2011年05月31日

初メイク

昨日ホームページリニューアル用の写真撮影があったわけだけど、ウチのバンドではかつてないくらいに時間と手間をかけた撮影となった。


実際にプロとして活動しているメイクさんに来てもらって、メンバー全員でしっかりメイクを施してからの撮影だったわけだけど、何せみんな慣れてないから、化粧ののった自身の顔には多少違和感を覚えつつ(笑)、しかしながら多少の仮面効果もあったのか、いくつかのポージングも作り、大量の写真を撮影した♪


普段頭をいくら振っても、激しいパフォーマンスをしても、慣れてるから大して疲れはないんだけど、あまりに昨日は慣れない事をやったんで、いつもよりも変な疲労感があったなぁ(笑)


でも、おかげさんでイイ写真がたくさん撮れたと思うね!まぁビジュアル系みたいなド派手メイクじゃないから、大してわからないかもしれないけど、多少以前までとは違う感じは伝わるかと(^_^;)


写真の選別や、新ホームページのレイアウトも考えなきゃならんので、更新されるのはまだ先だけど、かなりパワーアップした内容になることは間違いないと思うんで、リニューアルに期待しててちょ〜だい!

今回ご協力いただいたメグさん、ホントにありがとうございました!また機会があれば、是非よろしくお願いします(^^)








…メイクもなかなか悪くないね(笑)
posted by Seiji at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

今日は前からちょっと話題に出ていたUNDHIFEATのリニューアルホームページ用の写真を撮影して来ました!!

どのような感じになったかわお楽しみに、ということで(笑)

で、その際のカメラをiphone4の内蔵カメラにて撮影しました。

技術の進歩とは恐ろしいもので、今や下手なデジカメよりも綺麗に取れてしまうんですね〜!

中にはiphoneを使うカメラマンもいるらしいですからね!

で俺がiphone4持ってるんでそれで取ったわけなんですが、かなり重大な問題が出てきたのです。

iphoneで撮った写真は当然そのままでは使えないし、加工したりするのもiphone上ではむりです。

なのでそのデータをパソコンに取り込むわけですが、なぜか俺のパソコンがiphoneを認識しないんです・・・(泣)

iphoneを認識してくれないと写真の転送がまったく出来ません。

4.5枚程度ならメールで直接パソコンに送れるんですが、350枚位あるデータをメールでなんてとてもじゃないけど送れません。。。

なんで今の今まで必死にネットの情報を集めてありとあらゆる方法を試しましたが、結局どれもうまくいきませんでした。

しかしあるサイトに調度いいソフトがあってそれを使ってデータを吸い出すことにようやく成功しました!!

後はこのデータを他のメンバーに渡すだけです!!

そんなわけで何とか写真をパソコンに移せたんで、HP用の写真は何とかなりそうです!

完成を楽しみにしていて下さい!!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

うどん食いたい

前を向いてー生きていけばー運の花がぁ咲くー日ーが来るとー♪

君は歌手のマッキーと局アナのマッキーではどっちに抱かれたいんだい?

まぁそんな事はいいっすわ。

懲り懲りっすわ。

それでは、これからお休みになる方もお目覚めの方も、Ikkaのブログ始まりますんで、宜しくお願いします。

オフ会、いまから楽しみなんです(・゚ω゚・)

氣志團の『マブダチ』をね、出た当時、絶対あいつの結婚式で歌いたいって思ってまして、そんなあいつが此の程結婚する事になりまして、密かに燃えてるかどうかは秘密です。

願わくばあいつの結婚式までには大物になってたかったんです。

満を持してのバンドを連れてGLAYみたいにこの日の為になバラードを演奏したかったけど、高校ん時の想いは成就できなかったです(/_-)

まだまだこれからだからね、俺は。でも去年今年はしっかり…少しっつだけど、前進できてる感じもあって…とちおとめラテもおいしいです(-_-)


…肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にIkkaさんどうすか?

