2010年12月31日

大晦日です!

昨日はディファ有明にて、バンド史上最大規模のハコでLIVEをしました!ステージもプロばりだったんでそのせいか、僕以外のメンバーはシールドを気にしてこじんまりとしたパフォーマンスしかできなかったみたいです(T_T)やはりリモコン必要ですかねリモコン(;´Д`A
時間は短かったのですが、それでも応援しに来てくれた方々!本当にありがとうございます!来年こそはいわゆる売れっ子になりますw期待してくださいね\(^o^)/

そしてそしてタイトルの通り今年ももう終わりです!皆さんはどんな年越しをするんでしょうかね(^^)僕の理想はコタツでヌクヌクみかんを食べながらガキ使でも見て、あまりの気持ちよさに、うたた寝して気づいたら年越してて(笑)ってのかな!来年あたりやろっかなwいやぁカウントダウンLIVEとかやってそー(・_・;

まっとにかくみんな今年はありがとう!
この広い世界では全ての人との出会いが奇跡であり、その全てを大切にしたい!
感謝の気持ちを忘れたら人は終わり。今健康に五体満足で生かされてる事に感謝をして、働けるという喜びを噛みしめなさい。その合間に友達と美味い酒が飲めればそれだけで最高の人生\(^o^)/

みんな来年も頑張ろうぜ!!
posted by Dai at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年内活動終了しました

本日は26日の興奮冷めやらぬ中(?)、ディファ有明で我がUNDHIFEATの年内最後のライブが行われました!ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!



今日は昼間に開演するライブなのに、しっかり全アーティストにリハーサルがありましたので、出演者は朝も早よからの集合でして、中でもバンドの代表者でミーティングがあるとのことだったので、俺だけが朝の8時には現場に到着してましたが、案外他のバンドさんはメンバーがほぼ全員集合しており、何か俺がソロアーティストみたいな見てくれになってしまっていたのが気まずかった(笑)


そしてメンバーが集い、リハーサルから約2時間後に早くもオープン、我々は2バンド目だったので、あっという間に出番になり、「MIDNIGHT PROWLER」、「DESPAIR BELL」、「UNDHIFEAT」の計3曲を演奏、無事に終了しました♪


とりあえず今回は未だかつてない規模の会場での演奏ということで、まず到着して驚いたのが、ハコ自体もステージも客席も、広いの何の…。やはりスタンディングキャパ2500人はハンパではありません(^_^;)


当然いつもとは全く勝手が違い、あまりの広さに、メンバー全員が近付く事もできませんでした(笑)何より気を遣うのがシールドで、常に後ろを見てないとスッポ抜けそうで、ほとんどいつものような思い切ったパフォーマンスができなかったです(T_T)プロがワイヤレスシステムを使う理由が良くわかりましたよ。


たった20分ではありましたが、突然のように決まったライブなのに、いつもご来場いただいているファンの方達も駆け付けてくれて、俺達にしてもバンド経験史上最大のステージに立てて、いい経験になりました!まさに今年の締め括りに相応しいライブであったかと思います!これくらいのキャパが当たり前になるくらい、ビッグなバンドになれるように、来年も頑張っていきたいです!


これで今年のUNDHIFEATの活動は全て終了いたしました!今年一年応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!来年も変わらぬご声援を宜しくお願いします!来年の予定は近日中に決めて、オフィシャルやmixiのコミュニティーにアップしていきますので、要チェックでお願いします!




……しかし余談ですが、「コミケ」って凄いですね(笑)あの人数はキチガイとしか言いようがない(+_+)




posted by Seiji at 05:21| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

明日はディファ有明!

今日は今年の仕事おさめでした!

いや〜やっぱり12月は忙しいですね〜!やっと終わってひと安心といった所です!

そして明日は遂にディファ有明でのライブです!

俺達にとっては今までで最大級の規模のイベントであり、それに伴い会場のキャパも2500人と桁外れの会場で演奏することになります。

そんなわけで俺は今からワクワクしてるんですが、心配事も実はあります。

というのも今回やるステージは広すぎるのです。

なんと奥行きが9b、幅が15bととんでもない広さなんです!

俺達のステージを見たことがある人はお分かりでしょうが、俺達はかなり激しい動きをしたり、時には移動したりと、忙しいバンドなんです。

普通はそんなバンドであれば広ければ広いほうがいいと思う所ですが、俺もSEIJIもシールド(楽器からのびるコード)が5b敷かないんです…

もちろん俺達はいつも通りのプレイをするつもりですが、こればかりはステージに立ってみないとわかりませんね〜。

まあでもそんなのは些細な問題です!

