2011年05月02日

久しぶりに

うぉぉらぁぁぁ!!
こちとら六年からオールバックやっとんじゃ昨日今日のあんちゃんと一緒にされちゃ困るんじゃ!
アホかぁぼけぇ!!

いや、特に…まぁ、なんとなく。


鉛を溶かしたー産湯に浸かりー処女の生き血をー貪り飲むー髑髏の刺青がー背中で疼きー♪♪

以上皇太子のうたでした。


ご存知Ikkaです(・゚ω゚・)

実は最初のレッスンが決まったんです(・゚ω゚・)
いよいよ先生生活がスタートするんです(・゚ω゚・)
最初の生徒さんはニコかサンコ下のあんちゃんです(・゚ω゚・)
こいつぁ楽しみすな(・゚ω゚・)

しかし毎年の事なんだけど、4月は『新』が着く学生やら社会人やらたっぷりで仕事行くにもスタジオ行くにも小僧だらけで大変なんだけど、GWきたしね、少しは落ち着いてくかなぁ(´=ω=`)

しかしねぇ、ほんと、もちろん全員って事じゃないけど、『ゆとり世代』の責任感のなさねー。勿論人間的な良し悪しは若くても素敵な人もいるしオヤジ世代でろくでもねーのいっぱいだけど、いい加減にしてほしーすわぁ。
ガキじゃねーんだからテメーのケツくれーテメーでふけっつんだよ。
加えてテメーのツレの面倒くれーテメーで見ろっつんだよ。


なんか愚痴ってばっか(・゚ω゚・)
すんません(・゚ω゚・)


そういえば…昨日のDくんのブログにもあったけど、今いろんなバンドが復活してるよね。Dくんも言ってるけどそれ自体は俺もすげー歓迎したい事でね、加えてV系とかも少しずつマーケットがデカくなってきてる気がするんだよね。如何にしても、機械サウンドから、バンドっていうスタイルが盛り上がってくるんはほんと嬉しいね。
二十歳ころからなんだけど、必ず機械ミュージックは衰退して生のサウンドがスタンダードに返り咲く時が来るって思ってるんだょね。それはたぶんまだまだ先なんだけど、もしかしたら俺が生きてる内じゃないかもだけど、バンドブーム的な流れ、チャートの半分はバンドっていうくらいの流れは近いうち、もう3、4年で来ると踏んでるんだよね、メタル寄りな強めなやつ。その時に追っかけるんじゃなくて、シーンを牽引できるよになりてーなって、小僧ん時から思ってます。
今の世代には逆に新しいみたいな流れね。
歴史は必ず繰り返しますから。問題はいつくるか。とにかくそこまでひたすら実力実績を蓄えたいもんです。
久しぶりに文字制限ですわ
posted by Ikka at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。