2011年01月04日

明けましておめでとうございます!

もう本日をもってお正月や新年気分は終わり!明日からフツーにお勤めされる方がほとんどなんですかね〜!今日は帰宅ラッシュの時間でも電車は空いてて快適だったんですけど、明日からは激混みなんでしょうか・・・

去年を振り返るとホントにいろいろあった1年でした。
まずは正式にプレスされたCDを年明けに発売したり、ライブを月に3〜4本なんてハイペースでやったり、バンド主催のオフ会をやったり、初めて同期を取り入れてライブをやったり、まぁ前日のメンバーの日記と被ってますが、ホントにいろんな事に挑戦しました。おかげでいろんな事を学べましたし、今年はその経験を生かしてさらに飛躍しようと思います!
本年も皆様DAIとUNDHIFEATをヨロシクお願いします!

最近ファイナルデッドオペレーションというB級映画とプレシャスという映画を借りました。ファイナル〜のほうはB級なりのクオリティで特に可もなく不可もなくでしたが、プレシャスはよかったです!不幸のどん底を生きていく黒人のフトッチョ少女プレシャスが、全く環境の異なるフリースクールでいろんな人に支えられながら生きる希望を見つけていく。寒い夜に心温まる映画です。是非みてください。あと何気フローズンリバーって映画も秀作ですので是非!

posted by Dai at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

