2010年10月08日

またもや

メタル界は大きな損失を被りました。なんとスイスのボンジョビとも言われている、メロディアスハードロックバンドGOTTHARDのボーカル、スティーブリーが事故で亡くなりました。。今年はホントにいろんな人が死にすぎです!去年ラウドパークで見たばかりなのに。今年はメタル界にとっての厄年なんでしょうか。彼らが今後活動を続けるかはまだ分かりませんが、今はただ冥福を祈りましょう。

ついにラウドパークまで一週間となりました!今年はメンツに関して賛否両論ありましたが、なんだかんだといって、テンションが上がってきてしまいます!!
早く僕らもあのステージに早く立ちたいです\(^o^)/

次の僕らのLIVE!メタル歌合戦もタイバンが決まりましたので、是非ともホームページでチェックしてください!

では世間は三連休ですが、もちろん休みなどありません(笑)
さよなら( ; _ ; )/~~~
posted by Dai at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

