2011年05月06日

気分一新!

約半年間放置しっぱなしだったが、昨日ようやく髪を切った♪いやぁ、頭が軽いなんてモンじゃないね、今回は予想以上に短くなったかな・・・。まぁロン毛であることには変わらないけど(笑)


あとは染めるだけだが、これがまたしんどい作業だ…。美容院で染めちまえば一番手っ取り早いけど、何せ高額(__)やはり必殺のセルフでいくべきだな!


そういや最近(っていうかずっと前からだけど)めっきり「床屋」というものに行かなくなったが、床屋は顔剃ってくれて、あれがメッチャ気持ちいいから、あれだけやりに行きて〜なぁって思ったり(笑)


っていうか美容院で髪洗ってもらってる最中に顔にかけたタオルがズレてきて、店員と目が合ってしまうとメチャメチャ気まずい。それを避けるために、ちょっとでもズレてきたら、必死こいて、顔の筋肉だけでタオルを元に戻そうとするのは俺だけか?




まぁいいか(笑)これで次回のライブでも軽い頭でヘドバンができそうだ♪


そんな次回ライブは↓


UNDHIFEAT次回ライブまであと『5日』!

日付:5月11日(水)

場所:渋谷O-WEST→http://shibuya-o.com/access

時間:17:30open 18:00start

チケット:¥2000/前売り・当日 +1Drink

出番:20:00頃


チケット予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/
posted by Seiji at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW終了!!

たしか今日でGWは終了ですね〜!

でも明日休みにしてる人は多そうですね。

そうすれば土日と連休ですから。

因みに俺は勿論普通に仕事してました・・・(泣)



最近花粉も落ち着いてそこそこ快適な日々が続いていますが、世間はこれから五月病シーズン、そしてそれが明ければ今度は梅雨シーズンと鬱シーズンの目白押しです。

しかし、俺はGWなどがないため五月病とは無縁ですし、晴れ男なんで梅雨も怖くありません!・・・多分(笑)

取りあえず暑い夏まで、快適に過ごせたらいいなと思っとります!

ではでは!!

posted by Hiroshi at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

