2010年10月07日

LIVE&LIVE

4月〜9月まで、週一回くらいのペースでライブを行ってきていたので、しばらくライブがないものと考えると、ちょっと物悲しくなりますが、まぁこれくらいのペースだと、色々と下準備もできるので、気持ち的にはちょうどいいのかも(^^;)しばらくとは言っても、たった一ヶ月くらいですし♪

そんなわけで画像だけでも(笑)。最近アップしてなかったので、色々な場所でのライブ模様。

IMG_0391.JPG  IMG_0480.JPG

IMG_0530.JPG  IMG_0555.JPG

IMG_0603.JPG  IMG_0629.JPG

IMG_0633.JPG  IMG_0688.JPG

IMG_0652.JPG  IMG_0692.JPG

IMG_0697.JPG  IMG_0712.JPG




さて!次回ライブである!「メタル歌合戦」である!7月に参加した記憶に新しい例のメタルイベントである!あの時は非常にド熱い夜であった・・・。何せお客さんの数がハンパではない!そしてやはりメタラーは皆前衛的である!

またあの時のようなホット過ぎるライブにしたいのである!

メタルは邪道ではないのである!

メタルはV系とは限らないのである!

ラウドパークは公園の名前ではないのである!

キャベツはソース派なのである!

蕎麦よりうどん派なのである!

キリンさんよりゾウさんの方がもっと好きなのである!



以下詳細である!


10月31日(日)
大久保HOT SHOT →http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

チケット:前売り ¥2500+1drink /当日 ¥3000+1drink

時間:OPEN:18:00 START:18:30

出番:詳細後日

ACT:UNDHIFEAT/HATRED ANGEL/Shiver of frontier/Divine Wind/Infernal Gates Of Morbidity


ちなみに前回の「メタル歌合戦」の模様を写した写真はコレ↓

IMG_0474.JPG  IMG_0477.JPG

見ての通り、人が前列に多すぎて全然分からん!!カメラマンの身長が低いというのもあるのだが・・・。とまあ、そんなわけで、今回もかなりの来場が予想される!皆心して参加するように!

そして、待望の我々の新曲も初披露だ!曲名は「SILENT DAYBREAK」。楽しみに待て!!


・・・以上デーモン風にやってみました(笑)。みんな、ライブ来てね♪
posted by Seiji at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリートレイン

ブログやコメント等にはちらりと出たんですが、10月3日に俺の身に起きた悲劇を書きたいと思います。
10月3日はご存知「UNDHIFEAT主催、BBQ大会」が行われた日です。
BBQ自体は無事大成功を収めたんですが、問題はその後です。
結構早い時間に終わったので、SEIJIと軽く飲んで行くかという事になり、新宿の居酒屋に行ったんですがそもそも軽くですむ筈がなく、ビールをまるで水のように飲みまくってしまいました・・・!

で、皆さんの予想通り電車で寝過ごして終電をのがしてしまったのです・・・(泣)
まあここまではあまり珍しくもないんですが、寝過ごした場所がとんでもない所だったのです・・・

その駅の名も「武蔵嵐山」!!!
どこだそれ〜〜!
本とにナンもない所でした・・・

普通だったら始発まで漫画喫茶で過ごすか、なければ駅前の居酒屋で時間をつぶす、もしくは漫画喫茶があるところまでタクシーで行く、といった選択肢があるんですが、この武蔵嵐山ではそれらは一切通じませんでした!

漫画喫茶はもちろん駅前に居酒屋なんてもちろんありません!ていうかなんもありません。
なんとかタクシーを発見し運チャンにちょっと開けたところまでと言ったら2、3万は掛かると言われる始末!そんな金あるかいな〜!

流石の俺も途方に暮れました・・・
おまけに携帯の充電も切れました・・・

結局タクシーの運チャンに紹介された駅から徒歩で約5分程の飲み屋で時間をつぶす事になりました。
しかしこの飲み屋もかなり問題で、所謂地域密着型って言うんでしょうか?
よく田舎にある小さいカラオケスナックみたいなものと言えばいいんでしょうか。とにかくそんな所で、入るのにかなりの勇気が要りました。

なにしろ店の外にお客さんの歌う演歌やら軍歌やらが聞こえてくるんですよ〜〜(泣)
完全に場違いだっつ〜の(笑)

でもとにかく入るしかないわけで、勇気を振り絞って入りましたよ!
そこにいるのは予想通り団塊世代の方々!

もちろんおばちゃんおじちゃんから質問攻めの雨嵐!
俺は事情を説明し、ビールを飲み、何故か作ってくれたカレーうどんを食し、何とか始発までの時間を乗り切ったわけです。

まさに地獄のような時間でした!俺は前日殆ど寝てなかったので流石に体力の限界を迎えていたわけですが、とにかくおばちゃんおじちゃんが話かけてくるし、その話は分からんし、おまけに店の換気は悪いしそもそも俺は気分悪いしで、始発までの時間が永遠にも感じられました。

でも何だかんだで店のマスターやおばちゃんおじちゃん達に凄くよくしてもらったんで、ぶっちゃけかなり感謝しております!!
もう二度と行く事はないでしょうがこういう店もいいもんだな〜と思いました。まあ話分からんのはきついですけどね(笑)

そしてようやく始発が出たんですが、この「武蔵嵐山」は埼玉県のかなり上の方だったらしく、自分の家まで帰るのに2時間かかりました・・・・(泣)

もちろん未開の地からの帰還故、寝ることはできません・・・
まさに拷問でした・・・

そしてようやく帰ってきたと思ったら、もう数時間後にはバンド練習が!!!
結局俺はほぼ丸々二日熟睡できませんでした〜〜〜〜


流石にその日の夜は14時間位寝ました!

今回の寝過ごしは今までの人生の中でも最大級にきつい寝過ごしでした・・・

最近は余りなかったんで油断してましたかね〜・・・

やはり寝不足のときに酒をしこたま飲むのは危険窮まりない行為ですね〜!!!

これからは十分休息をとって酒を飲むことにします!!!

ではでは!


posted by Hiroshi at 04:16| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

