2010年07月12日

新宿K4

どうもこんばんばUNDHIFEATの一瞬鉄砲玉Ikkaです(-ω-)

まずは本日ルイードK4にお越しいただいた皆様、毎度ありがとうございます。

今日のイベントはねー、以前出たイベントのイベンターから是非ってことでの出場でしたが、なんかバンドごとの繋がりを大事にしたいから終わった後はハコん中で皆で軽い打ち上げみたいな感じだったんだけど、イベントサイドが若干そっちを重視してる感もあったかな?
ってもいつもみたくこのクソがぁぁ〜(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻
って感じではなかったょ。いい人だったし。事実対バンと話す機会があるのもありがたいしね。

気になるDくんの喉はね〜、たしかに本調子じゃなかったけど、いつも通り、UNDHIFEATの凄さを見せつけることはできたかな。~

そして!本日の番外編として、今日は急遽一バンドでれなくなってスタートが遅くなった影響もあって、だいぶ顔合わせ後に時間があったんですょ
んでDくんは大事をとって満喫で安静で、残った三人は‥とりあえずゲーセンに入りリーダーとIkkaで太鼓の達人(笑)
そして一時間だけカラオケに行ってはしゃいできましたょ怒り(ムカッ)

いやぁ‥かなりレアな絵面だったなと(笑)
その様子の写メがないのは、太鼓不参加のひろすぃに怒りの矛先をむけてくださぃ(-_-)
だって俺とリーダーは夢中だったから(笑)

まぁそんなことでね怒り(ムカッ)次回は秋葉原ですよ〜

グッドマンは何度か行ってるけど、駅から近いっちゃー近いけど始めての方はわかりずらいかもですが、迷わずおこしくださいね同じ建物が楽器屋です。の地下にあります。
ではではこのへんで!(b^ー°)

Ikkaですた♪♪
posted by Ikka at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はライブ

今日は雨でしたね〜!

しかも風が強い!

せめてどっちかにしてくれ〜って感じです。

俺は晴れ男を自認してますが、今日は遂に折りたたみ傘の封印をといてしましました・・・無念です。

明日はライブなんで是非晴れて欲しいところです!

その明日のライブなんですが、場所は新宿RUIDO K4!意外にも新宿でやるのは2回目なんですよ!

UNDHIFEATは都内中心、それも山手線沿線内でライブをやることが多く渋谷、池袋ではよくやるんですが新宿は結構前に新宿ANTIKNOCKでやって以来の参戦となります!

そんなわけで明日は是非とも晴れて欲しいもんですな〜!

因みに今の所降水確率は50%。2人の晴れ男パワーが有れば十分勝機がありますね〜!  

そんな訳で明日は気合いれて頑張ってきます!!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:01| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

今日もまだヤバイ・・・

とりあえず先日あまりにノドがヤヴァイので病院に行きましたら、やっぱし扁桃腺が腫れてるって事でした。ちなみにこれは結構クセになるらしくて、扁桃腺を取らない限り一生付き合っていくみたいですね〜。とりあえずフツーに会話できるくらいにはなってるので、このまま薬を飲んで行けば、12日のLIVEには間に合いそうです!

そして明日はワールドカップの決勝戦ですね!スペインもオランダも初優勝をかけての戦いになるので、スゴイ熱い試合が見れるんじゃないですかね!!深夜3時半〜キックオフですが、サッカー好きの人は是非是非見てくださいね!

なんとUNDHIFEATのmixiコミュが100人突破しましたね!!そして8月2日にカラオケ&飲み会が開催される事になりました!果たしてどんなカンジになるか楽しみ半分不安半分です(笑)
別にコミュ参加してなくても参加は自由ですので、メッセを送るなり、ブログに書き込むなりしちゃってくださいねw

では!
posted by Dai at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

雨男が傘を持つと晴れる

最近梅雨時のシーズンということもあり(っていうかいつ明けるんだ?)、ほんの少しでも曇り空が見えた時は、横着せずに傘を持ち歩くようにしてますが、そういう日に限って雨は降りません(笑)。予報で大雨警報が出ている時でも、傘を持ち歩いてると、外出している時点で雨は降らないことが多いです。これは新しい法則ですね!!