いいいすか?

そうすか。


お前も農林業にしてやろうか?

いいすか?

そうすか。


いいっすわ。

懲り懲りっすわ。


それはそうとマックでもらえるコーラグラス使ってるんだけどね、なかなかいいっす(⌒〜⌒)

じゃあ、来週までにシャアググのいい所40コ、ピックアップしといてくだーさい 。



それではいつものいきますよー
皆さん一緒にー

せーの!




カサンドラは不滅だぁぁぁ
posted by Ikka at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

チャンピオンズリーグ決勝!

本日の深夜ありますね!

マンチェスターユナイテッドとバルセロナ!!

個人的には審判買収集団のバルサには勝ってほしくないので、

マンチェスターユナイテッドを応援しようかと思います!

イギリスのウェンブリーでの試合なのでマンUのホームに近いようなカンジで、

試合ができると思います!

だからと言って誤審はダメよw

サマソニのチケットが販売開始になりましたね〜、

今年はメンツが日本人ウケするラインナップなので、

チケットは割とはけるのかなぁ。

そして未だ開催のハッピーされないラウドパーク。

アーティスト集めは行ってるらしいのですが、

やはりヘッドライナークラスの交渉が難航してるんでしょうね。

諦めずに頑張ってくれ!クリマン!
posted by Dai at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ついにこの時期か

台風は来るわ、常に天気悪いわ、梅雨のニオイがプンプンするぜ!



…というわけで、俺の最も嫌いな時期がそろそろ到来ってわけだ。でもまぁ常時雨が当たり前だから、俺の雨パワーがごまかされる時期でもあったりする(笑)

そんな雨期となる6月には、我々主催のオフ会とCLUB CITTA'川崎でのライブが控えてるわけだが、とりあえずオフ会の反響が思いの他良かったんで、初めての企画にしては非常に幸先がよろしい♪滅多にない環境でのオフ会だし、参加資格も例によって全然ないんで、みんなこぞって参加してくれい!


詳細はmixiコミュニティで↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62362699&comment_count=71&comm_id=4252066


そして忘れてはならないのが、CLUB CITTA'でのライブ!もうあと一ヶ月だ!例の地震で延期になってしまった3月の振替となる。曜日は変わって月曜になっちまったけど、今回は本邦ライブ初披露(笑)となる新曲もやるんで、みんな是非来てね!


詳細はオフィシャルサイトで↓

http://undhifeat.heavy.jp/





雨になんて負けてらんねーぜぃ!
posted by Seiji at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー目覚まし

朝、どうしても目が覚めないという人に朗報です!

強力な目覚まし時計が登場しました。

この時計はお札をセットしておくと、設定した時間に自動的に裁断してくれるのだそうです(笑)

止めないと金銭的な打撃を受けることに……。いくら寝覚めが悪い人でも、これで朝のお悩み解決でしょう!

この目覚まし時計であれば、寝坊のもたらす被害を具体的に感じることができるでしょう。

絶対に起きなければいけないときには、お札を大量に挟んでおけば良いはずです(笑)

勿論、裁断されたお金を銀行に持って行っては意味がない。

裁断されてしまったら、捨てるくらいの心意気が必要です。

はたしてこんな目覚ましが売れるのか!?

俺だったら不安で逆に眠れなくなりそう・・・

因みに日本では紙幣を燃やしたり裁断するのは違法なので、この目覚まし時計を使用する場合は絶対に目覚めるようにしないとダメだぞ!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

梅雨突入かな。

今週末くらいから?

なんだか台風も接近してきてるという噂が。。

ってか日曜日には毎年楽しみにしているBBQをやる予定なんですが!

頼むからなんとか持ち堪えてくれ(´Д` )

ってか性懲りもなく昨日も怖い話をしてしまいました(笑)

そろそろ何か取り憑くんじゃないかしら。。。

そして我がUNDHIFEATのオフ会が6月11日に池袋某スタジオで行なわれます!

