2010年07月13日

世界一はスペインでした!

メチャクチャ今更ですけど、ちょっと思い出したので(笑)。

さてさて、では前回画像容量の関係上アップできなかった7/3の高円寺のライブ画像です!以前アップした画像はあまりにサイズが大きかったため、容量オーバーが早かったようなので、今回は画像サイズを10分の1に縮小してアップします。見にくかったらスンマセン・・・。


高円寺2.JPG  高円寺3.JPG


高円寺4.JPG  高円寺5.JPG


高円寺6.JPG  高円寺1.JPG

高円寺MISSION`Sはステージが若干狭めで、何かステージングがゴタゴタと混雑しているように見えなくもないですが(笑)、何気にいつも俺達がリハで入るスタジオくらいの広さだったので、案外ストレスなく自分的には演奏できたかなと。習慣って恐ろしいですね!


オマケ↓
高円寺オマケ.JPG

おいおい!後ろのヤツ何か死にかけてないか!?やっぱタオルは危険なんじゃないの(笑)。


ちなみに昨日のライブ会場である新宿RUIDO K4は、ステージも案外広く、音響も結構良くて、以前の池袋RUIDO K3より全然イイ会場でしたね!何より控え室(楽屋)の広さにビックリしました!!少なくとも30畳以上はあったかと思いますが、あれは一般的なライブハウスと較べてもケタ違いに広いです!大体は4人組バンドが一組入れば一杯になるくらいのレベルの広さしかない楽屋の方が多いので、結構我々も楽屋に関しては苦労することが多いんですよ・・・。しかし昨日はむしろ使わないスペースの方が多いくらいに広い楽屋で、ゆったりと本番前に準備をすることができました♪次回の秋葉原はどうだろうな〜。あ、ワタクシ事なんですケド、俺は長くバンド生活をしてますが、秋葉原でライブをやるのは初めてです(笑)。っていうか秋葉原は若干遠いんで、あまり日頃行く機会もありません。しかしせっかく行くんだから、ついでに電気街繰り出してCDRとかヤクザ買いしようかな〜、とか考えたり♪まぁいずれにせよ楽しみです(^▽^)


あ、それから、UNDHIFEAT主催のイベント(飲み会)ですけど、日付は8/2(月)で変わりませんが、時間は19時から、場所は新宿に確定しましたので、よろしくです♪まだまだ参加者募集中ですよ!
posted by Seiji at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。