広いステージであればそれなりに出来ることがありますし、なにより余裕が出来ますからね!

明日はいつもより伸び伸びプレイしたいと思います!

それでは明日お会いしましょう!!
posted by Hiroshi at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

12月26日はアリガトウございました!

HIROSHIもSEIJIもブログで書いている通り、素晴らしい一体感のあるライブでした!やはりメタルの醍醐味はヘドバンであり、ああいったコール&レスポンスなんだなと思いました!次回も熱いLIVEをぶちかましますのでヨロシクお願いします!

ところで最近GLAYブームですwwとは言っても僕の中ではUNITY ROOTS&FAMILY,AWAYまでしかオリジナルアルバムは買ってませんでしたが(笑)ぶっちゃけそこでGLAYは終わってると思ってますので!
一番好きな曲はGONE WITH THE WINDって曲なんですが、ハッキリ言ってほとんどの人が知りません・・・「ずっと2人で・・・」のカップリングなんですがホントにイイ曲なんで、知らない人は是非とも聞いてください!!

次はいよいよDIFA有明でのインディーズフェスTARGET2011です!演奏時間はいつもより短いですが、いつも通り気合をいれてきますのでヨロシクです!

もうすぐ2010年も終わりです!みなさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
posted by Dai at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

12月26日新宿ライブフリーク

昨日(っていうか今朝)のHIROSHIのブログがあまりにヤッツケでしたので(笑)、改めましてライブレビューです!


我がUNDHIFEATの約2ヶ月ぶりのライブが昨日、新宿ライブフリークで行われました!


今回は7月に出演させていただいたTENQUI MUSICさん主催のイベント、「LOOP!」への参戦でした。出演2度目にして大トリでの出番をいただき、更に今回は出演総数8組という大所帯イベント!オープンが17時前にも関わらず、我々の出番は22時近くという、非常に密度の濃い大掛かりな内容でした(^_^;)

リハーサルから本番まで、ウチは6時間以上ものタイムラグがあり、全出演者を観させていただいたので、ずっと立ちっぱで本番前に足が痛くなりましたけど(笑)、とても堪能させていただきました♪

特に共演者で更に以前から親交のあるtwilight as brightさんとLUNA TO FORさんは、最前列で鑑賞させていただきましたが、twilight as brightさんのツーバスまで登場するスピーディな楽曲や、ステージを所狭しと動き回る激しいアクションは圧巻で、俺もノリノリになりましたし、LUNA TO FORさんのほんわかしたMCや、俺にとっても大好物な(笑)鍵盤を取り入れた重厚なサウンドと綺麗な歌メロは凄く聴きやすかったし、いや〜、楽しかったですね〜(^^)2バンドさん共、以前観た時よりかなりパワーアップしてました!!


そして今回は、ファンの皆さんに凄く救われたライブでした。自分達の出番となり、幕が開いた瞬間に最前列で盛り上がるお客さん達を間近に見て、言葉にはできないくらい感動しました。

一緒になって手を挙げてくれたり、楽曲を聴き込んでくれているためか、歌詞も覚えてくれて(英詞の曲まで!)共に歌ってくれたり、体調不良なのに俺達に合わせてヘドバンしてくれたり・・・、マジで俺達は幸せ者です。ファンの方々がいかにありがたい存在であるかを再度実感しました。何度ありがとうと言っても足りないくらいです(T▽T)

なまじっか今年はかなりアウェーな環境の中でのライブが多かったので、昨日の一体感は尋常ではありませんでした!まさにライブ会場が一つになっていたような感覚とはこのことだと思いましたね♪

なので今回は全てを忘れて俺達も楽しみました!おかげで俺は酸欠になって上手くMCがこなせなかったりしましたし、更に不名誉な事に最近当たり前になりつつある機材アクシデントも、今回よりによっての新曲の時に起こってしまったりしましたが(笑)、文字通り完全燃焼させていただきましたよ!



