2011年08月30日

次のライブが近い

昨日スタジオリハだったんだけど、鍵盤のYUIが所用で来れなかったんで、久しぶりに4人での音合わせだった。


鍵盤の打ち込み音源を同期させて音を出すっていう、今は懐かしき去年までのライブで取り入れていた手法を使っての練習をするはずが、ウチのアホベースがその機材のアダプターを忘れやがって(笑)、その場凌ぎで色々試してみたが、結局完璧には上手くいかず、鍵盤の音と共に、クリック(リズムマシーン)の音もスピーカーから流れ出る環境でのプレイを余儀なくされてしまった。


まぁアホの所業はいいとして(笑)、久しぶりにやってみて思ったけど、何だかんだで生音が一番いいわけよね。あくまでUNDHIFEATは5人いないと成り立たないわけであって(成り立たなかった時期はメチャ長いけど)、5人でこそ完全な演奏ができるわけよね。


今の体制になって、今年2回しかまだライブはできてないから、当然現在のUNDHIFEATを観た事のない人は多いわなぁ。観た事ある人はもちろんだけど、去年までで止まっている人にも、まだ未経験の人にも、是非とも今の俺達を観てほしいもんだ。何せ何百何千と、何度も音を合わせている俺達が一瞬でその違いに気付くんだから、最初のインパクトは全然違うはずだし(笑)


もちろん往年から応援してくれてるファンのみんなには、完成系となった我がバンドが、今後もどんどんと場数をこなして上に昇っていく過程を、暖かく、時に厳しく、見守ってくれると嬉しいです♪


そんな中で、次回ライブの開催が近くなってきたね!今からテンション上げていきたいところだ!




UNDHIFEAT次回ライブまで、あと『5日』!!


●9月4日(日)

イベント名:第20回メタル歌合戦

場所:大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

時間:17:30開場 18:40開演

出番:18:40〜

チケット:前売り/¥2500 当日/¥3000 +1DRINK
ACT:HATRED ANGEL/UNDHIFEAT/ETHEREAL SIN/theBRUSH


チケット予約はこちらから↓

http://undhifeat.heavy.jp/live/



…ちなみに今回、一番最初に出番を予定していたSENATIVEさんが、メンバー都合で出演をキャンセルしたそうで、俺達はショッパナの出演になってしまった(-.-;)


でも出番の時間は変わらないんで、予定通りの来場で大丈夫です!


よろしく!
posted by Seiji at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田さんねぇ…

さてさて、お待っとさんのIkkaさんの当番な日です(`・ω・´)

月曜はアンディ、スタジオの日ですけどね、今日はメタ歌のリハだったけど、ワンマンに向けても、勿論着々と準備してますよ(`・ω・´)


それはそうと、民主党の新代表、ひいては次の首相がね、野田さんになりましたね(゚し_゚`)

個人的には前原さんが良かったけど、海江田さんじゃねーだけマシですか?どうなるかなぁ。
んでもスタートするもんにハナから文句垂れるんもあれなんで、とりあえず蓋が開くまでは期待しときたいもんですょ。

そこまでトンチンカンな事言ってない分まだましたけど、なんか福田さんみたいな感じになんねぇかちょっと不安です。

にしてもね、今となっては野党な自民だけど、あの代表のトンチン感も勘弁してもらいたいよね。泥仕合もいいとこよね。
いまちっと見当違いなネガティブキャンペーンじゃなくて、まともな主張してほしいなぁ。

国会運営だってたっかい銭が必要でもってそれも税金なんだからねぇ、無駄な国会運営はやめてほしいよねぇ。


もぉブルーになるからこんな話題はしたかねぇですけど、まぁいちお、タイムリーな話題なもんでね(-_-)


それはそうと、連日上がってるアルタの話ね。もぉいいと思うけど俺からもね、わざわざ時間作って来てくれた方々には申し訳ないことをしましたm(_ _)m
すいませんでしたね、これに懲りずに是非次回以降も宜しくお願いしますね。


一つ、当日実は前のバンド終わってうちらセッティングしだした時ね、雨降り出す前なんだけど、前のバンドがね、まぁジャンル的にうるさいはうるさいジャンルだったんだけど、でも音量はそこまでじゃなかったの。したら一人場違い的な御年配の方がいたんだけど、そのジジィがイベンターに、あんなウルサいんならもぉできないよ!ってガンギレしてるの。したらイベンターのオカマみたいなんかめっちゃテンパって楽器にミュートくれまくってね、もぉクラッシュなんか鍋か!って音だったよ(メ´_ゝ`)なるべく小さい音で小さい音でってしきりに言われたよ。だもんで強行させたとしてかなりしけた音だったと思うの。外的要因で注意されるならまだしも内的な事だったらハナから出演さすなよと。うるせぇの知ってて出演させとるん違うんかと。ね。うちらの個性丸潰しみたいな事言うわけですわ。

そして今日も文字制限。

またね!
posted by Ikka at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

来週はメタ歌

先日のスタジオアルタ前にわざわざお越し下さった皆様、有難うございました!

