2011年06月04日

早くLOUD PARK発表せいや〜!!

忙しい人ほど、時間というものは多くあるものだ。って誰か言ってたけどそれマジですかぁ〜。相変らずクルクルしてます。ドモD[di:]death!!

今OPETHのROYAL ALBERT HALLのDVDを観ながら、送られてきた新しい自分らのアー写選んでるんだけど、何で自分の写真って見てると笑えてくるんでしょうかwってかそんなのボクだけなんでしょうか(笑)ミカエルのギターの音はマジで至高・・・

ところでメタルヘッズ達は最近はLOUD PARKが本当に開催されるのか、心配でしょうがないでしょう。
そんな中11月の中旬でさいたまスーパーアリーナで開催決定!ヘッドライナーはSlipknotとWhitesnake!なんてデマが流れましたね・・・。ホント誰が流すんでしょうかね〜こんなくだらない事。純粋なメタラーの心をもてあそびやがって許せません!

その前にもEXILEのヒロがメタルをバカにしたようなインタビューを掲載されたウソっぱちな記事も流れましたよね。あれは多くの人達が踊らされました。

でもクリエイティブマン自体はアーティスト集めを行ってはいるみたいだし、もしかしたらギリギリまで発表を遅らせて、急遽発表!みんなテンションぶちあがって、その勢いでチケットを一気に捌くって戦略なのかな!?それは考えすぎか??

とりあえずサマソニは迷走しまくりでロックフェスでもなんでもなくなったので、ベクトルにブレの全くないLOUD PARKに対する期待はみんなハンパではないはず!楽しみに発表を待ちましょう!



そして今月の11日(土)に迫ったUNDHIFEATのスタジオLIVE兼飲みセッション会も人数がもうそろそろいっぱいです!もし当日ヒマだなぁ〜って人いたら池袋に来チャイナYO〜〜詳細は↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=62362699&comment_count=110&comm_id=4252066

セッション用の曲練習しなきゃ〜ww


14日にはChildren of BodomのAXでのLIVEがありますね〜!
Amorophisとのカップリングツアーですが、日本での人気を考えたらチルボドのほうが後に演奏する
んですかね〜。とにかく楽しみです!


昨日見た感染パニック映画クレイジーズを見ましたがなかなかの佳作です。設定ももちろん面白いですが、次から次へと展開があるのでまず退屈はしません。しかしちょっとグロ耐性がない人は注意ですねw
今劇場公開中のパイレーツオブカリビアンはいまいち観たいと思いませんね〜それよりもメタルヘッズというメタルを題材にした映画や、ハビエルバルデムのBEAUTIFULなどのほうが早く観たくてしょうがない!もちろんX-MENやSUPER8などは言うまでもなくね。


「例え核爆発が起きたってレミーとゴキブリは死なねーよ!!」
そのゴキブリとのバトル漫画テラフォーマーズのコミックス1巻が待ち遠しい。

今日は暖かいですが、最近気温差激しいんでみんな体調に気をつけてねKeep on Rockin!!


[Play List]
ROYAL ALBERT HALL/OPETH
Watershed/OPETH
Ghost Reveries/OPETH
Khaos Legions/ARCH ENEMY
Relentless Reckless Forever/Children of Bodom
posted by Dai at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。