ライブ終了後、実は今回初となるファンの皆さんも交えての打ち上げを忘年も兼ねて行いましたが、元来朝型生活且つ、慢性的睡眠不足の俺は、ライブで相当疲弊していたのもあり、酒も入って睡魔に勝てず、途中で寝てしまい、解散後も家に着いたら布団も敷かず、コートも脱がずに泥のように爆睡しちまいましたよ(+_+)完全に燃え尽きてしまったようです(笑)しかしせっかく打ち上げに来てくれた方々には申し訳なかったですね・・・。


でも凄く楽しい一日でした!来てくれた皆さん、本当にありがとう!!UNDHIFEATはこれからもファンの皆様のために、素晴らしい演奏とステージングをライブで見せられるように、常に邁進していきます!!貴方達がいるからこそ、俺達は頑張れます!今後も変わらぬご声援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回は12月30日、まさに一年の締め括り!大型会場、「ディファ有明」でのライブです!!皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
posted by Seiji at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ!

昨日は皆様お忙しい中ライブに来ていただきまことに有難うございます!

今回のライブは久々にかなりのお客様に見ていただくことがてきて、俺達的にも充実した時間を過ごすことが出来ました!

そしてそのまま忘年会になだれ込んだわけですが、今回も無事お家につくことができました!

忘年会が終わったとはいえ、今年はまだディファ有明のライブが残っているんで、気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

ではでは!
posted by Hiroshi at 07:39| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス!

今日はホントクリスマス寒波到来!マジで空気が冷たいですね。。。

このくらいになると何処に行ってもクリスマスソングが流れててもう飽き飽きですwしかも同じ曲ばっか!世の中はいつまで昔のクリスマスソングにすがってるんだ!もっと新しい名曲を開拓していけっての!まぁ今の音楽業界と一緒で新規開拓よりも、昔のバンドを再結成させたりしたほうが早い的な考えなのかな。ただの怠慢でしかない!・・・いやいやクリスマスから大分話がそれてしまいましたねwもちろんボクは働いていましたが、世の中のカップル達は幸せなひと時を過ごしたんですかねぇ〜。

そして明日は僕らのLIVEです!一応30日にもあるのですがそれは短いので、フルセットのLIVEでは明日が今年最後のLIVEとなるわけです!というワケで終わりよければすべてよし!しっかりと締めくくれるように頑張ります!

それじゃみんな明日会いましょう〜!
posted by Dai at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス!

だが俺はSHI・GO・TO(死事)!メリー苦しみますって事で(笑)

FUCKIN!

恐らく今日と明日は、全国の洋食系飲食店が大フィーバーすることでしょう。
…しかし今日から約一週間後には寺に行って鐘を突き、その翌日には神社に行って鐘を鳴らすわけだから、日本人というのはおかしな風潮を持ってるモンです(笑)八百万の神でオールOKって感覚ですかね(^_^;)

さて、昨日はウチのボーカルのDAI主催でメタル飲みと称した飲み会が開かれ、バンドのリハと日が重なったので、俺もHIROSHIも参加しました♪


いや〜、以前も書きましたが、メタラーと飲むのは何といっても楽です(笑)メタルに対する説明や布教活動が一切不要で、アーティストやバンドの名前を出すだけで理解されるということの気持ち良さったらないですね(^_^)


酒も進むし、話も進むし、楽しめました!参加者の皆さん、お越しいただいて、ありがとうございました!また機会見つけてやりましょうかね!


次はHIROSHIに幹事をやらせようかな(笑)
posted by Seiji at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタル飲み

本日は(といってももう昨日ですが)DAI主催のメタル飲みでした〜!

やはりメタラーと飲むのも楽しいもんですな〜!

そして今日も何事もなく無事に家に帰り一安心だったんですが、うっかりうたた寝してしまいました(泣)

なんでこれから本格的に寝ま〜す!

ではでは!眠い(睡眠)
posted by Hiroshi at 05:24| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

赤坂忘年会の恐怖

先日のブログでも触れたとおり赤坂で忘年会が行われました。

予想通りただではすみませんでした・・・

とりあえず最初はビールを飲んで鍋つつきながら楽しく飲んでいたのですが、途中からやはり登場しましたよねテキーラのショットwこれを飲み始めたらもう止まりません、ミュージックをけいおんやらメタルやらにするとみんなでノリノリで踊りだして、ショットが止まらない止まらない。続いて焼酎のショットも飲みだし、もう撃沈です。。焼酎とテキーラの相性はどうやら最悪みたいです。
その日はほとんどの人が帰りの記憶がなく、ほとんどの人が吐きました(笑)ちなみにボクは朝帰ったのに気づいたら10時半くらいで小田原にいました、、、
そしてそのまま家にマイクを取りに帰り、不眠でスタジオリハ。。。しばらくは水すら飲んでも吐いてしまうほどでした・・・。
しかも大暴れしすぎてヒザを捻挫してしまいました。なんとか26日のLIVEまでには治りそうですが、マジでお酒さんは怖いですw
もうしばらくお酒はイイと思いつつも、明日はメタサミ&クリスマスパーティー。。。
肝臓がそろそろヤバイんじゃないかと思う今日この頃。