しかしまさかあのタイミングで降るとは・・・

俺は無神論者ですが、あの時ばかりは思いましたね。

神は存在すると!!(笑)

そんなわけで無念の中止となってしまったライブですが、ここは気を切り替えて来週の土曜のメタル歌合戦に向けて頑張りたいと思います。

そういえば今年のラウパのヘッドライナーはリンプビスケッツに決まったそうですね〜!

ぶっちゃけ俺はリンキンパークと区別がついてないです。

やはり今回もスリップノットが来た時のようにリンプファンが見に来るのでしょう。

早いとこチケット買わないと売り切れるかも知れんな〜・・・


そんなわけでまた来週会いましょう!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

昨日はお疲れ様でした!

と言いたかった・・・

しかしUNDHIFEAT初の野外LIVE、しかもアルタ前という絶好の場所。

それはゲリラ豪雨によりぶち壊しとなりましたね。

もうホントに無念でなりませぬが、気持ちを切り替えて次回頑張ろうと思いますよ!

次回は9月4日(日)でメタル歌合戦です!

時間は18時40分からなんで、ヨロシクお願いします!



ところでついにLOUD PARKのヘッドライナーが決まりました!

LIMP BIZKIT

かーーなり賛否両論ありますが、個人的には嫌いではないですw

でもラウパのヘッドライナーとしてはどうなのとも思うんですよ!

一番懸念してるのは、LIMPのせいで客足が遠のき、来年以降の開催が危ぶまれないかと言う事。

なんだかんだと言って一日だし、ダイジョブだとは思いますけど、心配っす。



昨日はエヴァンゲリヲンの破がTVで初登場しましたね!

それで劇場版Qの最新予告と2012年秋公開という事が発表されました!

やはりアスカは片目を失い身体もボロボロみたいですね。

あと1年後ですが楽しみに待つ事にしますか〜。


なんだか台風も接近してるし、嫌な天気が続きますが、がんばってこ〜
posted by Dai at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

UNDHIFEAT LIVE in アルタ前

・・・・・というカッコイイ見出しで始まるはずの今日のブログの予定だったんだが。


みんなももうお分かりかと思うけど、今日の15時過ぎから、いや〜、凄い雨だったよね!


あれね、まさに俺達がステージに上がって、演奏を開始しようとした途端に降り出したのよ(笑)





今朝10時に、新宿アルタ前特設ライブ会場にイベントの顔合わせのために集結した俺達は、顔合わせが終わって、それぞれ方々に散って本番を待つ形となったわけだったが、その頃合はむしろ晴れ模様で、雨が降り出す気配はなかった。

いや、むしろ俺達のひとつ前のバンドさんまでは、そんな気配はなかった。


しかし、そのバンドさんが終わって、俺達が準備を始めた途端、いきなりドス黒い雲が空を覆い始め、演奏開始直前になって、とてつもない豪雨に変わった。


一応特設ステージには突然の雨に備えて簡易的なビニール製の屋根が張られていたが、あの雨は当然そんなモンで庇いきれるレベルじゃなく、挙句にステージ上にまで進出し、スピーカーやアンプやPA機材等にまで甚大なる被害を出した。


そして成す術なく、俺達は演奏をする事なく、イベント自体が中止という最悪の事態に発展し、無念の解散となった。





・・・っていう今日の顛末。



漫画みたいだよね(笑)






いや、全てノンフィクションだから(笑)





マジでここまでくると、ギャグだよね(笑)





絶対俺達って、何か持ってるよね(笑)






悲劇っつーか、もはや喜劇だよね(笑)








・・・・そんなわけで、UNDHIFEAT初の野外イベントは、凄まじい豪雨によって淘汰されました。
言うなれば、アルタ前のステージに立って音を出した、というのが今回の実績です(笑)