今回はスタジオ内で呑んで騒いで、楽器も演奏できちゃうっていう、

ミュージシャンにはうってつけの企画です!

それ以外の人も見るだけでなく楽器を弾けたりしますので、

楽しいと思いますよ〜。

僕らのプチライブももしかしたらあるかもしれませんしね(笑)

とにかく楽しい事間違いなし!

ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
posted by Dai at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

おいおい

ついちょっと前に「暑い」とブログに書いたばかりなのに、何故いきなりこんな寒くなった(笑)

俺ついこの前毛布を仕舞ったばっかなんだけど、朝とかやたら寒くてビビるわ。

まさに体調を崩すにはうってつけの気候!みんなも気をつけてね。



バンドのホームページをリニューアルするって話をしたけど、来週の月曜にそれ用の写真を撮影する。約一年ぶりの更新だな〜…。


しかも今回はメイクさん付き!


今まで何もかもセルフでやってきたから、メイクさんとかさすがに緊張するな(笑)


まぁ元来俺達はメイクはしないし、ライブ前も頭振るから髪型もガッツリ決められないし、やたら動くから衣装もシンプルで動きやすいモンだし、需要もあんまなかったんだけどさ(笑)

なので、今回のリニューアルで、ちょっとキレイめなUNDHIFEATを見せれる…かな?


期待しててちょうだいよ♪
posted by Seiji at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ梅雨

昨日は半袖でも暑いくらいだったのに、今日は長袖でもさむかったですね。

その気温差なんと10度というんだから驚きです!

そして今日以降は殆ど雨の予報なんですね〜!

早くも本格的に梅雨に入り始めて、俺としては殆ど春を感じることが出来なくて残念です。

殆ど花粉に苦しむことになりましたからね〜・・・

しかし雨は嫌ですね〜・・・

何より傘が邪魔で仕方ない!

特にバンド練習の日なんかはタダでさえ荷物が多いのに、それに加えて傘が加わると相当かさばります。

だから俺は何時も折りたたみです。

余り雨に降られることはないんで大抵これで事足りるんですが、こいつは一度広げると帰って邪魔になるという諸刃の剣でもあるわけです。

やはり梅雨の時期は普通の傘を常備した方がよさそうですね〜!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

煌めくー時にー捕らーわーれー

はぁテレビもねぇ、ラジオもねぇ、車をそれほど走ってねぇ。


…なんすか(メ´_ゝ`)


こちとら先週のムチャブリに見事応えてくれたひろすにちょっぴりじぇらしぃハートなIkkaですょ(/_-)

ひろすのブログはまったく期待してなかったけど予想以上で思わず出だしで笑てまいましたょ(*´艸`*)

さてさて、次回オフ会をいよいよ発表されましたUNDHIFEATなんですが、今回時期的に屋内っつんがあって、ぼちぼちカラオケっつんが筆頭候補だったんだけど、特にメタラーはねぇ飲むと楽器弾きたくなるんですょ。カラオケしててもねぇ。だもんでそれならハナからスタジオで飲んだらいんじゃん?ってとこからスタートしたんすよ。オフ会となれば、ライブより間近で演奏も見せられるし、自由もきくし、まぁ気負わずできるしね。斬鉄剣コミュでもセッションやろうぜってなってたし、まさに一石二鳥飛び越え四鳥くらいあるのでわ(+゚Д゚)

…素敵でしょてれてれてれてれ

そんな素敵なオフ会、皆さん是非ご参加ください。
楽器できない人が増えた方が、オフ会っぽくなるんで、是非お願いしますね(*^▽^*)