人間ドックとかも年明けに行ってみようかな・・・
posted by Dai at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

世界的宗教の謎

最近寒くて朝起きるのが億劫で億劫で…。あんま暖房には頼りたくないんですが、利用せざるを得ません(+_+)


しかし熱燗が美味い時期ですね(^_^)ビール以外はあんま酒に手をつけない人間ですけど、時期柄は大切にしたいもんです♪


ところで昨日のスタジオリハに行く途中で、よくどこかしこの駅前で見かけるキリスト教の街頭音声に出くわしたんですが、一定のトーンでスピーカーから語られる説教は…、











「キリストを信じない者は地獄の炎に焼かれ、肉体は引き裂かれ、永遠の苦しみを味わい続け…」










…何気にやたらとエゲツナイ事言ってます(笑)信じないとそこまで酷い目にあうのか!








そしてその看板を掲げている人々がいますが、彼らは信者なのでしょうか…。だとしたら、






音声「キリストを信じる人は救われます…」







…いや、全然救われてなさそうな切ない表情で立ってますけど(゜_゜








……………。








宗教は奥が深いなぁ。

posted by Seiji at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛍光灯

先日の事なんですが、俺の部屋の蛍光灯が突然切れてしまいました・・・

バイトから帰ってきて部屋に入り、電気をつけたら一瞬ついてそのまま暗くなったので間違えて消しちゃったかなと思ったんですが、結局寿命切れでした。

思うんですが最近の蛍光灯って寿命が切れるときって突然やってくる気がしますね〜!

昔のは電気が段々弱まってきて、時々消えたりなんかして前兆現象みたいなものがあった気がするんですが、最近のは突然切れるんでかなり困ります・・・

なぜなら蛍光灯のストックがないからです。

前兆現象があれば予備を買っておくんですが、突然なんでそんなものはありませ・・・

おまけに深夜だったんで店も当然やっているわけもなく、その日は部屋が真っ暗でした。

結局部屋のスタンドだけで過ごしたわけですがやっぱり暗いですね(泣)

昔の人が早ね早起きだったのもうなずけます。

暗いとナンも見えませんから・・・!!

そして暗いと何故か眠たくなります。

やはり人間は太陽とともにおきて、日没とともに寝る準備を始めるように体ができてるんですね〜!

その日はおかげで早く寝れました!

でも習慣なのか途中で目が覚めて、その後いまいち眠れませんでした・・・(泣)

やっぱりいきなり早くは寝られんということですな〜!

それでは今日はこの辺で!

ではでは!

posted by Hiroshi at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

モンハンってスゴイのね

12月もいよいよ後半に突入でいよいよ年末って雰囲気が漂ってきましたよね〜。一応お酒をいろんなトコで飲んでいますがまだオイタな事はしてません(笑)ドモD[di:]death!!

モンハンの3がどうやら発売してるみたいでボクの周りでもやってる人多いですw以前2をやってみましたが、1週間ともたずに辞めてしまいました・・・とりあえず他にやりたい事が多すぎるってのもあるんだろうけど、もうRPGとかできない人になってるのかも。年越しの瞬間にPSPとニラメッこなんて人も出てくるんですかね。。。それはそれでイカしてるよね〜。ボクはテキーラのショットを死ぬほど飲んでやる!!