打ち上げにビアガーデンを予定していたけど、併せてそれも淘汰されました。

せっかく来てくれたみんな、本当に申し訳ない(+_+)ライブを観る事もできず、ただ単に濡れに来ただけになってしまった・・・。











やはり野外は我がバンドにとってはハードルが高いね〜・・・。



・・・っていうか、マジで自分で言うのも何だけど、俺はひょっとして神にも近い能力を備えているのでは・・・?俺が有名になったら、誰かwikipediaに書いてください(笑)





いや、いらね〜・・・(笑)


次回はメタル歌合戦!!そん時は思い切り暴れてやんぜ!!!
何せ室内だからな!何も怖いものはない(T皿T)!
posted by Seiji at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてアルタだ

明日はアルタライブです(`・ω・´)

ライブ前日に意識して楽しみなんは久しぶりです(`・ω・´)

あんまないんでね、事前にテンション上がるのって。ディファん時もチッタん時もわりかしフラットだったしね。

さすがに初めての経験だし、ガキの頃から見てきた場所でもあるからね!それだけ気合入れて演奏しますよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)フン


それとねー紳助さんねー、ほんとビックリした!

大好きだったからほんと残念だわー。

んまぁ前々から引退については言ってたしね、さんまも俺も上岡さんと同じ55で引退するって話ね。

だから、ヤッチャンとの絡みを重く捉えてってよりは、最後の後押し的な感じになったんじゃないかな。

ツカね、まぁイメージとか、実際に被害も出てるからしょうがないとも思うけど、ヤクザさんを全部同じな感じに捉えるのはねー。あんま賛成しないんです。人種差別とかあんなんと発想が一緒でしょ?

日本人は未だに中国や朝鮮を攻めようとしてるとか、沖縄で米軍がなんかトラブル起こしたら米軍なんてみんな…みたいなんと同じ発想でしょ?

いや、俺だって付き合いがあるわけじゃないけど、基本いい人ってイメージだからさ。スイッチ入ったらめんどくさいってイメージはあるけど、皆ダンディな感じだと思うんだけどね。

一般的にただのチンピラと混ざっちゃってると思うんだょね。
戦後無秩序な日本を警察よりまとめてたんは紛れもなくヤッチャン達で、それは愛国心から、ほんとに日本の為と思ってやってたのにね。

キリスト教とかのさ、神を信じないと地獄に落ちるみたいなさ、一部の人間のせいで全体が白い目で見られるんは、やっぱ嫌だなぁ。キリスチャンじゃないけど、やっぱ世界のてっぺんに近い人たちは、キリスチャン多いからね、学ぶべき事も多いと思ってますよ。

皆もイメージ先行で、中身を知らない内に遠ざけたり、罵ったりしないでね(・゚ω゚・)まぁ日本って内向的で保守的だから国民性でもあるんだけどさ。

もぉ西暦も2011なんだから、オープンにいこーぜ。

皆仲良くしよね!(b^ー°)


それでは明日、アルタ前での衝撃をお楽しみに♪♪♪
posted by Ikka at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

お笑い界における衝撃

どうも、更新が遅くなって申し訳ないです、YUIです。
今回は少し真面目な話を。

公式サイトのプロフィールでも一部記載が有りますが、
僕は漫才やコント、いわゆる「お笑い」も大好きです。

BOOK OFFやヨドバシで買い集めた、バラエティのDVDが
自宅の机を埋め尽くしている程です(笑

それゆえに先日の深夜会見には驚かされました。
人間って驚きが限界突破すると唖然茫然となって脱力するんですね〜

別に「紳竜」の漫才が好きな訳では無いのですが、
彼らを師匠としている「ダウンタウン」には尊敬の意を持っています。

「紳竜」がいなければ「ダウンタウン」は存在しなかったし、
逆に「ダウンタウン」が生まれなければ、「紳竜」の解散は無かった。

-----------------------------------------------------------------

僕は「ダウンタウン」は天才だと思っています。特に松本。
才能のボケ松本と、努力のツッコミ浜田の奇跡のコンビです。

昨今、映画等にも進出しているクリエイター松本の御陰で、
僕自身、かなり変わったと思います、良い意味で(笑

天才ゆえに溢れ出す才能が高尚過ぎて、中々理解されない彼の笑い。
それを考え悩み、僕なりの答えを見付けた時、また少し彼に近づけた!
という勘違いが、僕の生き甲斐です←

その中でも、彼が高みから降り、我々一般人目線で初めて創作したのが
彼監督の映画最新作「さや侍」でございます。

---------------------------------------------------------------------
【YUIのオススメの映画1】

「さや侍/松本人志」【http://www.sayazamurai.com/

松本人志監督作品3作目となる本作品は、時代劇。
ダウンタウン松本人志として笑いの天下を取った彼が、
映画監督として、新しい映画を表現する…!