おらこんな村ーいやだー。

うそです。

コンビニもスーパーも、もちろんデパートや高層ビルなんでハイカラなもんはないし一面畑や田んぼだらけなとこだけど、地元ちょーらぶです。
できたら出たくなかったんです。でも夢追って都会に塗れ足掻いてるってブログを書いてるIkkaさんを是非宜しくお願いしますって事を伝えたいわけじゃなくオフ会の話メインでもってきた今回のブログどーよ?って締め括る流れでまた来週なIkkaも是非宜しくハート

って、話でした(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

未だ発表されないLOUD PARK2011

この時期にもなってまだ発表がないって事はやはり出演アーティストの交渉が難航してるんでしょうか。



とりあえず放射能も地震もまだ収束しそうにもないし・・・



秋だから節電は関係ないと思うし。



でも海外アーティストが難しいんだったら、国内のメタルバンド枠を増やしてやればイイと思う。



知名度がないだけで、素晴らしいバンドはたくさんいるワケだしねw



もちろんお客さんを集めないといけないワケだからヘッドライナーや中堅どころのバンドは、



海外から頑張って引っ張ってきてほしいけどさ。



それと売り上げの一部はもちろん寄付でw



がんばれクリエイティブマン!!

posted by Dai at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

暑いっちゅーねん!

なぜだ、なぜまだ5月なのに、こうも暑いのか。今日なんか、半袖一枚で全然余裕だったわい(笑)


ちょっと気は早いとは思うが、今年の夏は暑そうだな〜…、節電とかさ。団扇が手放せないよね。冷房は御法度なんかねぇ?


ぶっちゃけ冬は何とか耐えられそうだったけど、夏は無理じゃね〜?節電には協力したいけど、さすがに暑いのはキツイよね(笑)



ちょっと不安に感じる今日この頃だわ(笑)
posted by Seiji at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

めちゃくちゃ日がながかったな〜!

なにしろ19時になろうとしてる時に、まだ結構明るかったからね〜!

ところで次のオフ会はスタジオでやるというのは結構珍しいと思いますね!

なにしろ普段はスタジオにまったく縁のない人もいるわけで、そんな人からすれば中々ない機会なんじゃないのかな〜?

なんでバンドマンもそうでない人もこぞって参戦して下さい!

因みに何か曲のリクエストとかはありますかね〜〜。

この曲が聞きたい、この曲をやってみたい、などなどありましたらコミュにでもコメントにでもどしどし書き込んじゃって下さい!

まあ勿論できる範囲ではありますがね〜(笑)

新しい曲とかだと覚えるのに時間かかるんですわ〜。

そんな感じで参加者大募集中なんで皆参戦してちょ〜だい!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

BLACK SWAN

観てきました〜!最近御用達のヒューマントラストシネマ渋谷w
やっぱり映画のセレクトが秀逸だもんね〜
次はハビエルバルデムのBEAUTIFULが観たいかな。。

まずはSTORY
ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナ(ナタリー・ポートマン)は、元ダンサーの母親・エリカ(バーバラ・ハーシー)の寵愛のもと、人生の全てをバレエに捧げていた。そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。だが純真な白鳥の女王だけでなく、邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならないこの難役は、優等生タイプのニナにとってハードルの高すぎる挑戦であった。さらに黒鳥役が似合う奔放な新人ダンサー、リリー(ミラ・クニス)の出現も、ニナを精神的に追いつめていく。やがて役作りに没頭するあまり極度の混乱に陥ったニナは、現実と悪夢の狭間をさまよい、自らの心の闇に囚われていくのだった……。(goo映画より抜粋)

