2010年11月18日

UNDHIFEAT主催オフ会まであとわずか!

私事ではありますが、先日たった一日だけではあったものの、実家に行きました。実に約5年弱ぶり。あまりに久しぶりすぎて、周辺の様相も忘れかけていた次第です(笑)。両親と久々に会って、酒を呑み、会話をし、一日があっという間でした♪

しかし、日頃遠出をすることなどほとんどないので、たった一日家を空けただけで、帰宅した時には果てしない時間が経っているように感じましたね〜。ツアーやった時なんかには、ホームシックにかかるかもしれないですね(^^;)


さて、タイトル通り、我がバンド主催でお送りするオフ会が、もう残すところあと4日に迫りました!!今回で3回目となるオフ会ですが、以前告知したように、今回は新宿のとある閑静なバーを貸切にしまして、メタルナイトとするコンセプトです。メタルサウンドとメタルムービーに囲まれて、激しくも楽しい雰囲気で、一足早い忘年会というノリで行います(一応今年最後のオフ会なので)!


というわけで、mixiコミュニティには既に書き込みましたが、当日の告知です!

参加確定者様は18時30分に、新宿アルタ前・・・のトイメンにある喫煙所周辺に集合してください!!メンバーがお出迎えに上がりますので、恐らくすぐに合流できると思います!

一応最低人数は既に確保しておりますので、人数が増えるのは大歓迎です!
参加希望は当日までお気軽にどうぞ!

そして、まだ検討中、または参加を予定している段階の方は、結論が出次第、お早めにコミュニティへの書き込み、もしくはコメントにてご連絡ください♪

(mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=57600933&comm_id=4252066

当日はどうぞお楽しみに(^▽^)

スンバラシイ夜を演出します!!



↓過去のオフ会の模様

7523.jpg  74EE.jpg

7547.jpg  55285635_127.jpg


55285635_178.jpg  55285635_186.jpg
posted by Seiji at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は

やたらと飲み会が多いです。

まず先日のメタル飲みに始まり、今週はバイトの飲み、そして来週はUNDHIFEAT主催オフ会と毎週のんでます・・・!

銭がいくらあっても足りませぬ!

しかも先日のメタル飲みの二次会のカラオケでシャウト&ヘドバンしすぎて、体調不良になる始末(泣)

ノドがかれてここ2日は若干風邪気味でしたわ〜・・・

これから忘年会シーズン、更に仕事も忙しくなりつつ、飲みの方も増えてくる予感です。

節度をもった行動を心がけたいと思います(笑)

そしてレコーディングの方も、ドラム、ギター、ベースを録り終え、今の所実に順調に進んでいます!

この調子でガンガン進めて行きたいですね〜!

そして新曲の方も12月26日に向けて順調に完成しつつあります。

今回の曲はぶっちゃけ過去最高難易度の曲なんじゃないかと思いますので、気合入れて演奏していきたいですね!

それでは皆様、季節の変わり目で風邪など引かぬよう気をつけましょう!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

