2010年11月30日

年の瀬ですね〜

冬も深まり、明日から12月ですね。忘年会やら、クリスマスやら、年末やらで、世間が慌ただしくなってきました。


なので当然酒を飲む機会も増えます。昨日も俺とHIROSHIとで、以前対バンさせていただいたメンバーさんと、バンド明けに飲みに行ってきました♪


…そして毎度の事なんですけど、次の日に支障が出るくらいの勢いでまた飲みまくってしまいましたね…(^_^;)どうしてもセーブがききませんな〜…。


その際に今年のボジョレーを飲みました。今年は…、ちょっとイマイチだったかも(笑)


そういや昨日は以前突如としてブッ壊れた携帯が、再び手元に戻ってきました。やはり使い慣れた機種だと、操作もサクサクです(^_^)結構大切に扱っていたつもりでしたが…、やっぱり精密機械故に、いつ大破するかわかったものではないですね(+_+)


そろそろバンドの今年の打ち上げの日取りも決めようかと思います♪12月26日のライブ以降になる感じですが、その時に美味い酒を飲むためにも、26日は完全燃焼前提で、猛練習に励んでます。出番等の詳細は、もうちょっとで出るはずですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


皆さん、風邪にだけはご注意を!それでは(^_^)


posted by Seiji at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃もたれ

今日も飲みでした〜!

今日はバンド関係の知り合いと飲んだんですが、飲みながら沢山ものを食べると満腹中枢が刺激されにくいのか、バンバン食べてしまいがちです。

そうすると次の日の胃もたれが半端ないんですよね〜・・・(泣)

また飲んだ後のラーメンもかなりやばいですね〜!

飲むと結構味の濃いものを食べたくなりますが、これをやると次の日にはほぼ確実に胃もたれしますね。

なんで今日は我慢しました!!

俺的にはかなりの快挙ですよ!

しかしやっぱり飲んだ後の睡魔には勝てないようです・・・

そんな訳で今日は朝まで爆睡したいと思います!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:18| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

