2011年01月08日

新年初ライブは!

昨日はこの冬一番の寒さで、東京にすら氷が張るレベルだったとか…。どうりでポケットから手を出せないほどに寒かったわけですね(^_^;)これからどんどんと気温は下がっていくんでしょうな〜。


さて、そんな寒さも吹き飛ばす情報……かどうかはわかりませんが(笑)、我がUNDHIFEATの今年初のライブを告知いたします♪


日時は2月5日の土曜日


会場は渋谷AUBE → http://aube-shibuya.com/access.html


出番は19:00頃


で出演いたします(^o^)オフィシャルサイト、mixiのコミュニティにも情報がアップされてますので、そちらもご参照ください♪


そして今年初のUNDHIFEAT主催オフ会も、2月19日の土曜日に開催予定です!今回は時期的にはかなり的ハズレですが、新年会も兼ねて開催します!詳細は来週中くらいにはアップできるかなと。



皆さん、今のうちにスケジュールの調整をお願いしますよ!

IMG_0634.JPG
posted by Seiji at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早寝早起き

今はもうこんな時間ですが、連休中はかなり規則正しい生活を送っておりました!

大晦日や正月は家族とともに行動することが多くなったため、どうしてもそうなっちゃうんですよね〜!

でもオお陰様でいかなり健康的に過ごす事ができました。

やはり人間は太陽とともに生活するように、体ができているんですね〜!

元来超夜型人間である俺もわりとすんなり朝方生活に戻ることができたわけですが、そうなると困るのは連休があけたときです。

仕事がらどうしても夜遅くになってしまうんで、再び夜型生活になってしまうんですが、連休中に朝方生活の影響からか、夜になると超眠いんですね〜!

もう完全な朝方生活は無理ですが、年末のときよりは早く寝て早く起きる生活になっていると思います!

やはり人間の体は正直なんですね〜!

そんなわけで今ぶっちゃけものすごい睡魔が襲ってきています(眠)

なので今日も早く(一般的には遅いでしょうが)寝たいと思います!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:48| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

