2010年11月21日

携帯って脆いな…

先日、何の前触れもなく俺の携帯が通話不能になりました。

こっちの声は相手に届くようなのに、相手の声がこっちに届かないという初めての現象で、早速携帯ショップに行って修理に出してきましたが、まだ購入して一年も経ってないのに、先が思いやられますな〜…。そんな派手に使用した覚えはないんですけどね(+_+)


しかしこの代替え機というのは、慣れてないんで、エライ使いづらいですね〜…、早く直ってほしいモンだ(__)

さて、皆さんにご報告ですが、先日RO69jackという大型オーディションに、我がUNDHIFEATが応募したのは記憶に新しい事でしょう。結果を言えば、一次は突破したものの、二次を通過することはできませんでした。まだまだ実績不足だったようです。

応援してくれた皆様には申し訳なかったですが、これも一つの経験として、今後も活発に活動していきたいと思います。投票してくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、ホントにありがとうございました!先を見つめて頑張ります!今に見てろって感じで(笑)


さて、明日はUNDHIFEAT主催のオフ会です♪激しくも楽しい時間になるよう、メンバー全員とても楽しみにしております(^o^)参加者の皆さんも、来るからにはとことん楽しんでくださいね!


また明日会いましょ♪
posted by Seiji at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由気ままな色々紹介 Vol.5

皆さんはインターネットゲーム、通称「ネトゲ」というものをご存知でしょうか?

ネットゲームは、多数の参加者が通信によって結びつき、相互関係(ネットワーク)が構成されるゲームのことでオンラインゲームとも呼ばれています。

昔に比べてオンラインはかなり流行ってきているらしく、家庭用のゲームでもオンライン対応のゲームも沢山出てきているみたいです。

俺も前に一回やった事があるんですが、結構早く飽きてやめちゃいました・・・

やはりゲームはオフラインに限ります!

でもはまる人ははまるみたいで、はまり過ぎてゲームから抜け出せなくなり、会社の無断欠勤、不登校、失業、引きこもりなど現実生活に支障をきたすようになった人、通称「ネトゲ廃人」という人種も存在します。

そんな人たちにとってネトゲのデータは命よりも大切なもの。

そのデータが消されたらどうなってしまうのか!!

その答えはこの動画を見ればわかります(笑)



俺もゲーム好きとして、データが消えたときの悲劇はよくわかります!

ただこれはやりすぎですね〜!

まさに人生の終わりのようです。

はまりすぎは良くないということですね!

ではでは!





posted by Hiroshi at 05:44| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