これは人によっては下手なホラー映画より身体に悪いと思う!結構痛いシーンやグロいシーンがあります。
しかしそんなモノより何より心にズシリと来るのは主人公ニナの抱える途方もない心の闇。
とにかくこの映画はアカデミー賞主演女優賞を獲得したナタリーポートマンの圧倒的で鬼気迫る演技が強烈!典型的な優等生タイプの才能溢れるバレリーナが大役のプレッシャーとライバルに役を奪われるんじゃないかという焦燥感から精神的に崩壊していく様を切なくも痛々しく、終始絶望感溢れるオーラで演じている。
この映画には明るいシーンや微笑ましいシーンなど一切なく観ている人はただただニナと共に暗闇のどん底に堕ちていくのを感じると思う。
ダーレンアロフノスキー監督でボクのお気に入りのレクイエムフォードリームのエレンバースティンに匹敵するほどの怪演だと思います。
雰囲気も栄光を得るために過度のストレスやプレッシャーで精神を崩壊していくという点でも似てますね。
あの時はエレンはアカデミー賞にノミネートされながらも獲得する事はできませんでしたが、今回ナタリーがリベンジしたカンジでマジよかった!w

そしてダーレンアロフノスキーは相変らず登場人物の心理的描写を描くのが上手い!観ている人にダイレクトに心の闇が伝わる!
もちろん演技者のチカラもあるけど監督の演出もスゴイ!
映画は暗く重い雰囲気で突き通し、エンターテイメント性は完全に省き、悲壮感に包まれた作品に仕上げてます。音楽を担当したダーレンアロフノスキー御用達のクリントマンセルのチャイコフスキーの曲とストリングスを多様した仕事っぷりも見事です。

共演した振付師のヴァンサンカッセルやライバル役のミラクニス、そしてニナに異常な執着心を示す母親役のバーバラハーシー、ヒサビサに見ましたねウィノナライダー等の演技ももちろん完璧でした。

これは全ての映画好きに勧められるような作品ではありません。
観る人にもそれなりの覚悟が必要な作品です。
見終わったあとには終始張り詰めた緊張から解放され、ありえない脱力感に襲われると思います。エンドロールの曲にしばらく身を委ねたくなります。

少しでも気になったら是非見てください。


[Play List]
Eclipse/Amorphis
Silent Waters/Amorphis
Skyforger/Amorphis
Relentless Reckless Forever/Children of Bodom
Hate Crew Deathroll/Children of Bodom
posted by Dai at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

オフ会のお知らせ

前回企画されていた花見オフ会が、地震の影響で頓挫したため(結局当日は雨だったんだけどね…)、今回こそは!


…ってなわけで、第5弾の告知!


とはいえ、開催は6月、つまり梅雨。更には俺がいるため(笑)、外部での開催は危険、っていうか多分無理だから、今回はちょっと捻って考えてみた。


簡単に言えば、今回のオフ会はバンドならではのスタジオ内でのオフ会なわけさ♪

詳細はmixiコミュニティで!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62362699&comment_count=3&comm_id=4252066

みんなの参加を待ってるよ!参加希望は、このブログへのコメントでも、オフィシャルメールツールでもオーケーだ!
http://undhifeat.heavy.jp/mail/



あと、6月を目処に、ホームページをリニューアル(多少だけど)予定!新規加入した鍵盤のYUIのプロフィールも載せる予定なんで、期待しててくんさい♪
posted by Seiji at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由気ままな色々紹介 Vol.12

Ikkaが昨日のブログの最後でやたらハードルを上げたんで、今日の書く俺のブログのネタ探しが大変です・・・

やはりこれは俺がボケなければならんのかな〜、なんて思ってたんですが、考えてみれば貴公子であるワタクシがボケるなんて豚でもない!!

と思うファンの方たちが大多数を占めるはずなんで、ボケるのやめま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

どうだ、参ったか!!

恐れ入ったであろう!!!!!!!!!





といってもいつもと同じブログじゃ詰まらんので、なんかおもしろいネタがないか探してたんですが、中々いいのがないですね〜。。。

結構よさげなのはあったんですよね〜!

「何やら危ない臭いがプンプンする。赤ちゃん型ケーキに入刀。」

「フィンランドの公園が何やらヤバい」

「グロでも心霊でも無いんだけど、恐怖を感じずにはいられないCM集。」

「ハイポーションを作ってみた。」

など、題名だけでも中々興味をそそられるっしょ??