まぁ雨の降っていない状況での傘は、邪魔者以外の何者でもないんですが、それでも降らないのはありがたいです。例え降ったとしても、傘があるから安心ですし♪今後晴れてほしい時には、晴天であっても傘を持ち歩こうかな・・・。

そして今日は7/3に行われた高円寺のライブ画像を載せようかと思ったんですが、SEESAAのブログディスク容量が満パンで、アップができませんでした・・・。容量の追加を申請しておりますので、今しばらくお待ちください(汗)。

更に本日は皆様にお知らせです。今や日本最大級のSNSとして有名な「mixi」に、我がUNDHIFEATのコミュニティがあるんですが、その参加人数が100人を超えました。非常にメデタイ事であります!!前回の高円寺MISSION`SのライブMCの際に、「コミュニティ参加人数が100人超えたらイベントやります!」・・・な〜んて公言してしまったので(笑)、お約束通りUNDHIFEAT主催でオフ会を実施します♪当然メンバーは全員参加です。

日時は8月2日(月)の夕方過ぎ(おそらく19時くらいかな)から、予算は2000〜3000円くらいで、場所は新宿か渋谷で予定してます。カラオケ完備の飲食店での開催になると思われますが、参加人数によっては若干変更もあるかもしれません。とりあえず参加申込〆切は7月26日(月)までです!詳細は決まり次第早めにコミュニティ内やこのブログで告知していきます。UNDHIFEATとライブ以外で触れ合える貴重なチャンスですので(笑)、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^▽^)

ご参考までにmixiコミュニティはこちらです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4252066
既にご参加受付中ですよ♪

もしmixiをやっていない!という方がいらっしゃいましたら、このブログにコメントしてくれるなり、オフィシャルサイトの問合せツールを使うなりして、お申込されてもOKですぞ!

よろしくで〜す♪
posted by Seiji at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときにはもっと

えっ!?


はい。電車の座席の真ん中(詰めればもう一人確実に座れる)にふんぞり帰るやつはもれなくひっぱたきたくなりますょ(-_-)もはやマナーってか、人間として…みたいな世界ですわな(-д-)



…えっ(・◇・)?


あぁどうも。こんばんは。UNDHIFEATの沈黙の重戦車Ikkaです。
うそです。

それはさておき早いもんで7月ですわ〜昨日は七夕でしたね(´∀`)皆さんきゅんきゅんな1日を過ごせましたか?(´▽`)

Ikka的には7月7日は親父方のばぁさんの命日でして、逝ったのは小1ん時だったけど、大好きだったし、去年じぃさんが亡くなるまで俺の知る身内で唯一亡くなった人だったから、やっぱ大事にしたい気持ちな日でしたね。

それはそうとDくん今日しんどそ〜だったなぁ(´・ω・`)シンパイ

どうにか月曜には完治してほしいけどね(● ・ ω ・ ●)


改めましてこんばんば。
UNDHIFEATの゙家に帰ればイタズラFAX30メートル゙ Ikkaです。


…仕切り直した意味は特にないだす(/_-)

えっ?そんな、ふざけてるつもりはないだすょ(・ω・)




(゚∀。)(。∀°)(°∀°))。∀。(


眠いとね〜なかなかブログもはかどらないんです(´=ω=`)ネムイ…




あぁ…








そぅか…





俺は…









(´=ω=`)





なんでもない。


明日もいいことありまくるといいね。

明日も気張りまくります。


今日も無事でなにより。

謝謝
posted by Ikka at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ヤバイやばいYAVAI!

決勝へはまずオランダが駒を進めましたね!今日の試合でスペインかドイツのどちらかが決勝に行くか決まります!ドモD[di:]death!!

いやぁヤバイってのは、今現在扁桃腺が腫れてまったく声が出ません。。。

なんだかすごいハスキーボイス・・・

ちなみに明日はスタジオなんですが、100パー歌えませんな。

とりあえず12日の新宿ROUIDOK4でのLIVEまでには絶対に治さないとなんですが、

ジックリ家で休めるほどヒマではないので・・・

どなたかイイ方法があれば教えてください〜

ちなみに今は龍角散のど飴をなめてます〜
posted by Dai at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

トラウマ炊飯器

いや、特に心してかかってくる必要はないです。いつものように気軽に読んでください。当然説教です、ハイ(笑)。


昨日の話ですが、海老名遠征から帰宅して、久しぶりに米を炊こうと、炊飯器を引っ張り出しました。以前ブログにも書いたかと思いますが、俺は米を炊く時はまとめて炊いて小分け保管しておくスタイルなので、昨日も5合分を一気に炊こうといつも通り炊飯器のスイッチを入れたのでした。

