2011年05月07日

もうすぐO-WEST

ってなワケで皆さん予定のほうを空けておいてくださいよ〜。



最近はなんだか曇りとか雨が多いですね。せっかくのGWだというのに生憎の天気・・・



これから梅雨だってのに先取りってカンジですよね〜。



なんだかmixiのほうで五月病に効く曲のランキングみたいなのがあって、いきものがかりのジョイフル??ってのが1位になってました。



どうやらポッキーのCMで使われてるらしいのですが、全く分かりませんでした(笑)



気合いをいれるんだったら、そんなもんメタルでヘドバンが一番イイと思うんですけどね!!



五月病の人が聞いたらぶっ倒れちゃいますかねw



やっぱメタルって聞き手にも相当な覚悟が求められますし。



先日デンゼルワシントンとクリスパイン出演のアンストッパブルという映画を見たのですが、正直つまらなかったですww



暴走する危険物を積んだ列車を止めるという話ですが、ツッコミどころ満載で、なんでワザワザそんな周りくどい方法するねん!?ってカンジで。



これから公開の映画ではスピルバーグ監督のSUPER8とカウボーイ&エイリアンが楽しみですよね〜。



UNDHIFEAT次回ライブまであと『4日』!

日付:5月11日(水)

場所:渋谷O-WEST→http://shibuya-o.com/access

時間:17:30open 18:00start

チケット:¥2000/前売り・当日 +1Drink

出番:20:00頃


チケット予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/
posted by Dai at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

