2010年11月19日

フライデイナイト!

ですがもちろん仕事ですwでも今日は友達のバースデーパーティーに行って、飲みまくってきます\(^o^)/なんだか、そういうイベントに行くのって久しぶりで、ワクワクします!来週のオフ会もあるし、贅沢な毎日ですな(^^)

ところで僕は携帯はdocomoとi-phoneを持ってるのですが、こないだiPhoneをパソコンと同期したら、間違って連絡先が全部消えてしまいました。。。基本はdocomoに連絡先は入ってるのですが、iPhoneにしかはいってない人もいるので、ショックでした。もし僕のiPhoneの連絡先しってる人いたら、メールお願いしますm(_ _)m

そいえば月曜日のオフ会の流す曲も考えないと。。

ではでは
posted by Dai at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