ところで最近国内のParanoid Recordsからリリースされているデスやスラッシュ中心のコンピレーションアルバムHELLGATEUのレビューをBURRN!で見ました。それが点数54点で散々な事を書かれていました。やはりそれぞれのクオリティがまだまだみたいな・・・しかしこのコンピアルバムもう第2弾まで出てるのですよ!実は我がUNDHIFEATもParanoid Recordsから以前からお誘いを受けてまして、それはメロディックメタル中心のGround Zeroってコンピアルバムなのですが。。。なんとそれまだ第1弾もリリースされてませんwwもう相当前で、HELLGATEのほうはもう第3弾も発売するのに、Ground Zeroはまだリリースされてません笑。これを見ればメロディックメタルをやる人がどれだけ少ないか分かってもらえるでしょう。リリースしたくても、バンドが集まらないからリリースできないんです。やはり今はミクスチャーやハードコアから派生したメタルコアやデスメタルが日本のインディーズシーンでは主流なんですよね〜。実際メロディック系のメタルバンドは片手で数えられるくらいしかタイバンしてないし、見てないです。要はぼくらはマイノリティ中のマイノリティってワケですね・・・。

しかしMr.Bigの新作もイイんですがMy Chemical Romanceの新譜がヤバイくらいクオリティが高い・・・アルバム全体がバラエティに富んでいてその多様性が素晴らしい、なんだかレトロなチョイダササウンドが見事にツボですwポップでキャッチーで初めて聞いて即印象に残るメロディのフックも聞いている。。。こりゃ絶対売れるでしょ!8曲目の冒頭や中間部の日本語のMCもイカしてますw

でも個人的にはDARK MOORのANCESTRAL ROMANCEがヘビロテなんですよ!!

とりあえず今日は赤坂にて鍋パーティー忘年会ですw・・・多分逝きます・・・

[Play List]
What if.../Mr.Big
Danger Days:The True Lives Of The Fabulous Killjoys/My Chemical Romance
Ancestral Romance/Dark Moor
Split your lips/Hardcore Superstar
Symphony of War/Magic Kingdom
posted by Dai at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

お茶の間に相応しいおすすメタル Vol.6

今週一気に空気が冷え込みました!何でも2月並の気候だとか…、2月ってこんな寒かったっけ?



今回もそんな寒さを和ませるホットなバンドをご紹介します♪今回は極寒の北欧はフィンランドが誇る、若きベテランメロディックデスメタルバンド、『CHILDREN OF BODOM』です。



…はい、きました。コーナー6回目にして、ついにデスメタルバンドの登場です。


デスメタルという単語を見て、ブラウザの×を押そうとしている貴方!ちょっと待ちたまえ(笑)!いいから最後まで文章を読みなさい(-_-)


このデスメタルという単語は、未だにメタルというジャンルを誤解の渦に晒している元凶ともいえるかもしれません(笑)。恐らくノンメタラーの想像する「メタル」とは、デスメタルの事ではないでしょうか?まさに正真正銘の純粋なデス。通称ピュアデス(笑)ではないでしょうか?
それはそれでアリですし、当然ファンも多い由緒正しきジャンルの一つですが、これはさすがにお茶の間に相応しいとは言えません。多分子供は泣きますし、老人は失神するかもしれません(笑)。


メロディックデスメタルというジャンルは、クラシックの本場、北欧で特に栄えてるメタルのカテゴリーの一つです。メロディとデスという、相反する要素を組み合わせている、所謂ミクスチャーなわけですが、簡単に言うと、エクストリームなボーカルと、メロディアスな楽器の旋律の混在、といったところでしょうか。つまり、楽器隊がメロディを奏で、歌がそれを激しく演出するという、通常とは逆のスタンスなわけです。


CHILDREN OF BODOMはそのジャンルの中では最も有名なバンドの一つと言えます。デビューは1997年ですので、既に13年以上のプロキャリアを持つベテランバンドですが、メンバーの大半はつい最近30歳になった頃合いという、非常に若いバンドです。つまるところ、デビュー当時はまだティーンエイジャーだったという事になります。

imgbb0d08d0zikazj.jpg
CHILDREN OF BODOM(2008年現在)

その若さとは裏腹に卓越した作曲センスとテクニックが人気に火を点け、地元フィンランドではアイドル的扱いでした。向こうのヒットチャートにはトップの常連として顔を出し、街中でも楽曲がロールされる程の人気ぶりで、恐らくデスメタルバンドがこれ程の扱いを受けるのは前代未聞であると共に、北欧におけるメタルに対する懐の深さが感じられます。



…なんて素晴らしい国々(笑)



彼らの楽曲の特徴は、楽器隊によるとてもクラシカルな美しい旋律や、ギターと鍵盤のユニゾンソロ、印象的なリフ、メタルならではの重低音サウンド、などを見事に調和させた聴きやすいサウンドだということが挙げられます。それもそのはず、バンドのメインソングライターで、リーダーでもある、アレキシ・ライホは、元々バイオリニストで、クラシック音楽に非常に感化されているようです。影響を受けたアーティストに、モーツァルトを挙げるくらいですからね(笑)楽曲にもその片鱗がかなり見えます。

