2010年08月29日

今流行りの・・・

・・・っていうには遅い気がしますが、Twitterを始めてみました(笑)。


俺は今でこそ、ブログなりmixiなりと、色々なネットワークに手をつけてますけど、全て今年に入ってから着手したものばかりです。当然初めた当時は、典型的な部長系ハゲオヤジさながらに、何から手をつけていいやら迷いあぐねてましたけど、おかげで(?)何とな〜くそれぞれのシステムを把握しつつ、かといってプロ仕様なんぞになれるはずもなく、現在に至ります。

Twitterは噂には聞いていましたが、どういうわけか今まで敬遠してきた節があります(笑)。「つぶやき」と「独り言」は何が違うのか、自己満足の究極系ではないのか、・・・なんて難しく考えてましたけど、あれだけのニーズや話題性があるのならば、恐らく何かしらの強力な魅力があるということなんでしょう。




・・・ってなわけで前置きが長すぎましたが、Twitterを始めてみました!(大事な事なので二回言いました)


今現在、フォロワーは「0人」death!


・・・・始めたばかりだから当然なんですけど、手当たり次第に何度かつぶやいてみましたが、さすがにこのままだと、文字通り本当に「独り言」になりかねんので(笑)、Twitterをやってらっしゃる優しい皆さん、是非ともフォローしてくださいね♪アカウントはSEIJI_UNDHIFEATです!
posted by Seiji at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納豆

日本人特有ともいうべき食べ物の一つに納豆があります。

納豆は大豆を納豆菌によって発酵させた食べ物であり主にご飯に掛けたりして食べるのが一般的です。

しかし!最近はカレーに入っていたりクレープに入っていたりと、かなりバラエティに富んで来ました・・・

はっきりいって俺には理解できない世界ですね〜!

カレーはともかくクレープって・・・(汗)

最近では納豆コーヒーゼリー生クリームクレープなるものが巷では人気らしいです。

まず売れないだろうと思われるメニューですが、予想に反して結構買っていく人が多いみたいです。

やはり怖いもの見たさみたいなものも有るんでしょうかね〜!

因みに買った人の話では

「ニオイはキツイのですが、コーヒーゼリーの苦味と生クリームの濃厚さが、ネバネバの納豆にマッチしていて、かなり美味しいんですよ。どんどん食べたくなりますね。リピーターも多いと思いますよ」

との事です・・・

信じられん(驚)

俺が納豆あんまり好きじゃないというのもあるでしょうが、それを差し引いても中々手のだせる代物じゃありませんぜ!

やはりクレープは甘いのに限りますな〜!













因みに俺はコーヒーゼリーもあまり好きじゃなかったりします・・・

ではでは!
posted by Hiroshi at 05:36| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