しかし、動画の長さだったりアカウントもってないと見られなかったりで、思うように紹介できないんですよね〜!

もし興味があったら調べてみてください!!

で、今回の動画ですが、実は今まで俺が敢えて封印してきたものがあります。(多分)

恐らくこのテーマで紹介した動画はなかったんじゃないかと思います(多分)

そのテーマとは恐怖です・・・

実は俺は恐怖ものには目がないんですよ〜〜〜!

意外でしょ??

え、そうでもないって?





この動画は自殺した女性が死の直前に描いた自画像で、何でも5分間見つめると表情が変化するそうです。

この自画像はアニメーションではなく、5分間を断片的に再生してみたが、なんら表情が変化する事はなかったそうです。

つまり、動画を飛ばし飛ばしで見ても表情が変化する事はなく、5分間ジーーッと見つめていないと表情に変化が現れないらしのです。

5分間見つめた人にだけあらわれる怪奇現象というわけです。

ぶっちゃけ5分は長すぎです。

この自画像を描いた後に自殺した女性……。

そう考えると5分間も眼を見つめ続けるのはけっこう怖い。

しかし、表情が変化するという人もいれば、しなかったという人もいるようなので、人によってバラつきがあるようです。

この動画は「人によっては」” 非常に恐ろしい内容です。

心臓が弱い方や心霊現象などに強く恐怖を感じる人は、動画を再生しないことを強くオススメします。

因みに俺は何も変化しませんでした。

ぶっちゃけバックサウンドの方がよほど恐ろしい・・・

そんなわけで怖いもの知らずの方、5分間もジッとしていられる忍耐力のあるかたは是非この動画を見てみてください!




しかし美人ですね〜この人。。。








ところでACのCMってなんか怖いよね・・・・・・・






あとNNN緊急速報とか。あれはCMじゃなかったっけ???


ではでは!!






































オマケ

出刃出覇。。。。。
posted by Hiroshi at 05:16| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

Ikka in アニヴェルセル大宮

こんにちは(・゚ω゚・)

Ikkaアル(・゚ω゚・)

一昨日のブログのコメは少し照れるアルょ(・゚ω゚・)

ライブ…盛り上がりましたね。本当に!感謝の気持ちでいっぱいです(b'ν`*)

でも珍しくパフォーマンスを意識したドラムさんいっぱいいましたね(・゚ω゚・)
こなんだのはなる程なって動きもあったけど、UNDHIFEATだとリズム的にできないんだよねー(メ´_ゝ`)
因みにまだ出してないのとかもあるんで、今後曲調によっては出てくるかもです(⌒〜⌒)

それはそうと今日は、保育園から小中高も一緒で、実家から徒歩んー十秒くらいの距離の奴の結婚式だったんです。

なっっっつかしぃ人達ばっかでね、なんだかあっという間の1日でした(-ω-)zzZ

幸せオーラいっぱい浴びてきましたよ(⌒〜⌒)

そんな事でね、今日はもぉ眠いんです(-ω-)zzZ

うん!
また来週。

久しぶりにブログらしくない?

だめ?

ボケていった方が?


今日の分明日ひろすが決めてくれるって(/_-)

楽しみだなぁ♪♪♪

また来週(⌒〜⌒)
posted by Ikka at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

アンジェラ姐さんの腹筋w

ヤバイですね!今月号のBURRN!!の表紙!

もう完全にアスリートですわ。

まぁメタルのボーカルなんて相当身体を酷使するから太る要素なんて何一つないんだけど、

それに加えてアンジェラ姐さんはベジタリアンだし、トレーニングも相当してそうだから、あの体型を維持できるんだろうね。

そのARCH ENEMYの新譜の評価は相当高いようです。

前作のRise of the Tyrantが名盤だったために今作が非常に気になるとこでしたが杞憂に終わったようです。

早く来日してくれーーー!

