2010年05月15日

LIVE in 吉祥寺クレッシェンド!!

image/2010-05-15T00:27:511どうも皆さん!本日はリアルタイムブログでお送りします(笑)。本日、っていうかさっき、吉祥寺の老舗メタルライブハウスである吉祥寺クレッシェンドで我がUNDHIFEATのライブが行われました!来てくれたお客さん、そして対バンの皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

今回は初めてやらせてもらったハコだったんですけど、いや〜、実はアクシデントの連続だったんです…。俺達はいつもライブ前には必ず当日にスタジオでリハをしてから、ライブハウスに行くようにしてるんですが、その時点でまず俺のエフェクターが壊れてまして…。昨日までは何の問題もなく動いていたのに、何故かいきなりシステムが大破したんです(泣)!もう4年くらい使ってるから寿命だったのかもしれません…。しかしよりによってのライブ当日なので、調達するわけにもいかず、何とエフェクターを通さずにアンプ直結でしのぐというメタルバンドらしからぬギターラインでプレイしなければならなくなり、ホントに散々でした…。誰か気付いたかな?

そして更にウチのペースが、打ち込みサウンドで使ってるipodを繋ぐミキサーのアダプターをライブ直前に紛失するという事態が発生した。ライブハウス側にたまたま近いタイプのアダプターがあったおかげで何とか事なきを得ましたが、本番直前にメチャメチャバタバタしまして…、ホントに皆さんにご迷惑をおかけしました…。ちなみにそのアダプターは撤収前に対バンのメサイアさんの協力を経て無事に見つかりました。メサイアさん、ありがとうございました!そしてウチのドラマーの髪もセットしていただき、ホントにお世話になりました!!

そして極めつけは、ドラマーのIkkaが撤収の際に携帯を紛失するというアクシデントが起こり…、それは未だに見付かってないです。
…というわけで今回は裏話的には全然笑えないライブでしたけど、とりあえずライブ自体は無事(?)こなせたし、対バンの方々も最後まで残って演奏を聴いてくれたし、自分達的には凄く楽しめた一日でした♪ホントにクレッシェンドのスタッフさんにも対バンの人達にも迷惑かけっぱなしで申し訳なかったですね〜…。
そして今我々は打ち上げで新宿に戻ってきまして、メチャメチャ久しぶりにオールナイトで盛り上がってます!色々な災厄は忘れて、とにかく飲め飲め!…つーわけで写真貼ります(笑)。

今日はホントにありがとうございました!メンバーの画像で癒されてくださいww
posted by Seiji at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。