2011年06月14日

次回はクラブチッタ川崎!

先週の土曜に開催されたUNDHIFEATオフ会、予想を遥かに上回る大盛況ぶりで、主催からしてもかなり驚いた(笑)


スタジオセッションと飲み会を兼用するという、滅多にない環境の中、演奏する側も観覧する側も、大いに盛り上がり、5時間の長丁場にも関わらず、あっという間に時間が過ぎていった気がする。


参加者の中には、セッションする事自体が凄く久しぶりだという人や、スタジオに足を踏み入れたのも初めて、という人も多く、その刺激や経験にUNDHIFEATが一役買えたというのは、凄く光栄だし、凄く嬉しい。

これがキッカケとなって、新たな人間関係が構築されていき、どんどんと輪が繋がっていくというのが、主催としての最大の喜びです。


ホントに今回ご来場いただいた皆さん、ありがとう!次回以降もよろしくね!




…さて、次のUNDHIFEATのイベントは、3月に地震によって泣く泣く延期となり、振替開催が決定したクラブチッタ川崎でのライブだ!

ちなみにこれ以降のライブハウスでのライブは、もう9月までないんで、この機会に是非足を運んでくれ!新曲もやるぜよ♪

以下詳細!チェックしてね!

6/27(月)

クラブチッタ川崎

OPEN 17:00/START 17:30

チケット代 2500円(D別)

act
佐藤綾佳
White wing
mirai
D-style
AWAKE
UNDHIFEAT
ぴゅあふる&チェリーブロッサム
Rev☆URyution
戸辺舞子
あの娘も振り向くオーケストラ
水崎瑠衣
Maholovers

今回はメインステージとサブステージに分かれ、アーティストによって演奏時間が違う(サブステージは短い)。もちろんUNDHIFEATはメインステージでの演奏だ!

そしてイベントの特性上、出番の時間は公にできない…。でも、個人的に問い合わせいただければ教えます(笑)

見た感じ、今回もメタルバンドは俺達だけくさいから、アウェーになることは間違いないが、そんなモン俺達の激熱パフォーマンスで吹っ飛ばしてやるぜ!


みんなの来場を待ってるぜ!
posted by Seiji at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん

先日のオフ会に来てくれて皆様、改めて有難うございました!

やはりこうして音楽が好きなもの同士、中のいい人同士集まって飲むのは楽しいものですね!

こんな感じでどんどん輪を広げていけたら良いなと思いますし、また第二弾、第三弾と機会があればやっていきたいですね!

ところで一部で話題になっているUFOを呼ぶ踊りですが、あれは激レアイベントです。

見れた方はラッキーですな!!

因みに肝心のUFOですが・・・・・来てましたね〜、確実に(笑)

まあ皆さんはセッションに夢中で気がついてなかったと思いますがね〜〜〜!

そもそもなぜ俺があんな踊りを披露することになったかというと、どこかの誰かが演奏中の俺にウォッカなんぞを飲ませたからであります!!

本人いわくあれは親切らしいのですが・・・・

昔の偉い人はいいました

「小さな親切大きなお世話」と。。。

名言であります!!

まあ何度も言うように激レアイベントですんで・・・・・・・これからは気をつけたいと思います(泣)

ところで名言といえばマンガ『ドラえもん』に、実は数々の名言・珍言・爆弾発言があるのをご存知でしたか?

実は、ドラえもんやのび太たちが、心に響く言葉を言っているのです。

中にはとんでもない爆弾発言もしていますが(笑)

その一部をご紹介したいと思います!

ドラえもん 「どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ」
ドラえもん 「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」
ドラえもん 「障害があったらのりこえればいい! 道を選ぶという事は、必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶって事じゃないんだぞ」
のび太 「一番いけないのは、自分なんかだめだと思い込むことだよ」
のび太 「はじめは新鮮な感動があったんだな、何事も」
未来のび太 「君はこの先、何度も転ぶ。でもその度に立ちあがる強さも君は持っているんだ」
しずかちゃん 「ときどき、理屈にあわない事をするのが人間なのよ」
ドラえもん 「人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか」
のび太 「とにかくこの世に生まれたからには、何か1つ足跡を残したい」
ドラえもん 「なにかしようと思ったら、そのことだけに夢中にならなくちゃだめだ」
のび太 「今の時代が気にいらないとこぼしてるだけじゃ何にもならない」

う〜ん、響く!

マジ心に響きますね〜(涙)

さすがは藤子・F・不二雄、積み重ねてきたものが違います。

でも中にはこんな発言も

のび太 「しかし、機械で友だちを作るなんて、かわいそうだね」(ドラえもんの目の前で発言)
ドラえもん 「モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?」
のび太 「だれでもいいからバラバラにしたいぞ」
ドラえもん 「頭も悪い、顔も悪い、スポーツもなんにもできない。よりごのみできる身分か」
ドラえもん 「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!!」
ドラえもん 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
ドラえもん 「きみはじつにばかだな」
ドラえもん 「な、かんたんだろ。じゃまものは消してしまえ。すみごこちのいい世界にしようじゃないか」
ドラえもん 「やろう、ぶっころしてやる」(過去のドラえもんが未来のドラえもんを殺そうとするシーン)

いや〜、とんでもない発言してますね〜!

国民的マンガとして今だったらかなりの大問題なんでは、と思わせる発言のオンパレード。

もっと『ドラえもん』の名言や珍言を知りたい人は、コミックスを読んでみるといいでしょう。

インターネット上にも多数の名言が掲載されているので、検索してみるのもありですね。

特に名言は連載初期の『ドラえもん』や映画版に数多くあるようです。

まあ連載初期は結構レア物かもしれませんが。。。

ではでは!!
posted by Hiroshi at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。