2010年05月18日

WE ROCK!

先週は月曜にライブで、木曜リハで、金曜ライブ、そしてまた月曜にリハと、まさに音楽に没頭した一週間でしたな〜。まぁ本来これくらいが理想っちゃ理想ですが、一週間で二本のライブをこなしたのはウチのバンドでは初めての出来事で、一週間の半分以上をメンバーと過ごしたのも初めてでした(笑)。次回のライブは5月30日で、少し間が空きますから、またいつも通りの生活がやってきて、なかなかに気持ちの切り替えも難しいですねぇ…。

あ、ワニのコさん。ライブの写真ですが、近々アップする予定です、楽しみにしててください♪やはり写真の一枚くらいないと、我々のライブの臨場感は伝わらないですからね(笑)。

それはそうと、巷では既に話題となってますけど、メタルボーカルのカリスマであった、ロニー・ジェイムス・ディオが先日亡くなったそうですね。俺は最後に見たのは2006年のラウドパークでしたが、当時既に還暦を越えていたのに、非常にパワフルで非常にクオリティの高い歌唱力をまざまざとオーディエンスに見せつけ、まさに「生涯現役」を地で行く存在感に驚嘆したのを覚えてます。去年から胃癌との闘病中だとの話でしたが、まさかこんなに早く生涯を終えるとは思いもしませんでした。間違いなくメタル界に多大なる衝撃と影響を与えたボーカリストであったと思います。

…彼の死は、メタル業界にはこの上ない程の激震だったわけですが、やはりジャンルの悲しさか、世間一般における扱いは小さいようです。Yahooの昨日のニューストピックを見る限り、田村正和が長髪をバッサリ切った事の方が重大事項のようですからね(泣)。まぁそれも致し方ないことかもしれませんが。これがリッチー・ブラックモアやオジー・オズボーンとかだとしたら…、あんま変わらないかなぁ。

posted by Seiji at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心地良い

今し方ゴミ捨てに外に出たらほんの〜り明るくなり始めてて、涼しいって感じの陽気で遠くで小鳥がピチピチ言ってて気持ちいいね。俺地元がご存知なかなか田舎なんだけど、俺んとこ真夏でも朝は半袖じゃ少し寒いくらい、ちょうど今みたいな陽気になるのね。こっち(都心)は真夏は夜でもあちーでしょ。
まだ虫もあんまいないし、いい季節やね( ̄∀ ̄)

梅雨入りまではこの時間気分良く過ごせそうっすな~
なんてことないんだけど、気分が良いもんでUPしちゃいました(゜∇゜)タハ

さーて、あたす風呂へーって寝るですよ(-д-)zzZ


ははは〜人がゴミのようだ〜(」゜□゜)」

ばいばい
posted by Ikka at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全文消失

おまっとさんでしたあんでーふぇーとのほのぼの系Ikkaですよ(o^ω^o)♪
注目の携帯は結局新しく購入ですょ(−ω−;)
手痛い出費ですな、まだ無くしたヤツの代金払ってる途中なのにね(>_<;)

まぁ過ぎた事はスパッと切り替えて、まずはクレッシェンドにお越しいただいた皆様ほんとありがとうございました!(b^ー°)そして対バンの皆様、関係者の皆様、いやぁほんとお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mそしてほんにありがとうございました!話させてもらったり髪盛ってもらったりももちろんなんすけど、なにより皆様の演奏で楽しませてもらえした。久しぶりに対バンさんの演奏でテンション上がってました♪
そして皆様とは今後必ず、また一緒にステージに立つ日が来ると確信してますよ!そん時は、願わくばもっとドデカいステージがいいすな( ̄∀ ̄)

てかね、このブログ一時間かけて書いた内容が電源押したかなんか知らんけど一瞬で消えました(-_-#)
もぉやる気なしですよ。どぉにかやる気振り絞ってここまで復旧させましたけどね、ほんと俺の一時間返してほしいっす(-_-#)

もぉね…このテンションでもってふざけて行くのは、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬくらい難しいっすよ(-д-)
とりあえずね、打ち上げん時の話とか今日はメンバー紹介するよってなこと書いたんすよ(-д-)

でももーいーです(-д-)

けっ( ̄д ̄)

今日はIkkaくんヤサグレちゃったんで勘弁してくださいm(_ _)m

何もかもこの携帯が悪いんですよ。

ところで俺の好きな歌の歌詞に
『信じ続けているか逃げてはいないか 二度と繰り返さない時間の中で 雨に打たれ風にあおられ 夢喰らう街で俺はあがいてる』
ってのがあるんだけど、たまに聴くとほんと染み入るんだよね。
あと散々呑んだ後にカラオケで哀愁交差点歌うとほぼ100ぱーで泣きそうになります(/_-)

あぁ…カラオケ行きたくなってきたな。去年L@N赤坂の待ち時間にリーダーとひ〜ろすぃ〜(梅さん風)と行ってから行ってねーな…

まぁんなこたどぉでもいいすね。


カフェられるならカフェなくカフェました。

…俺もわかんねっす(-_-)

…そうだ(゜∇゜)



…お風呂で左肘洗ってこよっと♪

んじゃまたねん 
posted by Ikka at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