更に本映画は過去2本の作品と異なり、
笑いに加えて感動も、もたらします。
クライマックスのシーン、僕も思わず涙してしまいました。

主人公の野見勘十郎は武士なのに、
刀を持って戦う事を放棄し、脱藩した罪人。

その罪で囚われの身となった彼が、
無罪放免となるために課された試練は一体…

30日の期限の中で、娘の「たえ」と共に、
刀を持たない戦いに挑む、野見勘十郎。

果たして30日の後、野見勘十郎は、
一体どうなって終うのか…?必見です!

-------------------------------------------------------------------

そんなダウンタウン松本は純粋に笑いだけを追求してきた一方、
紳竜の紳介は色々な事業に手を出し過ぎてしまった結果なのかな〜と、
僕自身考えています。恐らく解雇の理由は他に有るのではと思います。

こんなYUIの笑い談義、実は結構ストックが有るので、続きはまた次回。
次は、さまぁ〜ず、サンドウィッチマン、辺りでも語りましょうか。では。

YUI
posted by Dai at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

直近ライブのタイムスケジュール

ども、リーダーです。


いきなりだけど、俺とHIROSHIのブログでカレーネタがかぶってしまったのは完全なる偶然だから(笑)夏はカレーっつーことだ!


しかし、今日は暑い…。最近の涼しい気候に慣れてきたかと思いきや…。ちなみに金曜に行われるアルタ前でのライブだけど、一応予報は晴れ。ここまではいいんだけど、最高予想気温は31度。そして恐らくその最高気温の中での演奏となるであろう出番の時間。オマケに野外だから空調なんてあるわけない。




…いや、大丈夫かおい(笑)誰か倒れちまうんじゃないか?




ライブを完遂させる事が最大の目的になってしまいそうな環境だ(^_^;)


なので、今回は衣装も人によっては多少クールビズバージョンでいくかもしれない(笑)でも、バンドとしても初の野外ライブだから、もちろんテンションはアゲアゲでいくわい!


つーわけでライブの時間だ!

8月26日はアルタ前特設会場で、14時45分頃から!

そして忘れちゃならんのは、9月4日のメタル歌合戦!こっちは18時40分頃から!

それぞれ確定したんで、みんな予定の調整をよろしく!
posted by Seiji at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐアルタ前

image/2011-08-19T01:31:27-3.jpgはい。

空飛ぶ家で有名なおじさんです。


実在したんですね。


それはそうと皆風邪なんか引いてないかい?なぁんか俺の周り風邪っぴきばっかでね。
皆夏の疲れが出てるんだろうねぇ(´=ω=`)


さてさてライブが近ぉございますな(´▽`)
アルタ前ですよ。
NANAちゃんと同じステージですよ。
それ以外でも数々の有名アーティストもやってきた場所だからね(`・ω・´)

凄いっすね。
野外はまた音響はまぁそこまで良くないだろうけど、ドラムは音が飛んでく感じがね、独特なというか、ライブハウスやスタジオとはまた違ったね、気持ち良さがありますわね。
どうなる事やら(⌒〜⌒)

暑っついだろーねー冷房くれてたって汗だくになるんだから、もぉ、シャツ絞れるんじゃんくらいになるだんべな(⌒〜⌒)

うん。

倒れないよに頑張ります(`・ω・´)


それはそーと偽カールおじさんは携帯カメラ向けたらこんな塩梅になりました。サービス精神ですょね(*´艸`*)

ちなみにUNDHIFEAT…というか俺とひろすはね、スタジオん時なんか堪えきれない時もあるんだけど、ライブの時でもね、ソロん時なんかお互いにらめっこ状態な事がよくありまして、そういう場面の彼はほんとね、天才だと思いますね。

あの臨場感を皆にも是非伝えたいんだけどね、やっぱ生の迫力ったらないんだから。

だって写真でこのクオリティー出してくるからね。


ただこの写真勝手に載せちゃったの(*´艸`*)

ごめんねひろす(*´艸`*)


ふんではね、また兄貴に冷蔵庫に入れておいた食料を勝手に食われたIkkaがお伝えしました(・゚ω゚・)


またね!(b^ー°)
posted by Ikka at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

カレーパーティー

先日俺のバイト先のバングラディッシュ人の企画で、本場インドカレーのパーティーをしました。

あ、因みにリーダーがブログでインドカリーにはまっているということでしたが、それとは全然関係ありません(笑)

