2010年10月11日

Slipknotはすごいわぁ〜

今日やっと念願のHelloweenUをDVDで見ました!マイケル・マイヤーズはなんて家族思いのイイ子なんだろうかwってのが率直な感想! ドモD[di:]death

最近は24のシーズン8とスーパーナチュラルのシーズン5のレンタル開始日が重なって、見たい映画がなかなかレンタルできずにいました。。。しかしこのマイケル・マイヤーズの風貌が監督でもあるロブ・ゾンビにクリソツなのはネタなんでしょうかww今回は若干顔も見えちゃうし、声も出しちゃったりなんかしてカワイイことカワイイこと。しかし相変わらずのハイパワーと出刃包丁でバッタバッタと殺していくのは圧巻の悪漢deathdeath!!ご覧になる方はキチンとTから見ましょうね!何せ完璧続きなんで!

タイトルの通り、ついこないだSlipknotの去年のDownloadフェスのトリを飾ったライブDVDか発売されたんだけど、渋谷の大型ビジョンにそのプロモーション映像が流れてたんだよね〜。何気彼らトリは初めてだったらしいけど、マジですごいLIVEです!なにせ8万人のメタラーがそこに集まってるワケですから、その群集を相手に狂気のアグレッションでジェットコースターのようなLIVEを展開する彼らのそれまでの集大成が表現されてるスーパーライブ!是非ともみんなにも見てもらいたいですwポールグレイの最期の映像作品ですし。。。確かあの大型ビジョンに最近出たのはBFMVくらいだったけど、彼らもやっぱしスゴイって事なんですよね〜。

そして11月にドームLIVEやるBON JOVIの何枚目だよってカンジのベストアルバムが発売するんですけど、これの選曲がなかなかロック向けです!ほとんどがCrush以前のまだBON JOVIがハードロックだった頃のものが選ばれてます!特筆すべきはボクの中でBON JOVIのベスト3にははいるThese Daysが入ってる事!これは本人達があまり気に入ってないらしくなかなかベストには入りませんでしたが、ついに今回選ばれました!とにかくこのアルバムが売れてすこしでも今のBON JOVIファンがハードロック好きになってくれると嬉しいです!!

B!誌の記事ではマイクポートノイがDream Theaterに戻る可能性はあるって事が分かってかなりテンションがあがりました!理想的には次のアルバムのツアーから参加ってのがイイなぁ〜。まっそれは欲張りすぎかぁ〜。


[Play List]
{sic}nesses/Slipknot
Uroboros/Dir en grey
Abrahadabra/Dimmu Borgir
Fire Up The Blades/3 Inches Of Blood
Here Waits Thy Doom/3 Inches Of Blood

posted by Dai at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

