2010年08月17日

うぉ〜っ!

髪切りてぇ〜!


この時期はロン毛にとってまさに天敵です。襟足が汗ダクになるし、前髪でも顔にかかろうモンなら、むしり取ってやりたくなります(笑)。今年の5月くらいに以前と較べれば短髪といっても差し支えないくらいに、髪をバッサリ切ってサッパリしたのも束の間、また再び伸びてきて、立派なロン毛となりました。


そのせいでもう結んでないと顔面汗まみれになるんで、何度も切ってしまおうかと、この際スポーツ刈りくらい色々な意味で思い切ってもイイんじゃねーかと、考えましたが…、メタル魂が邪魔して思い止まってしまいますなぁ(^_^;)しかしかなり量も多くってきたので、後日すきに行こうかと思います♪ついでに髪も染めないと…、プリン体がツートンカラーみたいになってるし。


100816_211718.jpg

あ、この画像は先日DAIとHIROSHIとちょっと飲みに行ったんですが、そん時のレシートが残ってたんで、ちょっと内容を公開♪






ここまで内容のわかりやすいレシートもあんまないかも(笑)。
posted by Seiji at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新制どん兵衛

の底力を思い知りました。
どもUNDHIFEATでドラム叩いてるヤツです(/_-)

そりゃね、どん兵衛なんか間違いないっすよ。でもね、いつの間に液体スープになっとんねーん(ノ`д´)ノ≡┻━┻

ってことですよ(-_-)

すげぇ…日清。


まず!

肉を焼いてから!!


食う!!! (`・ω・´)


もぉ帰っていいすか(-_-#)


あぁ…宿題何もやってねーや。

…ドリルは適度に間違いながら答え写そう。。


そんなことより、明日のラジオ体操起きれるかなぁ。


posted by Ikka at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