同じくバイト先の人の家に材料を持ち込んでつくり、酒を飲みながら食すという、まあカレーを食いながら家飲みをするという感じのものをやってきたわけです。

因みに仕事が終わってからの開催なんで時間は深夜です(笑)

やはり本場の人間がメインで作るだけあってかなり美味しかったですね。

まあバングラディッシュですが・・・まあ似たようなもんです。

皆でわいわい肉を切ったり米を研いだりしながら作るのは楽しいですね〜

そんな感じで楽しく終わったカレーパーティーですが、日本人の我々にはなじみの深くないものがあります。

それは香辛料的なものです。

それらの葉っぱや実なんかを使って香りやら味やらを出すらしいんですが、フツーに完成したカレーの中にも入ってます。

因みに食べられません・・・

食べても害はないらしいんですが、絶対害あるだろこれ、っていうくらい衝撃的な味です。

日本とかだと、そういう食べられないものは取り除いちゃうイメージですが、向こうではそのまんまなんですね〜!

しかしそんなことはまったく知らない俺たちは普通に食べちゃいました。

ぶっ飛びました。。。

パクチーの凄い盤みたいな奴でした・・・

しかもライスカレーとスープカレーがあるんですが、スープの方は中々発見できずに人によっては何度も食べちゃってましたね〜(恐)

まあでも、そんなハプニングも含めて楽しい時間を過ごすことが出来ました!

皆さんもインドカレーを食うときは謎の葉や実は食べないようにしましょう!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

涼しい〜

もう夜には鈴虫が泣いてるくらい涼しいです!

このまま秋に突入してくれってカンジ。

さっきドリームシアターの新曲を聞きましたが、

マイキーが去ったあとでも、ソングライティングには問題ない模様w

聞いたのは初期のドリームシアターに立ち戻ったかのような曲で、

ジョーダンがイイ働きをしていますね。

同じ月にはOPETHの新譜も発売するし、来月が楽しみですわ!

今日は今まで飲み会でした。

とりあえず記憶はなくさず帰れました(笑)

すごい雨で気温もめちゃくちゃ下がったので、

みんな体調くずさないように気をつけようね♪(´ε` )
posted by Dai at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

大雨やんけ

しかも昨日の猛暑が嘘みたいに冷える一日だな…。


こんな雨に当たると、来週の金曜も引き当てそうでやたら怖い。何せ雨降ったらホントにオジャンだからな…(-.-;)見に来る人は晴れ人間を連れてきてくんさい。


何やら夏なんぞ無縁だと思っていたウチのバンドメンバー、少なからず堪能しているようでちょっと驚いた(笑)


…俺だってなぁ!



…と言ってみたところで、特にどこにも行ってないのよね(^_^;)

色々な人からお土産貰いまくってるのに、返すこともできんわ。


あぁ、今年もそんな感じで夏が過ぎていきますな〜…。もう8月も後半やしね。

最近ちょっとした機会で食ったインド料理にやたらハマってしまった。インドっつったらカリーなわけだけど、日本のとはまた違った味わいがあって、あのパッサパサな黄色い米(名前は忘れた)もうまくマッチしてるし、何よりナンがウマすぎ。


夏だからね〜、カリーの時期って感じだしね〜。




今年の夏はそんな感じ(笑)またインド食いに行って、遠出した気分になるとしよう。
posted by Seiji at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏を感じたくて

image/2011-08-19T01:31:27-2.jpg江ノ島に行ってきました、毎度お馴染み忍の者です(`・ω・´)

ただゆーいちとカブっちゃうんだょね(メ´_ゝ`)

スケール的に負けてるし(メ´_ゝ`)

まぁ知ったこっちゃないです(メ´_ゝ`)

でもゆーいちみたく写真いっぱい貼りたかったけど、携帯からだと一枚しかできないみたい(メ´_ゝ`)


…ポンコツめ


(メ´_ゝ`)



まぁ少しっつ小出しで貼っていきますね(・゚ω゚・)


ふんでね、江ノ島行ったですよ。
車で行ったんだけど道中混んでんのなんのって(≧ヘ≦)

でも帰りは久しぶりに首都高ぶっ飛ばせてストレス発散にもなりました(´=ω=`)

田舎者だから渋谷の駅の上走ってるーとか東京タワーがめっちゃでかーいとかレインボーブリッジだぁって全然はしゃげるんです(・゚ω゚・)

あとね、あとね、なんたって内陸の育ちで、中高ってプールなかったの。高に至っては男子校だしね(メ´_ゝ`)