ってかむしろLOUD PARKにも来てくれ〜!

早く開催を発表してくださいクリエイティブマン様。。。

ARCH ENEMYに加えて新譜を発表するであろう、Dir En GreyやGalneryusなどの国産メタルバンドにも是非出演してほしい!

あと来日キャンセルになったIRON MAIDENね!

そいえば明日はHIBRIAのLIVEだぁ。ユーリサンソンの歌唱力の低下が気になりますが、どうでしょ。

ん〜今日は昨日よりは涼しいね〜
posted by Dai at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

親愛なるファンの皆様へ

ども、リーダーです。


先日のライブの内容に関しては、他のメンバーが徒然と書いてくれたので、深くは言わない。


今言いたいことはただ一つ。UNDHIFEATはとてもファンに恵まれているのだということ。


来てくれた人達は、拳を突き上げ、頭を振り、それがちょっと恥ずかしい人達は、終始笑顔で、ノリノリで、俺達の演奏を聴いてくれた。


そして、ライブ後はみんなこぞって、凄く嬉しい言葉を投げかけてくれた。感動するくらいにね。


人によっては時間に間に合わなかったりしたお客さんもいたみたいだけど、途中からでもしっかりチケットを買って、中に入って応援してくれたり。


ああいうイベントというか、インディーズ系のライブでは、目当てのバンド以外には普通お客さんは目もくれないけど、他のバンドの演奏も前列でしっかりと聴いているのも、俺達のファンならではだ。多分そんなお客さんは、他のバンドでは付く事はないと思う。


そんなファンに囲まれている俺達は本当に幸せだと思います。そんなファンが100人、200人、1000人と増えていけば、俺達は絶対に無敵だと確信してる。


みんな本当にありがとう。心から感謝してます。まだまだ俺達は始まったばかり。これから絶対にもっとデッカくなる。


信じてついてきてくれよな!
posted by Seiji at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過程と結果

昨日はお足元の悪い中、俺たちのライブに来ていただいて有難うございます!

投票の結果はご存知の方も多いと思いますが、惜しくも3位で突破ならずでした・・・

その結果自体は非常に残念な事ですが、それと同時に今回のライブは色々な事を学ばせてもらいました。

元来俺はどちらかというと結果主義で、極端に言うと結果が全てで過程は何の意味もなさない、というのは流石に大げさですが(笑)、そっち系の考えの持ち主なんです。

今回のライブに関して言えば、勿論結果は大事です。

予選を突破しなければ当然決勝にも行けず、さらにはドイツにも行けません。

なによりわざわざ昨日の為に予定を空けて来てくれた方々の期待に応えられなかったという事実がそこにはある訳です・・・申し訳御座いません・・・


しかしながら俺的には、今回のライブは非常に楽しいものでした!!

やはり3ヶ月ぶりのライブというのもありましたし、更には5人体制での久々のライブでもありました。

そして何より、お客さんが最前列で大盛り上がりしてくれたことが何よりも嬉しかったですね!

そしてお客さんからも、今回のライブはメチャメチャ楽しかったと言ってもらえました!

俺たちの本来の目的であるお客さんを楽しませる、ということが「結果として」出来たのではないかと思います!

そしてそれは今回のライブに向けて必死に練習する、という過程なくして成り立たないものです

様々な過程を経て結果が生まれる、そしてその結果は一つではないのだという事を、改めて実感することができました。



そして次のライブは川崎クラブチッタです!

ここから約一ヶ月半、更なるパワーアップを遂げるには十分な時間です。

来週からは気持ちを切り替え、ガシガシ練習して、より激しいパフォーマンスを繰り広げられるよう頑張ります!

そんなわけで、次回は更にパワーアップしたUNDHIFEATを楽しみにしててください!!

ではでは!!

posted by Hiroshi at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

