2010年10月13日

ラウドパークまで後4日!

早いもんでラウドパークまで後一週間をきりましたね〜!

普段あまりプロのライブに行く事が少ない俺も一年に一回のこのフェスだけは殆ど参加してるんですね〜!

まあ大抵は一日だけなんですが・・・

今回俺が参戦する日には、SEIJIのコーナーでも紹介されたブラジルのメタルバンド、「ANGRA」や今話題の「Avenged Sevenfold」、そしてメタル界の大御所「Ozzy" Osbourne」など注目アーティストが目白押しです!

「ANGRA」はNEW Albmの出来が俺の中で残念だったんで少々不安が残るんですが、ライブでは往年の名曲達をプレイしてくれると信じています!

「Avenged Sevenfold」はバンドの知名度はもちろんのことなんといっても俺の好きなバンド、、「Dream Theater 」のスーパードラマーだったマイク・ポートノイが参加するだけで見る価値はありますね〜!

もうひょっとしたら「Dream Theater 」で彼のプレイを見ることが出来ないかもしれませんからね〜!でも俺はいつの日か彼が「Dream Theater 」に戻ると信じております!!

「Ozzy" Osbourne」はまあぶっちゃけどうでもいいっすわ(笑)
まあでもガスGっていう凄腕ギタリストが参加してるんでそれを見るだけでも価値はあるかもしれないですね〜!

その他にも沢山素晴らしいメタルアーティストが出演するんで、今から楽しみですわ!

早く日曜にならないかな〜!

それでは今日はこの辺で!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:32| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

