2010年10月23日

LOUD PARK '10 Day 1 Part2

HELLYEAH
DIR EN GREYを見たあとにケバブ丼を買ってきてスタンド席で休憩がてら見ました!言わずをしれたPANTERAのヴィニーポールが在籍するバンド!ワルオヤジ5人組による音楽はすごいかっこよかったす!やはりPANTERAのような雰囲気をリフはあって、もっと近くで見たかったと後悔・・・

RATT
LAメタルの超重要バンドなのに実はアルバムを全然聞いた事がなかったので、知ってるのは数曲しかなかったwでも曲がやっぱキャッチーでよかった〜

ACCEPT
とりあえず最近はホントにイイアルバムを出していなくて、過去の栄光にすがっているかのようなイメージを持ってしまいましたが、最新作Blod of Nationsが会心の出来でスゴイよかったので楽しみにしてました!とにかく新加入のマークが上手いし!ウド時代の曲もなんの違和感もなく聞けました!やっぱしFAST AS A SHARK最強でしょ!しかし疲れのためスタンド観戦でしたw

STONE SOUR
これまた最新アルバムのAUDIO SECRECYがスゴイよくて今回のお目当てのひとつでした!コリィの喉の調子が思わしくなかったみたいだけど、気合とエネルギッシュなパフォーマンスでゼンゼン問題なかったです!盛り上がり的には今回屈指だった思います!人もムチャクチャいたし!アリーナ行こうと思ったんだけど後ろのほうでノリノリで見ました!とりあえず微妙に日本語を交えるMCがウけましたww

HALFORD
神2年連続登場!もはや神については何も語る事はないです!やはりその存在感とマジで衰えをしらないハイトーンとシャウト。さすがでございました!去年と違ってハイトーン充分堪能できてよかったです!ただお腹のでっぷりが・・笑

KORN
これまた賛否両論をよんでいるKORN。初めて見るのと疲れと酔いがマックスだったため、逆サイドのスタンドからお客さんのノリとともに見ました!もちろんスゴイ盛り上がってるのですが何故だか数曲で帰る人も多々いてなんだかなぁ〜って思いました!LIVE的には正式メンバーのフロントマン3人はチョーかっこよくてパフォーマンスもまずまずでしたwしかし中間部分で爆睡してしまいおきたら本編最後のBLINDでした。。。これまた某巨大掲示板で叩かれるほどではないと感じましたね!

そして次は2日目です・・・
posted by Dai at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

