2011年04月08日

今年は飛躍の年!…のはずだ

昨日震災から約一ヶ月というところで、また大型の余震がありましたね…。M7.4、宮城県で震度6強、都内でも震度3〜4ということで、久しぶりに大きな揺れを感じました。

被災地の方々は、3月11日の悪夢の再来を感じて、生きた心地もしなかったと思います。本当に悲しいことです。一刻も早く落ち着きを取り戻せる日が来るのを切に願う他はありません。
っていうか、震度6とか、もう既に余震のレベルじゃないよね。普通に大型の地震だよね。もう感覚がおかしくなりそうだっつーの(-.-;)



あ、そうそう、mixiのコミュニティーとオフィシャルに、5月11日のライブ情報がアップされてますので、確認してください!次回のライブは予定通り開催いたします!このマイナスの雰囲気を全て取っ払うくらいに派手に暴れてやっから、元気つけたい人は是非♪


そして明日は元来バンド主催の花見の予定を立てていた日ですが、あろうことか予報は雨です(T_T)それもまるで狙いすまされたかのように、明日だけ見事に雨です(T_T)

…ということは、元々危険な日だったという事で…。こんな形でも中止が功を奏してしまったのは何だか複雑な気分です(笑)

しかしもちろん中止を前提に話を進めていたわけではないので、メンバーは全員予定を空けてしまってます。




…つーことで、明日はバンドメンバーだけで昼間っから酒をカッ喰らいに行きます(笑)メンバーの懇親も兼ねたちょっとしたヤケ酒ですね。まぁこれはこれでアリ…かな(^_^;)
posted by Seiji at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉

花粉の季節もそろそろ終わりを告げようとしているのにも関わらず、今だに花粉を感じてしまいますね〜・・・

早く平穏を取り戻したいもんです。

やはり俺はヒノキもあるのかな〜。

そういえば今日はやたら大きな地震がありました。

なんとマグニチュード7.4だそうです。

普通に阪神大震災よりデカイです。

みなさん大丈夫でしたか?

この地震は余震らしいんですが、最近も相変わらず余震が続きますねー

皆さん油断せずに、しかし気にし過ぎず日々を過ごしていきましょう。

ではでは!!
posted by Hiroshi at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

