2011年04月04日

いつの日にか夢を語る…

『そうだ…京都いこう。』


ぼちぼち桜も咲き始めましたね。予定してた9日はちょうど見頃なんじゃないですかね。
花見中止は俺としても残念な気持ちもあるけど、まぁ、今回はさすがにしょうがないっすな(⌒〜⌒)


『そうだ…こだまでいこう。』

しかし日本人ってゆーのはって思うのはねぇ、JTが煙草の生産制限するよって言った途端の売り切れ続出ね。

ましてこれはライン残して優先的に生産するっつってるマイセンとセッターが真っ先になくなるっていうね。


『そうだ…二泊でいこう。』


情けないとゆーかなんとゆーかね、そら水や食料と違ってなくても被災地にはってもんだけどさ、散々買い占め云々言ってる矢先の事だからさぁ、 なんだろね、ほんと自分がよきゃいいのかなって思ってまうわ。


『そうだ…』




『…蝋人形にしてやろうか?』


なんか東電社員の寮とか本社とか、石投げ込まれたり、嫌がらせがあるらしいね。

前々回かな?溜まったストレスが変な形ででなきゃいいけどって書いたけど、これは情けなすぎるょね。





『…蝋人形にしてやろうか?』

えがちゃん曰わく、俺は金がないから身体使ったんだって。
何億も寄付したりできないからって。それでもいまでも必死に被災地を支えてる人たちに比べたら自分なんか全然って。


だから…




…お前たちは蝋人形にはしてやらない!

posted by Ikka at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

