2010年11月06日

バンド年内スケジュール

mixiのコミュニティーとオフィシャルのトップページには書きましたけど、この度3回目を迎えるUNDHIFEAT主催オフ会の詳細が決定いたしました。

今回のコンセプトは「貸切」です。今や当たり前となっている、個室での飲み会を考えてましたが、「あまり他では経験できないオフ会」が我々の主旨であるので(笑)、今回は思い切って店を一店舗丸ごと貸し切ってやることにしました(^_^)なので、ぶっちゃけやりたい放題です(笑)。音楽を流します。映像も流します。頭も振ります。

場所は新宿東口から徒歩5分くらいの穴場的なバーです。既に下見も済ませました。忘年も兼ねるので、ここぞとばかりに飲んで騒ぎたい方は是非ともご参加ください♪参加希望はmixiコミュニティーなり、オフィシャルのメールサーバーなり、このブログへのコメントなりでお気軽にどうぞ!


そして今年最後のUNDHIFEATのライブですが、12月26日の日曜日、新宿ライブフリークにて行われます!クリスマス明けで財布の紐も固い時期でしょうし、まだ詳細の方も未定ではありますが、今年最後に盛大にやりますので、皆さん、予定を空けといてくださいね!詳細は決まり次第アップします。



更に例のRO69JACKの投票締め切りも、既に目前(11月8日まで)です!未だ投票をされてない方はコゾッて投票しといてください(笑)↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21614

そんなわけで、今年もあと僅か!最後の締めってことで、共に完全燃焼狙っていきましょう!
posted by Seiji at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由気ままな色々紹介 Vol.4

皆さんはエアボーカルというものをご存知でしょうか?

エアギターは結構有名で、所謂弾き真似というやつで、大げさな演奏する身振りとしばしば実際の歌唱や口パクによって構成されます。

エアボーカルはその口パク部分ですね。

最近では口パク以外にも大袈裟なアクションを加えるひとが多く動画とかで知らない曲でも結構楽しめる内容になってきてますね〜!

今回紹介する動画は、我々の中ではかなり有名な動画です(笑)

最初にこれを見たときは凄い衝撃と笑激をうけましたね〜!

あまり内容については触れないほうがインパクト大だと思うので、とにかく見てみてください!


posted by Hiroshi at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