・・・そしてしばらくすると、当然米が炊けてくるのですが、どこからともなく洗剤のようなニオイが部屋に充満してきて、ふと炊飯器を見ると湯気が立ち上り、その湯気が洗剤のニオイと気付いたわけです。まさかとは思いましたが、とりあえず炊き上がるのを待って、いざ炊飯器を空けてみると、果たして米ならぬ洗剤の香り!恐る恐る米を口にしてみたら・・・






・・・速攻吐きました。


まさに洗剤の味。食えたものではありません。ハッキリ言って度肝を抜かれました。何故炊きたての米が洗剤の味なのか。洗い残しではありません。何故なら炊飯器の内釜に米を入れて、炊く直前に米自体を洗っているからです。まさか洗剤で米を洗うほど俺はファンタジスタではないし、米が洗剤の味になってしまうほどに洗い残しを放置するほどモノグサでもありません。っていうか、炊く前にしっかりと内釜は光沢を放っておりましたとも。


そんなわけで、謎の洗剤味の米・・・。さすがにこれを食うわけにも保管するわけにもいかず、泣く泣く5合分もの米を破棄せざるを得ず、少し口に含んでしまったので、何か胃がムカムカする最低最悪の晩飯になってしまいました。釈然としないまま、念のために内釜を丹念に洗い、炊飯器を元の位置に戻した瞬間、原因が全て分かったのです。


そこにあったのは掃除用に使っている霧吹き型の洗剤スプレーなんですが、それをいつも俺は炊飯器の上に置いていました。そのスプレーの先端をよく見ると、「開」の文字、そしてなんか本体が濡れている・・・。



・・・・・・・・こいつが原因か・・・。


その漏れた洗剤が霧吹きの本体を伝い、どうやら炊飯器の蒸気口に侵入したようです。つまり内釜ではなく、本体が既に洗剤にまみれていたというわけです。早速炊飯器を解体できる部分は全て解体し、洗える所は全て洗い、おかげでニオイも全てなくなりましたが、何かとてつもないトラウマを背負ってしまったような気がします・・・。

次に米を炊く時は、米の味であってほしいと切に願います(笑)。皆さんも炊飯器の上に何かモノを置く時には充分にご注意あれ・・・。ちなみに洗剤スプレーは容器がイカレていたと思われるので、処分しました。
posted by Seiji at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_(-_-(−_−)-_-)_-)

うぬぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜あああああ〜
(ノ`д´*)ノ≡≡┻━┻━┻


(゜∇゜)アッ

どぉもぼくです(-ω-)



いやぁ
ドアタマから感極まってすぃません、今日はいつもより極まりましてちゃぶ台もいつもよかおっきかったです(/_-)
皆さんご機嫌いかがですか?UNDHIFEATのくもり後はれ顔Ikkaです(-_-)

よぉよぉくもり後はれ顔ってなどうな顔だい?


ん〜…とにかく今欧米が最も情熱的だと思っているのがUNDHIFEATなんだけど、あのハイクォリティーライブにわまいったょ( ̄∀ ̄)


なるほどするどい意見をありがとう(σ・∀・)σ



…とかいって


少しコアなネタで恐縮ですが、最近UNDHIFEAT内外にもジル
(σ・∀・)σexcellent!!


↑↑↑
こいつが好きな人が結構いることが判明してきたんでちょっと引っ張ってみました(/_-)

そんなクソみたいたマエフリより目!…じゃなかったUNDHIFEATは海老名行ってきましたょ( ̄∀ ̄)
そして帰りの電車で死にそうになってました(-_-#)てかもはや廃人でした(-_-#)寝不足が祟ったのか空腹にコーヒーとタバコで胃が荒れたからなのかまぁグロッキーになっちゃって怒り(ムカッ)
海老名の詳細はね〜、昨日mixiにマエフリ書いたし、楽しみにしてくれてる方もいるかもなんすけど、ちょっとまだ書けなそうなんで(とゆーかまだ結果的なもんがなくて)、ご大層に期待させられる内容でもないけど、この件に関しては、また追って情熱を発信しますんで、まぁのんびりお待ちください(⌒〜⌒)~
とりあえずね、UNDHIFEATは目の前のライブを一つ一つ全力でぶつかっていくんぢゃい!!ってことだな( ̄∀ ̄)

広い〜荒野の〜果てを〜どこまで〜行くの〜♪

↑↑これは何の歌詞でしょう?誰でも一度は耳にしたことあるやつですね( ̄∀ ̄)
まぁそんなことはどーだっていいんです。いや、どぅーだっていいんです。


今回いつにも増してマニア向けでしたな( ̄∀ ̄)


( ̄∀ ̄)ゴメンョ


たま〜に〜は〜いい〜じゃ〜ないかぁ〜♪

いや、これは特に何の曲でもないです(/_-)


明日はリーダーのブログだぁ!
テメーら心してかかってきやがれ!