だもんで!生の水着ギャルをあんなに見たのが初めてでね!
もぉね、ほんと普通の感覚でいったらミッキーめっけたくらいテンション上がってました(・゚ω゚・)

どぉもありがとうございます。

帰りはねぇ、さすがにバテると思ったけど、お馴染みレッドブルでココロ、カラダ、ミナギってましたでして、なんだかんだ六時間くらい運転したけどへっちゃらでした(・゚ω゚・)


あっ、生しらす丼とサザエの壺焼きも食ったよ♪はまぐりも♪

写メ撮っときゃよかったかな(´=ω=`)

でもおかげでスッカラカンです。
どうも(´=ω=`)


Ikkaさんです。

どうも、男ですいません。




某缶コーヒーCMから引用してみました。


どうも。


今年は花火もなかったんでね、夏らしー事が暑さしかなかったんでね、短い夏休みって感じでした(・゚ω゚・)

どーも。帝王に逃走はないのだ(・゚ω゚・)


よろしくお願いします。

アルタ前で会いましょう(`・ω・´)
posted by Ikka at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

初・富士山登頂!

Sunrise_at_FUJI_1.jpg

先週、研究室の仲間と御来光を見に富士山へ登ってきましたわーい(嬉しい顔)
夕方に新宿を発つ高速バスで富士山五合目までバス

20時半に五合目に到着した後、1時間半ほど高山慣れして、イザ登山開始足
22時前に五合目をスタートし、六合目までは平坦な道や下り坂が続きましたバッド(下向き矢印)

その六合目までは1時間弱で到着したのですが、登頂への道は六合目からが本番手(グー)
七合目に至るまでロッククライミングこそ無いものの、上り坂が永遠続きますグッド(上向き矢印)

やっとの思いで七合目に到着したのが24時前。ここからが真の体力勝負ダッシュ(走り出すさま)
ロッククライミングのような嶮しい岩を登ったりあせあせ(飛び散る汗)
段差が有る無数の階段を目の前にしたりたらーっ(汗)

八合目までが非常に遠く感じました…到着が26時頃だったでしょうかふらふら
そこから九合目までは、軽く岩場があるものの、寧ろ滑り易い砂の上り坂グッド(上向き矢印)

しかし高山慣れしていたとは言え、空気の薄さに頭痛を発症し始めたりがく〜(落胆した顔)
急に気温が下がった事で、休憩が休憩に成らなくなったり台風
それでも、バナナを口にほうばり、何とか栄養補給猫

ふと夜空を見ると、綺麗な北斗七星や冬の星座オリオン座が見えたりぴかぴか(新しい)
そして遠くの方に見える夜景も、僕の背中を押してくれましたるんるん
そして決して諦めない!という信念の下(笑)何とか九合目まで右斜め上

因みに八合目からは、下山道へ抜ける道が有り、
八合目までなら、リタイア可能みたいですひらめき

時は既に28時前。御来光まで約一時間…がく〜(落胆した顔)
九合目からも嶮しい岩場と多くの階段が待ち伏せますあせあせ(飛び散る汗)

しかし日の出前に頂上へ行きたい思いと最後の力を振り絞って…パンチ
日の出直前の5時前に何とか御来光を拝めました晴れ
初登頂は、約7時間強という結果になりました時計

Sunrise_at_FUJI_3.jpg

その時収めた写真と先輩に戴いた写真をアルバムに残しましたカメラ
当日は五合目で小雨が降ったり、日の出直前まで雲が出たりしてましたが曇り
聖なる力(?)が働いたのか、御来光は何とか見られました!是非見てみて下さい目

Sunrise_at_FUJI_4.jpg

そして皆さんも、富士山登頂にチャレンジしてみて下さいexclamation×2
普段ほとんど運動しない僕でも、気力とバナナで何とか成功できたのですからグッド(上向き矢印)

個人的に思ったポイントは、腹式呼吸と小まめな休憩です手(チョキ)
…でも僕はもう十分かな(苦笑

Sunrise_at_FUJI_5.jpg

…しかし調子に乗って、頂上で30分しか休憩を取らなかったせいでふらふら
下山に4時間もかかってしまったのは、大いなる反省点…ですもうやだ〜(悲しい顔)
駆け足で降りようにも砂地が滑って転びやすいし、何より眠気が眠い(睡眠)
フラツキながら倒れそうになりながら何とか下山…バッド(下向き矢印)

