2010年08月26日

新曲完成が近いです♪

時期柄か、盆の連休シーズンに周りの人々は色々なオフを満喫したようで、旅行土産をよくもらってます♪

大体わかりやすく食い物ですね。時に饅頭、時にクッキー、時に煎餅、ご当地の特徴がどれも出てるものばかりで、例外なくどれも美味い(^_^)


非常にありがたいですが、どこにも足を運んでない俺は、もらうだけもらって、何も返せません(笑)。元来土産物は見返りを求めるモノではないでしょうけど、何か若干気まずかったり…(^_^;)




さてさて、今日はUNDHIFEATのスタジオリハでしたが、ライブ練習の合間に進めていた新曲の制作も、大枠がほとんど出来上がり、タイトルにもある通り、完成が間近です!

今回の曲は既成のUNDHIFEATの楽曲群と較べると、また系統の違う曲になりました。聴きやすさ、わかりやすさ、美しさをコンセプトに、ポップス調を前面に押し出した非常にキャッチーな曲です。それ故に歌詞も日本詞になってます。多分UNDHIFEATの曲の中で一番大衆的な楽曲かもしれません(笑)。


恐らく10月か12月のライブの時には、皆さんにお披露目できるかと思います♪是非ともお楽しみに!
posted by Seiji at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴキブリ

が俺の部屋に何年かぶりにでました〜!

俺のホウ酸ダンゴ攻撃によって絶滅したはずなんですが、やはりこうクソ暑いと彼らの活発に行動するんですかね〜!

因みにホウ酸団子とはジャガイモ・タマネギなどとホウ酸を混ぜた団子で、ホウ酸の成分でゴキブリを退治するものです。

そしてその死骸を他のゴキブリが食べる→そのゴキブリも死ぬ、という結構な殺傷能力をもっている優れものです。

まあそんな訳で駆逐したはずのゴキブリなんですが、ちっこいのが一匹俺の部屋に出ました!

小さくともやはりゴキブリ、兎に角早い!

1日目に見逃し、2日目も仕留め損ね、そして3日目の今日ようやく止めを刺すことができました〜

まさに3日間にわたる激闘でした(汗)

ゴキブリが苦手な人は発見したら悲鳴をあげててんてこ舞いを踊るか、何が何でも殺さなきゃ気がすまないようですが、俺は結構平気で見失ったらとっとと諦めて次でてくるのをまちます。

そうこうしているうちに三日たっちゃいました・・・

最近は油断してホウ酸ダンゴおいてなかったんですが、やはり再びお世話になる時期かもしれませんね〜!




















因みに俺の部屋が超汚いわけでは断じてありませんので悪しからず!

ではでは!
posted by Hiroshi at 05:34| Comment(5) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