やはりデスメタルなので、ボーカルラインはシャウト系のエクストリームなものですが、それでもピュアデスと較べたら、ハッキリとしたメロディラインを持っているのも、大きな特徴です。美しい旋律とのギャップもまたたまりませんな〜(^_^)


そしてそんな彼らの日常に欠かせないのが、「酒」です。メンバー全員相当の酒飲みのようで、飲酒後にライブ、なんてのもザラです(笑)ライブ後に既に泥酔してる事も多く、それ故の破天荒な行動も大きな特徴です。特にリーダー、アレキシにいたっては、シャレでは済まない大怪我をする事も多くあります。具体的には…

2003年9月 胸・脇腹を痛め、名古屋公演が中止に。東京公演は痛み止めを飲んで演奏。

2004年12月 車の屋根に乗って遊んでいたところ転落し右腕を骨折、当時レコーディング中だったアルバム『ARE YOU DEAD YET?』の完成が遅れる。

2006年2月 バルセロナ公演中に右足親指を骨折。そのままツアーを続ける。

2007年2月 ボウリング場で肩を骨折。UAEでのフェスをキャンセル。

(wikipediaより)

とまぁこんな具合(笑)マジでやり過ぎです。っていうか骨折り過ぎです(^_^;)

我がバンドも自他共に認める酒飲みバンドですけど、さすがに飲み過ぎが原因で重傷を負ったことはありませんからね(笑)ホントに気持ちも若いバンドなわけですね♪

さて、そんな彼らですが、楽曲のクオリティーはもちろん折り紙付きですよ!今回YOUTUBEから引っ張ってきたのは、彼らの4枚目となるフルアルバム、『Hate Crew Deathroll 』より、「Needled 24/7」です。このアルバムで、CHILDREN OF BODOMはメロディックデスメタルバンドの代表格として確固たる地位を築きました。俺も大好きなアルバムです(^o^)

posted by Seiji at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み

今日は急遽バイトの飲みでした〜!

本当は今日は速攻帰って爆睡するつもりだったんですが…

まあでも今夜はかなり節制して飲んでるんで寝過ごさないですみそうです!

CD製作の方もそこそこ順調に進んでるんで26日楽しみにしていてください!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:47| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

12月ももう半ば・・・

今日になって急に寒くなってきましたよね〜。今冬は例年より寒いし、その期間も長いらしくて大変そうです!そんな時はみんなでヘドバンして燃え上がりましょう!
UNDHIFEATのLIVEは

12月26日(日)新宿ライブフリーク 21時半〜
12月30日(木)ディファ有明 14時半〜

以上の2本です!もう日も近いのでシンプルな告知ww詳しくは
PC→http://undhifeat.heavy.jp/
携帯→http://undhifeat.heavy.jp/m/
でチェキッてくださいな!

ところでボクは自他共に認めるほどの大食いなのですが何故か太りませんwそれはメタルボーカルをやってるからだと思います!もちろんジム通いなどはしてますけど、それ以上に週2回のリハで相当体を酷使してるからじゃないかなと思うワケです!カラオケ好きな人なら分かると思いますけど、一人で2時間も3時間も歌い続けるのってマジでキツいですよね!もちろん間にちょっとブレイクはありますけど基本的には歌ってますからね。しかも某EX○○○なんかのようにウィスパーボイスなどではなくミックスボイス、ホイッスルボイスつかいっぱなしのような鬼畜楽曲ばっかなのでそりゃカロリー消費量もハンパじゃないです。。。まぁなんだかそのおかげで健康のような気もします(笑)ですのでダイエットを始めたいというあなた!カラオケでメタルを歌いましょうwwしかも身体全体で歌うのでマジで健康にもイイです(笑)これも布教活動か・・・?

そしてそして来週木曜日のメタル飲みは人数が不確定という事で集合時間だけ伝えておきます!当日18時くらいに新宿駅東口近辺に集合で!
お金と熱いMETAL HEARTを持ってきてください!
では!
posted by Dai at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

チケット完成しました

12月30日にディファ有明で行われる「Target2011」のチケットが出来上がりました!