いやぁ楽しみだなぁ(⌒〜⌒)

はい。これで次回スタジオで俺説教確定です(*´艸`*)プクク


またね
posted by Ikka at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

謎のおばちゃん

学校の七不思議じゃないんですが人々のまわりには不可思議なことが結構多いと思います。

ある人は幽霊を見たり、またある人は予知夢を見たりと様々な不思議体験をしているそうですが、俺は全く霊感がないらしくそれ系の現象にはまったく縁がありません。

しかしそんな俺にも最近不可思議な出来事が起こっています。それは「謎のおばちゃん」にほぼ毎日のように遭遇するんです!!

仕事の帰りに終電で電車が一緒になる、というのだけならまだしも終電より一時間早い電車で乗るときも見かけます!

さらにスタジオ練習の後、結構早く帰る時ですら遭遇します!!!
しかもしかも電車だけでなく、上野駅、我孫子駅、我孫子駅前、街中、更に家のすぐ近くと、時間場所をまったく選びません。

そしてそれが毎日のように繰り返されるのです!これは下手な心霊現象よりよほど不思議だと思いませんか?

因みにこのおばちゃん、かなり奇行が目立つお方で、雨が降ってないのにボキボキに骨の折れた傘を差してグルグル回しているのです。はっきり言って恐ろしいです!

もしかすると地元ではこのおばちゃん結構有名なのかもしれませんね〜!このおばちゃんはいったい何者なのか!?

いつかその謎を解き明かしたいものです!怖いものみたさってやつですかね〜・・・
ではでは!
posted by Hiroshi at 03:55| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

高円寺ミッションズ!!

どうも!今日は初めて高円寺に上陸しました!D[di:]death!!

テンクイさんのイベントに出させていただいたんですけど、ホントにタイバンさんもイイ人ばかりで、アットホームなカンジで楽しくできました(^∇^)

我々を初めて見た人ばかりだったとと思いますけど、アンケートはすごいポジティブなものばかりで、すごいテンションがあがりました!

次は12日に新宿でLIVEですが、是非皆さん見にきてください!

ちなみにmixiコミュニティの三桁突破記念はカラオケ大会になりました!かなーり暑苦しいものになると思いますが、興味ありましたら参加してください(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4252066

とりあえずドイツ強すぎっしょ。。

スペインは勝つと信じて寝ますー。おやすみなさい。。
posted by Dai at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ラジオの収録に行ってきました

先日からDAIの微妙な前フリがありましたが(笑)、昨日のスタジオリハ明けに、俺とHIROSHIの二人でネットラジオの収録に行きました。以前CANON FESTAというイベントでお世話になった、主催者のGEORGEさんのご紹介で、「ラジオカノン」というネットラジオ番組のゲストに招かれまして、練馬区の江古田まで出向いてきたわけです。今回メンバーのスケジュールの関係で、リーダーである俺とHIROSHIの二人だけで行ったんですけど、正直ボーカルが不在なのは歌モノバンドとしては微妙です(笑)。しかも相方がHIROSHIとなると・・・不安は尽きないわけですけどww、まぁ何とか無事に終了しましたよ♪

ラジオカノンのパーソナリティはGEORGEさんと、瀬戸千晴さんという女性(声優の方だと思います)が担当しておりまして、今回は俺達二人とパーソナリティ二人という感じで、向き合っての収録になりましたが、台本もなく、全体的にアドリブな展開が続く結構アバウトな番組のようでした(笑)。ライブ告知とかも大体パーソナリティのお二人がこなしてくれたので、あんま俺達が喋る必要はなかったかもしれませんwその温度差みたいなのも楽しんでいただければと!でも、パーソナリティのお二人は、実際に俺達のライブを観ている人達なので、UNDHIFEATのライブについて熱く語ってくれたのが嬉しかったですね!

