2010年11月04日

急に寒くなってきましたよね〜

ここ最近は先ごろまでのポカポカ陽気から一気に気温が下がって、周りは体調崩し勝ちですよね。ボクはなんとかダイジョブですが、インフルエンザやらもボチボチ発症されてる方もいらっしゃいますので、皆さんも手洗いウガイでしっかり予防してくださいねw
なんか秋を飛び越えて一気に冬へってカンジですが、そんな11月にはUNDHIFEATの第三回のオフ会がございます!

日時:11月22日(月)←これは変わらず

時間:夜19:00くらいから3時間程度

場所:新宿or渋谷

予算:3000円〜4000円(週末料金による変動の可能性があるため)

個室で音楽を流せる環境で一足早く忘年会的なノリでやろうかと考えてます!まぁ飲み会を楽しむためのプチイベントも考えてますので、是非参加してくださいね♪


そして我々UNDHIFEATは来月12月26日(日)のライブに向けて、またまた新たな新曲のリハを念入りに行ってます!今回はスピーディなカンジでカッコイイ曲ですのでお楽しみに!

ボクはCDなどを借りたり買ったりしたら、ソッコーでPCにデータとしていれるんですけど、あまりにその量が膨大すぎて、なかなか聞けなかったりするんです。ここんとこそういうのを聞きあさってるんですが、イイアルバムを見つけました!

LeverageというフィンランドのハードロックバンドのCircus Colossusというアルバムです!ボーカルの男らしい歌唱とギター&キーボードのプログレ風のテクと楽曲全体を覆っている哀愁感が素晴らしすぎる!

では6日にはボクは友人の結婚式に出席してきます(笑)
posted by Dai at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

