2010年11月10日

メタルオフ会!!

ボクの所属するバンドUNDHIFEATの主催で今月の22日(月)にメタルオフ会をやります!
参加条件はなし!
新宿のBARを貸切りでやります!
時間は3時間で飲み放題、食い物付き、カラオケ付き、音楽流し放題、映像流し放題、ダーツもあります!(有料)。
当日は月曜日ですが祝前日です!皆さんも来やすいと思います。
音楽はもちろんメタルオンリーで、ipodなどをつないで簡単に流せますので自分が聞きたい音楽をいきなりかけるなんて事も可能!DVDでLIVE映像なんかも流せますのでメタラーの皆様のテンションが上がる事は間違いないでしょう!
友達なんかを誘ってもオッケーなのでお気軽にご連絡ください!
普段は世間であまり聞く事のないメタルを聞きながら、お酒を楽しむ!メタラー同士なんで知らなくてもすぐに打ち解けると思いますし、強固な鋼鉄の絆を築けると思ってます!
これを機にメタルを活性化させるコミュニティなんかができれば嬉しい限りです!
皆さんの参加を心よりお待ちしております!!

日時:11月22日(月)

時間:夜19:00〜22:00

場所:新宿 BAR ONE

予算:4000円

では\(^0^)/

[Play List]
Chaos in Motion/Dream Theater
Circus Colossus/Leverage
Shadow Of The Red Baron/Iron Mask
The Reason Of Your Conviction/Hangar
Blood Of Bacchus/Ava Inferi
posted by Dai at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