ただマスクにサングラス、帽子に長袖と日焼け対策はバッチリしたので手(グー)
日焼けは殆どせず帰ってくる事が出来ました〜犬

そして筋肉痛が2〜3日取れなかったのが非常に辛かったです(苦笑
以上が、僕の富士山登頂日記です夜
長文ですが読んでくれた方、有難うございます黒ハート

Sunrise_at_FUJI_6.jpg

【iTunes Set List BEST In This Week】
Burned 07/LIGHT BRINGER
Father Time/Stratovarius
Thank You, Pain/The Agonist
Metamorphose/Asriel
The Skies Above/Black Mages
---
YUIわーい(嬉しい顔)
posted by Dai at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ワンマンライブ

ついに詳細が決定!


…とは言っても、大体ホームページに告知してある内容通りなんだけど(笑)

いや〜、苦節何年だこれ?ライブが結成から5年以上もできなかったり、メンバーの出し入れを繰り返したり、そのメンバーを集めるために50箇所以上にメンバー募集の貼り紙をしに行ったりしていたのが懐かしいと思えるくらいに、とうとうワンマンまで来てしまったぜ!!

ホントにここまで来れたのも、応援してくれてる皆のおかげだよ!ホントにありがとう!俺達にとってはまだまだ通過点なんだけど、是非とも、この記念すべき日を一緒に過ごそうじゃないか!


専用チラシやチケットも届いて、これから大掛かりに情報を流していきます!特にチラシはメンバーによって、いたるところにバラまかれる予定デス!もし知り合い等に宣伝してくれる方がいたら連絡orコメントください!チラシを差し上げますんで(笑)つーわけで、本日からチケット販売開始だ!


・・・ただ、せっかく出来上がったチケットにミスプリが発覚して、今大急ぎで作り直させてるから、お届けまでにはもうチョイ時間かかるかも…。申し訳ない(+_+)

チケット購入はオフィシャルサイトの専用ツール
http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


または、mixiコミュニティーのコメントやメッセージ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4252066


または、メンバーから直接!


今回はワンマンライブという仕様上、基本的にチケットの取り置きはやらない予定なんで、できる限り事前の購入をよろしくです!入金は前金制だから、ウェブ上で購入する場合は、入金後に郵送。直接メンバーから購入する場合には、チケット代金を手元にお忘れなく(笑)

もちろんイレギュラーには随時対応しますんで、ご遠慮なくお問い合わせください!


今回はバンド初のワンマンライブということで、約2時間の演奏時間!当然我々が所持する楽曲は全曲フルバージョンで披露します!その他、グッズや新音源など、ワンマンならではの内容が盛り沢山なんで、まだ先の話ではあるけど、今から是非是非予定を空けといてくれい!


以下詳細!11月2日だ!忘れるな!


イベント名:UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:00開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK
posted by Seiji at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天翔十字鳳

こんばんは(・゚ω゚・)

毎度お馴染み忍の者です。


将星墜ちるべし!

さて。こなんだスマホ欲しいって書いたけどipadってどーなの(・゚ω゚・)
どぉなんだべ?電気屋覗いてみよーかしら(・゚ω゚・)

さてさて!UNDHIFEATワンマン向けの新フライヤーができましたょ(`・ω・´)
これからライブ会場なんかで順次配ってくんで宜しくです(`・ω・´)


俺の名を言ってみろ!(`・ω・´)


…とか言って(*´艸`*)プクク


終戦記念日でしたね。
いろんな人、いろんな事に感謝の気持ちや哀悼の気持ち。
そんなのを、いろいろ考える1日でしたょね。
今年は震災もあったから、命がある。故郷がある。この環境がある。そんな当たり前な事に対する感謝の気持ちを改めて考える時なんだなって。

現代人の傲慢さを正す時なんじゃないかなって。

もちろん俺もそうなんだけど、ほんとに俺様とかって感じでふんぞり返ーってる成金ヤローとか政治家とか特にね、考えなきゃいけないんじゃないかなって。

ねぇー。


ありがたやー。



そんな日もね、必要だょね。

どうも(b'ν`*)


ふんでわね。


まったねー(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ビアガーデン

先日人生初となるビアガーデンに行ってきました。

何気に飲み会の時はビールばかり飲むくせに、今まで一度もビアガーデンに行ったことがなかったんです。

池袋の東武デパートの屋上のビアガーデンに行ったんですが、とにかく平日だっていうのにめちゃくちゃ混んでましたね!