ある種HIROSHIが率先して(というわけでもないけど)喋っているのは珍しいかもしれませんよ(^^)昨日収録したばっかなのに、既に下記サイトで聴けます(笑)。完成が早いですね〜!

http://open-keys.com/radio/index.html(ラジオカノンのサイト)

是非ともご一聴あれ!!

さて、では明日のライブに先駆けて、6/26に池袋で行われたイベントの写真もアップしましょう!!

IMG_0352.JPG  IMG_0346.JPG

IMG_0351.JPG  IMG_0367.JPG

IMG_0379.JPG  IMG_0361.JPG

・・・心霊写真みたいになってる画像は動きが激し過ぎる関係ですのでご容赦ください(笑)。何気にDAIのニュー衣装初披露目の時でしたな♪しかし長袖なので、本人はかなり暑くてキツイみたいですけどw



オマケ
IMG_0349.JPG
暴走族ではありません。こいつは最近こんな危険なマネをしてドラムを叩く事があります(笑)。


つーわけで!また明日もライブですな!頑張ってきます!
posted by Seiji at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守護神伝

image/2010-07-02T02:35:591何を隠そうUNDHIFEATには守護神がおられるのです(-_-)
そう、こちらにおわすのがUNDHIFEATの守護神ひ〜ろすぃ〜おっことぬしさまです(-_-)

御利益ありそ〜ですね〜待ち受けにおすすめです(⌒〜⌒)

申し遅れました手前UNDHIFEATで萌えキュン担当のIkkaと申します(-_-



フ━━(メ´_ゝ`)━━ン







へ━━(メ´_ゝ`)━━ぇ


今日はね〜、まぁ、終電間際ちょっと盛り上がっちゃったりで漫喫コースなんすょ(/_-)

前回は席が暑くて全然漫喫を満喫できなかったんすけど、今日は快適にすごしてます(´▽`)ただねみーんすょ(´=ω=`)

そんな事でUNDHIFEATの新曲情報はおいといて、僕は今日はバガボンドとはじめの一歩に癒やされます(⌒〜⌒)

えっ?

おいとくな?






Σ(゚□゚;)






ヱ==(゚∀。)==ッ!


新曲はね〜、随分前から元ネタはあったんだけど、詰めてないままだったんだけど、まぁ今回のは、UNDHIFEATこんなんもやるぜ(゜∇゜)
って感じの曲かなぁ〜。
んでも皆に披露できんのはもうちょい先かなぁ〜。もったいぶるょ〜(*^皿^*)

まずは完成した、或いは披露する目処が立てば誰かのブログで報告しますょ。






('A`)(+゚Д゚)(-Д・`)




余分三兄弟が登場したところでワタクシおいとまさせていただきやす(^-∀-`)





(σ・∀・)σexcellent!!



posted by Ikka at 02:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

お疲れ!日本代表!

日本ついに負けてしまいましたね(>_<)
でもここまでホントに夢を見させてくれました!ありがとう!岡田Japan!ドモD[di:]death!!


昨日の試合はホントに忍耐との戦いでした。前後半で決着がつかず、延長戦でも決着がつかず、最終的にPK戦で負けてしまいました。
しかし日本は果敢にパラグアイゴールに攻め立てて、何としても点を取ってやる!という気合いを何度も魅せてくれました。結果は残念でしたが、日本中をホントに熱くしてくれましたね!4年後も楽しみになった、そんな試合でした。まだW杯は続くので熱い日は続きますがw


その前の日にはclub asiaにて僕らのLIVEがありました。前回のイベントで初めてUNDHIFEATを見た人も足を運んでくださったし、いつも来てくださる人ももちろん、遅刻した人もいましたが、皆様本当にどうもありがとうございました!今回AXへは集客がないと行けないという事なので、みんなの期待には応える事はできなかったのですが、UNDHIFEATはメタルをお茶の間に届けるまで爆進しますw!!

ところでこの暑さと湿気でついにクーラーを始動させてしまいました。。。でも今外を歩ってるんですが、夜は涼しいんですよねぇ〜。

明日はスタジオのあと、リーダー&ヒロシでラジオの収録ですwみんなエールを送ってください(笑)

では!!

[Play List]
IMAGES AND WORDS/Dream Theater
SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE/Dream Theater
METROPOLIS PT2 SCENES FROM A MEMORY/Dream Theater
Train of Thought/Dream Theater
Black Clouds & Silver Linings/Dream Theater
posted by Dai at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

