2010年09月02日

新宿Wild Side Tokyo

で昨日はLIVEがございました〜!マイミクのLATEMさん主催のイベントで、もちろん6バンドともバンドさんでしたし、メタル好きの人ばっかでした!
もうね、これだけで相当テンションが上がっちゃいますよ!
ブッキングやその他のイベントとかだと、メタル好きの人はもちろんいないし、バンドですらない!弾き語りの人だったり、ユニットだったり、カラオケだったり。。。その人たちが悪いワケじゃないけど、やっぱりボクはバンドサウンドが好きなんだなと実感しました!!
タイバンさんもイイ人ばかりでボク自身あんなにいろんな共演者としゃべったのは初めてじゃないかなってカンジですww
皆さんお疲れ様でした!&素晴らしい時間をアリガトウゴザイマシタ!

ところで今日は9月2日って事でクジ(92)の日w
うちのベースは今日夢をお買い求めになりました(笑)
昔は一枚300円だったと思ったら、今って500円なんですね〜。いやぁ10枚買ったら5000円。。。いやぁフツーにその金でどっか飲みに行くな〜。そんな考え方をしてるボクは一生リアリストのままですかね。。。

LOUD PARKの予習ですが最近スピベガの新譜しか聞いてね〜ww
かなりの出来だと思います!
ってかアポロがイイ味出してるんだよね〜。
それとやっぱりペルのハモンドがタマラナイ!
あっもちろんアモットのソロも◎
OPETHも早く新譜出さないかなぁ。
とりあえず次は石サワーとAcceptかな

そしてそしてUNDHIFEATの次のLIVEですが

9月9日(木)
和光大学D棟学生ホール →http://www.wako.ac.jp/infomation/access.html

チケット:前売り/当日 一律無料(1drink別 ¥500)

時間OPEN:14:30 START:15:00

出番:15:30頃〜

ACT:UNDHIFEAT/エディ/MIDDLE WAY JUNCTON etc・・・

となってます。チケ代は無料ですので興味ある人は是非!!しかし昼だからみんな来づらいかなw
んで翌日の

9月10日(金)
新宿SUNFACE →http://www.shinjyuku-sunface.com/map.php

チケット:前売り/当日 一律¥1800+1drink

時間OPEN:18:00 START:18:30

出番:20:30頃〜

ACT:Baccarat/twilight as bright/UNDHIFEAT

は3マンのLIVEで大トリ!時間は50分と長いので、もっとUNDHIFEATを知りたいって人は是非とも遊びにくるとイイと思いますよ!!

引き続き10月2日(土)のバーベキューも参加者募集してますので!!

では失礼します〜

[Play List]
Return To Zero/Spiritual Beggars
Cowboy Mode/Mojobone
The Roundhouse Tapes/Opeth
New Revelation/Astral Doors
Scream/OZZY OSBOURNE
posted by Dai at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE in 新宿WILD SIDE TOKYO

本日(さっき)UNDHIFEATのライブが新宿にて行われました!LATEMさんというバンドが企画イベントとして行っている「LIVE ALIVE vol.3」というイベントに招待をいただきまして、参加させていただいた次第です!日頃ライブではジャンル的にも、パフォーマンス的にも、見てくれ的にも(笑)、他の対バンさんとの対比で浮きまくってる我々ですが、今回は主宰のLATEMさんがメロディックメタル系ということで、なかなかに近いジャンルの対バンさんとの共演でした♪ご来場いただいた皆様、ホントにありがとうございます!


まず!第一にお伝えしたいのが、我がバンドの演奏が始まってものの数十秒後に、いきなり演奏が止まってしまったことへのお詫びです!ホントにあれは止めた俺が一番ビックリしました。ただ、これだけは主張しますが、あれは仕方なかったんですって(笑)!


…原因は機材トラブルです。俺のギターアンプの電源が演奏開始直後、何の前触れもなくいきなりオフになってしまったのです。マーシャルアンプを使ってましたが、マジで何の前触れもなく、音が出なくなりました。アンプを見てみると、果たして電源ランプが点いてません。スイッチを何度切り替えても一向に電源が点かないのです。ライブハウス側のアンプですので、正直どうにもできません。やむなく演奏を停止しました。


ライブハウスのスタッフを呼んでみると、アンプコンセントの接続の問題のようでした。しかし根本的な原因はわからず・・・。一応その後復活しましたけど、ハッキリ言って気が気ではありません!!いつアンプの気まぐれでまた電源が落ちるかわからんのですから(T_T)。不安を抱えつつも、何とか問題なく本番を終ましたが、いつもの精悍なモノとは違った変な汗をかきましたわ(笑)。


・・・まぁそんな嘘のようなアクシデントはあったものの、お客さんの反応は上々でしたし、対バンの皆さんもみんないい人達ばかりだったので、イベント自体は凄く楽しかったですね!色々と他のバンドさんから学ぶべき部分も多かったです♪可愛らしい司会者さんや、バンドのオリジナルカクテルとかもイベントを盛り上げる要因となったのではないでしょうか(^▽^)


本日主宰のLATEMさん、対バンのMACESさん、PALAISOさん、4letter wordsさん、Avis108さん、お疲れ様でした!次回機会があればまたご一緒しましょう!!やはりメタルは熱い音楽ですね!







…しかし俺達の前後のバンドさんは、俺と同じアンプを使ってるにも関わらず、何の不具合もなく演奏を完遂してました。何故俺の時に…?謎は深まるばかり…、って前にもこんなような話があった気がするんだけど…。




何となくこんな境遇の男がリーダーのバンドに所属してるメンバーが気の毒になってきましたが(笑)、まぁいいですよ!例え天から見放されても闘いますよ、俺は!なかなかできない経験をしたんだと思えば一件落着!!!・・・・あんましたくない経験だけど(泣)。





posted by Seiji at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。