やはり皆夏はビールを飲みたい気分になるんですかね。

まあでも予約してあったんで、普通に座りセルフサービスでビールをついで飲みまくりました。

しかしやはり混んでいたからかビールの冷却が間に合わず、結構ぬるめのビールでした。。。

その時飲みにいったメンバーはかなり飲むメンバーだったんですが、皆社会人になって抑えることを覚えたのか、あんまり飲んでない印象でしたね〜!

普通に俺が一番飲んでました(笑)

結局そのまま2次会はボーリング、3次会はダーツと久々の再開を十分に満喫しました!

たまにはこういう休日もいいもんですね〜!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

今日はサマソニかぁ

昨日は久しぶりにお酒をたくさん飲みましたw

でもやっぱ、イッキ飲みとな、ショットを飲みまくらなければ、意外とダイジョブなもんです!

ところでタイトルの通り今日はサマソニ初日ですね!!

はっきりいって、見たいと思ったのはMars Voltaくらいで、マジクソみたいなメンツw

ってか邦楽アーティスト多過ぎだし、そもそもロックでもない奴ら多過ぎだし、

主旨がブレまくって、何の魅力もカンジない。

こんなんだったら、自分の好きなアーティストの単独公演に行ったほうがマシ。

まぁ知名度のある邦楽アーティストやら、少女時代やら、ゴリ押しでチケットは売り切ったみたいだけど、

そんなのが来年もできるワケはない。

クリエイティブマンも策を練らないとでしょう。

そして主旨に全くブレのないラウパは全く音沙汰なしで、果たして誰がヘッドライナーなのか、期待だけ高まる一方!

やっぱスリップノットがイイかなと。

ぼくらのアルタ前特設ステージでのLIVEまで、あと二週間です!

やはり昼っぽいので、熱中症対策はひつようかなw

当日は曇りである事を祈りましょう。
posted by Dai at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

盆に突入か…

やけに道端に人が少ないと思ったら、今なんてまさに盆真っ盛りではないか。


当然そんなんは関係ない俺達だけど(笑)、むしろ人が少なくなって、道が歩きやすくていいわ♪


さてさて、mixiのコミュニティーにはもう書いたけど、前回告知した8月26日のライブの約一週間後に、久しぶりにライブハウスでのライブが行われマス!


「メタル歌合戦」なるメタルイベントだけど、これは実は俺達は何度か出演している馴染みのイベントで、近年珍しいメタルバンドのみが出演するレアな内容なんですわ。もう20回目を迎えるんで、イベント自体にお客さんが付いてるっていう事実もあり、毎度メタルファン達が多く集い、かなりの盛り上がりを見せる。


しかも出演バンドも、主催のHATRED ANGELさんを筆頭に、どれも毎回アクの強い連中で(笑)、ステージングもかなり楽しめると思います!


久しぶりの出演なんで、今から我々も負けじとボルテージを上げていってるんで、ワンマン前に是非応援に来てね!


以下詳細!26日のライブも併せてヨロシク!

●9月4日(日)

イベント名:第20回メタル歌合戦

場所:大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

時間:17:30開場 18:00開演

出番:後日発表(二週間前くらいにわかります)

チケット:前売り/¥2500 当日/¥3000 +1DRINK
ACT:HATRED ANGEL/SENATIVE/UNDHIFEAT/ETHEREAL SIN/theBRUSH
posted by Seiji at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この売り場から

一等がー出ましたー!!!



















ぬふん♪Ikkaちゃんだょ(・゚ω゚・)

本日は久しぶりカレー作ってみました。玉ねぎめちゃ炒めたょ(・゚ω゚・)


当たりーます様にとー優しい声を添えてーこの小さな箱で幸せをー配り続けて20年。誰よりも幸せをー欲しいのはー私なのにー

年末に良い年を越せる様にって斬鉄剣からいただいたI.W.HAPER。滅多に飲まないけど今日は美味しくいただいてます。
謝謝。斬鉄剣。


俺に後退はない。あるのは前進勝利のみ!(`・ω・´)



…ってな事でー

じゃーじゃん♪


ここで問題です人差し指サイン

すももももももももももももには違いない。

これの意味わかる人いますかー(・゚ω゚・)

元ネタ知ってる人いるかなー(・゚ω゚・)

正解わからないままでしたら次回発注です。



まぁ今日はこんなとこでええか。

ところで最近松井さんちの秀喜君が良い塩梅ですね(・゚ω゚・)

あーゆんは嬉しいですよね。

野球好きなもんで、夏は甲子園も熱いしね、楽しませてもらってます(・゚ω゚・)


ふんでわね(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

