2010年10月04日

UNDHIFEAT主催BBQ大会

去る10月3日の日曜日、我がUNDHIFEAT企画のオフ会第二弾、和泉多摩川バーベキュー大会が行われました!!ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

ホントなら昨日の段階でHIROSHIによるブログにて語られるハズだったこの内容ですが、彼は未開の地に飛ばされていましたので(笑)、リーダーによるレビューとさせていただきます。・・・ちなみにHIROSHIに何があったかは、彼からそのうち語られると思います。マジでかなり面白いですよ(笑)。


さてさて、バーベキューですが、実は参加者の皆さんはご存知だったかと思いますが、前日まで天候に大きく不安があり、当日は雨の予報が出ていたのです。降水確率も50%と比較的高く、まさに当日まで開催できるかどうかの瀬戸際でした。なので、当日になって開催するか否かを全員に連絡を回すハメになってしまい、かなり慌しいスタートだったと思います(^_^;)

しかし!ご存知の通りウルトラ雨男の俺のパワーを、誰かが強烈な晴れパワーで押さえ込んでくれたのか、当日は予報が嘘のような快晴!予定通り開催できる流れとなりました!いや〜、一時はどうなることかと思ったものですが、無事開催できて良かったです(^▽^)時間が進むにつれて、多少雲が広がってきてましたが、結局解散に至るまで雨は降らず、非常に楽しいオフ会だったかなと思います!

そして今回オフ会に参加してくださった皆様全員に、UNDHIFEATのライブ&プロモーションDVDをプレゼントしましたので、それも楽しんでいただければ幸いです!



74ED.jpg  74EE.jpg

7512.jpg  7523.jpg

7547.jpg  755A.jpg


ホントに皆さん、ありがとうございました!!次回オフ会にも是非来てくださいね♪
posted by Seiji at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ!

皆様!本日は昼からBBQの為にお集まりいただきまことに有難うございました!
色々至らない点はありましたが天候にも恵まれ無事開催することが出来ました!









そんなわけでBBQの感想を色々書きたいんですが、今俺は何故か未開の土地にいます…(T-T)そして電池後一個です………………なんでもろもろの詳細はまた後日ということで! ではでは!(泣)

なんで俺はここにいるの〜〜〜〜〜〜〜!
posted by Hiroshi at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