ご予約いただいた方々には、順次発送を開始いたします♪周りの人々を巻き込んで、どんどん予約してくださいね(笑)


先日このライブのミーティングに、主催側の事務所にお邪魔して、共演するバンドさん達の詳細や経歴を伺いましたが、やはり予選を勝ち抜いてきただけあって、みんな結構輝かしい経歴を持つバンドさんばかりでした(^_^;)


中にはプロとしてメジャーシーンに出てたり、地上波出演経歴があったり、AXやチッタなどの大型ライブハウスへの出演経験があったり、かなりの猛者ばかりです(笑)。遥々大阪や愛知から出てくるバンドもいるようですね〜。


しかしまぁそんな経歴に臆する我々じゃーありません。逆にそんな中にいきなり聞いた事のないメタルバンドが登場して、場の空気を変えるんだと考えれば、ワクワクしてくるくらいです(^_^)それくらいのポテンシャルでいきます!


あ、そうそう、来週の木曜には珍しくウチのボーカルくん主催で、メタラー飲みをやるそうなので、それにももし予定が合えば、是非来てやってください(^o^)俺やHIROSHIも参加しますが、俺は幹事じゃない分、いつもよりは気が楽ですわ!そろそろ本人から詳細告知がある…はず(笑)
posted by Seiji at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の生還

先日、ある中国人女性は働きに来ていたシンガポールで、住んでいたマンション12階のベランダから転落する事故に遭ったそうです・・・(恐)

約40メートルの高さを落ちながらも、幸いマンション2階部分にあるプールに落下したおかげで、全身にあざを作りながらも大きなケガをせずに済んだといいます。

しかし、命を落とさなかったのは幸運の一語に尽きますが、女性はこの転落が原因で警察に逮捕されてしまったそうです(泣)

何でかというと自殺未遂だと思われたからだそうです。

え、何で??と思うかもしれませんが彼女がこの事件を起こしたのがシンガポールだったのが拙かったようです。

なぜならシンガポールでは自殺は犯罪なんです!

女性は警察に一度逮捕され、現在は保釈中で、メディアのインタビューでは「自殺しようとなんてしていないとあくまでも事故であると主張しているそうです。

なんでも間違って落ちてしまったんだとか・・・

とんでもない間違いがあったもんです・・・

皆さんも間違っても40メートルから転落しないでくださいね〜!

posted by Hiroshi at 05:01| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

12月30日(木)DIFA有明!!

のLIVEの情報です!
とりあえず、バンドは10組でアコースティックは15組出演となります。
僕らの出番は予定では14時30分からなんですが、当日は入り口が混みあうため、開場時間の13時30分に着くくらいに来たほうがイイらしいです。
今回はメジャーアーティストはもちろん出演しますし、インディーズでもそれなりの実績のあるアーティストさんが出演します!好き嫌いは別として、見ごたえのあるイベントだと思います!
そんなイベントにUNDHIFEATからの予約ではチケット代3000円のとこ1000円でご招待します!
ハッキリ言ってフツーのLIVEと比べたらかなりお得ですので是非とも遊びに来てください!
チケットはこちらから→http://undhifeat.shop-pro.jp/
もちろんメンバーからの直接購入も可能ですのでw
ちなみに当日はコミケと重なるため交通機関も相当混みあうっぽいですので、あらかじめ早めの行動をお願いいたします〜
そしてステージが広すぎるためシールドの長さが足りないという噂が(笑)

今日も26日のLIVE FREAKでのリハをやってきました!いやぁ早くみんなにお披露目したいです!

そして寒い・・・
posted by Dai at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

教会で賛美歌を聴きたい

どこかしこの街中にイルミネーションが登場してきました。クリスマスが近いですね!


俺はクリスチャンではないので(大体みんなそうだろうけど)、クリスマスにはあまり増資は深くありませんが、イルミネーションは非常に綺麗なので、毎年そういう箇所を通る度に地味にウットリしてます(笑)


しかも今年はあろうことか週末に当たってるっつーわけで、どこも人が凄そうだな〜…。


まぁ今年はクリスマス翌日にライブだったり、年末前日にライブだったりで、バンドの活動が年の暮れにやたら活発なので、俺はあんまゆったりはできそうにはないですけどね(^_^;)


そろそろライブに向けて、練習も俄然ヒートアップしてます!皆さんにお披露目できるのが楽しみです♪
posted by Seiji at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

