2010年05月21日

5/14のライブ画像です

クレッシェンド10.JPG    クレッシェンド12.JPG    

クレッシェンド8.JPG    クレッシェンド15.JPG    

クレッシェンド6.JPG    クレッシェンド16.JPG

・・・ということで、ライブから一週間が経ちましたが、初のライブ画像アップです。今までは文章でのライブレビューのみでしたが、我々のライブは何せパフォーマンスも重要な要素を兼ねてますので、目で確認できるモノがないとわかりにくいかと。今後のライブに関しても、極力アップしていきたいと思います♪

あと、今後かなりライブが増えてきますので、そのうち行われたライブ映像をいくつかピックアップして、DVDとして無料で皆さんにプレゼントしようかな〜、なんて考えてます(笑)。ライブに来れない日があっても、後日DVDで楽しむこともできるかなと♪その時のライブによって出来不出来はあるはずですので、ダイジェスト的な感じになるとは思いますが、まあ一応そういうお話もあるよってことで!

耳で聴き、目で楽しみ、身体で感じることの出来るバンドってのがUNDHIFEATの理想ですからね!では次のライブも、その次のライブも、そのまた次のライブも、是非とも期待しててくださいな(^▽^)

↓おまけ
image/2010-05-15T00:26:401

5/14の打ち上げでのひとコマです(笑)。
posted by Seiji at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

例によって書ききらんかったです(/_-)

まぁスミに関しては賛否両論あるからね、俺のお袋なんかは親から貰った大事な身体に的な人。もちろん正論だけど、俺は、俺の人生を行くってことすな。そもそも今の生活自体親不孝だしね(笑)
とはいえ、両親は大切にしたいもんです。本当に!本当に両親には感謝してるしね。
正直、両親の悪口を簡単に口に出来る人には小一時間説教くれたいくらいす(・ω・)
特に俺の場合、環境的に両親どっちにもすげー感謝を感じれる育ち方というか…って話逸れすぎじゃね( ̄□ ̄!!

スミの話に戻すと、初給料でスミ入れるって、二十代前半くらいで達成したかったけどね、未だ叶わずですわ(^皿^;)
願わくば、一日も早く、天舞う鳳凰と一緒の人生にしたいもんです。
何度も言うけど、本来自分を戒めるものだから、気軽に入れるんはオススメできません(-_-)
若気の至りとか…そんなんじゃ済まされない事だから、やっぱそーとー根性据えて考えてほしいっすね。

偉そうになっちゃってすいませんm(_ _)m

伝統の話からスミにいったけど、スミ以外でも、日本古来からのものには敬意を評して、大事にしたいって心は忘れたくないすね。
だって日本人なんだから。


…ってもしかして未だタイトルのスコーンの話してねんぢゃね
( ̄□ ̄!! 


…ピルクルはお腹にいんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…明日はすげー晴れるんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…カップ焼きそばって実は焼いてねんぢゃね
( ̄□ ̄!!←これ前使ったっけ?まぁいいや(-_-)

今度こそ洗濯物干します。

















…TOKIMEKIって大事ぢゃね
( ̄□ ̄!!


また月曜にお会いしましょう(^^)v
posted by Ikka at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリっとサクっとおいしいスコーン♪

んどもこんばんはUNDHIFEAT愛の戦士Ikkaです。うそです。
ほのぼの系ナラマカセロIkkaです。
いや〜雨でしたね〜Ikkaは最近めっきり見なくなった海パン芸人バリに関係ないね!って気持ちで今日は傘なしで乗り切りました(-_-)んでも雨に濡れても『さっぶ!』ってならない季節になってきましたな( ̄∀ ̄)

ところで今し方クレッシェンドの映像見ましてね、個人的にはまずまずじゃないかな〜なんて思ったりでね、HEAVY! METAL!! BAND!!! UNDHIFEAT〜も決まってたし(^-^)
ほんと個人的にはね〜ROSAの悪夢再び…になるんじゃなかろーかと!不安もあったんすけどね、対バンさんの評判もよかったしね、、、神隠しさえなかったらなぁ…良かったんだけどなぁ〜まぁそれはそうとね、韓国と北朝鮮がピリピリしだしましたね。今回のはなかなか当事者もちろん世界的にももちろん日本にもワラエネー感じっすね。
ほんと武力衝突が目と鼻の先で繰り広げられるかもしんないわけだからね、まぁさすがにそれはないと思うけど、 しばらく緊張した感じは続くでしょうね。皆もいつもの事でしょくらいに思っちゃいかんですょ(-_-)実際何十人も犠牲になってるしね。

んまんま、難しい話は逸らしときますか。

とりあえずお知らせでもしますか。ここ一年半くらいでアド含め連絡先が変わったIkkaのリア友さんはメールください(/_-)データ根刮ぎヤラレてるから、ご協力お願いしますわ。Ikka嫌いな人は送んなくていーすわ(-_-)


さぁて!洗濯物干すべ(・ω・)

水の様に優しく〜花の様に激しく〜♪
家に〜帰れば筋トレばかりの筋肉オンリーマッチョマン♪


…マッチョマンはさておき伝統って素晴らしいですよね。
今日スタジオでちょっとスミの話になってね、スミ…和彫りとも言うけどIkkaは入れたい派です。
もともとは江戸時代だっけかな?囚人の目印に入れだしたんがたしか始まりだと思うけど、俺は立派な伝統だと思う。タトゥーと違ってスミは己を戒めるもので俺は、高校ん時からドラムで給料もらえるようになったら最初の給料で鳳凰を入れたいってずっと思ってるんだ。ずっと音楽でやってくってゆー決意の証と世界に羽ばたけるようにって願いを込めて。もちろんファッションじゃないからシャツ着てれば見えないくらいのとこにね。
posted by Ikka at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

