2010年11月24日

今年も残りあとわずか

先日のUNDHIFEAT主催オフ会にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今回は貸し切りというコンセプトのもとに行われたオフ会でしたが、音楽や映像を好きなだけ流せて、騒いでも何も文句が言われないのは、やはり我々のような騒がしい連中にはうってつけですね(笑)


まぁあろうことか、前日に結構多くの人数のキャンセルが出てしまったために、店全部を貸し切りにするほどの規模でもなかったんですが…、結果としては皆さんには派手に飲んで騒いで楽しんでいただけたようでしたので、良かったのだと思います(^_^;)いつものようにまたノリで二次会も開かれたし、満足のいく内容であったと自負しております♪


次回は来年の開催になるかと思われますが、また色々と案を練って、楽しいオフ会を開いていきますので、その時にも是非ご参加くださいね!



さて!我々もいつもどこでも常に飲んだくれてるわけではありません(笑)!UNDHIFEATはメタルバンドです!今年の我がバンドのイベントも、もう12月26日の新宿ライブフリークでのライブを残すのみとなりました!


当日は今年一年の締め括りということで、粉骨砕身の思いでライブに臨みます!まだ詳細は出てませんが、決まり次第随時ホームページやコミュニティーにアップしていきますよ!


今回のライブはまたしても前回同様完全な新曲が登場します。前回初披露した楽曲もやります!これを機会に、新しい曲達も記憶にしっかりと焼き付けてください!


皆さんのご来場を心よりお待ちしております(^o^)
posted by Seiji at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスク

この所ドンドン寒くなってきて、空気もドンドン乾燥してきてますね〜!

俺も咳が止まらず、ついに薬用トローチなるものに手を出してしまいました!

こいつはノド飴みたいになめるものなんですが、薬用なだけあって効き目が段違いらしいです。

さらに普段からマスクを装着して乾燥を防ぐ、という事をすれば大分ノドも癒されるはずです。

因みに普通に外出する時だけでなく、家にいるときはもちろん寝るときもマスクはつけた方がいいそうです。

寝てる間は結構ノドが乾燥して、起きたとき痛いですからね〜!

そんなわけで木曜日はボーカルとコーラスのレコーディングです。

その時までには完治させていと思います!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 05:15| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

