2010年05月13日

明日は吉祥寺だょ

image/2010-05-13T22:25:191どもこんばんは♪UNDHIFEATの鈴木です。





…鈴木?

鈴木って誰ですか?


…さぁ┐(´▽`*)┌

ところで今日は富士山が良く見えたんで写メってみました(*^_^*)
写メだとだいぶしょぼく見えるけど、実際見るとなかなかでかく見えます。Ikkaくん18の時からずっと今んとこ住んでるけど、何分田舎者なんで初めて生富士を見た時はテンション上がったもんです(-_-)


ところで奥さん、明日あんでーふぇーとは吉祥寺でライヴ、昭和的に言うとコンサート、牧田的に言うとポップコーンパーティ…牧田って誰ですか?


まぁ明日やるとこは聖地など諸々ありますが、俺個人(あくまで俺個人ね)としてはハコ(ライヴハウス)の肩書はどーでもいんです。有名だろが無名だろがいい音響やスタッフで見にきてくれた方々に満足してもらえる環境ならそれが一番ですわ。
スタッフがタコだとまぁやる気なくします。本番はもちろんモチベーションを上げて望みますけど、いやはや、PA(音響いじる人)がバイトの新人の時とかもキツイなぁ。
新人でなくてもリハとまったく異なった音響作られるのもね。まぁいろんなハコでやると、いろんな事が起こるもんですわ。
特に俺みたいにヘルプでいろんなバンド転々としてたりすると特にね。
一回手伝いで田舎の催しで体育館でやったこともありましたね。ちなみにそん時はほんと頼まれてのスカのバンドでしたね。

そーいえば今日スタジオで高校ん時の話をしてたんです。地元にはなかなか広いホールがありましてね、そこでツーバス組んで叩いた時の映像あるから今度見せるわぁなんて話てて、自分でとやかく言うとなんかヤラシイんで、まぁそのうち誰かに感想でもUPしてもらいますわ。

そっちの方がやらしいかな?(/_-)やっぱUPてもらうんやめます。そしてこの話もなしだ!




…鈴木って誰ですか?



ところで今日はスタジオ後に八月にやるイベントの主催者と会談してきました。
詳細は近くになってからにしますが、なかなかデカイイベントになりそうですよ



それではUNDHIFEATの田中でした!(b^ー°)
また明日吉祥寺で会いましょう♪


















田中って誰ですか?
posted by Ikka at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万能薬

インドに70年もの間、何も食わず何も飲まないで生きていると主張する男性が現れ、医学関係者に衝撃を与えているそうです。82歳の男性は現在、アーマダバード市内の病院に招かれ、防衛研究開発機構の研究員によって男性の身体状況について研究が進められている。

このニュースは28日(現地時間)『Telegragh.co.uk』などが報じて、プララド・ジャニさん(82歳)はアーマダバードの北120kmのアンバジで洞窟に住み、隠遁(いんとん)生活を送っているらしいです。彼の話によると70年間、飲まず食わずで今まで生きて来そうな。なんでも、8歳の時に女神様に祝福を受け、特殊な能力を授かったそうだ。彼は口の中から飲食せずに生きていける『万能薬』が出ていると語る。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


いや普通に無理でしょ〜!人間のメカニズム的に不可能であります!!
現在彼は15日間24時間体制の監視による検査入院を経て退院したが、その間一切の飲食もなかったらしい。しかしこの検査報告には疑問があります。実は今回、別の監視グループを院内に入れるように、申し出ていた医師がいたそうなんです!インドではたびたび『神秘的な力』の科学立証が行われているが、でっち上げの報告もたびたび起こっているらしく、検査がインチキかどうか確かめるために、医師は監視グループを参加せるように再三にわたって訴えていた。しかし、申し出は最後まで認められなかった!


いや〜怪しすぎるでしょ〜!嘘つくならもっとましな嘘をついて欲しいモンです・・・・


でももし本当なら医学会飲みならず全世界に激震が走ること間違いナシです!!
是非とも研究グループには頑張って真偽のほどを見極めて欲しいですね〜!!





posted by Hiroshi at 03:46| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ライブ後は・・・

またもすぐにライブが待っている!
・・・というわけで、昨日は「NEXT HERO」というバンドバトルイベントに出場しまして、UNDHIFEATは無事一次予選を通過し、そしてそのまま出演を辞退しました(笑)。ここまではIKKAのブログで語られた通りです。ご来場くださった皆様、そして対バンの皆様、投票して下さった皆様、昨日は本当にありがとうございました♪
一次を通過しておいての出場辞退ということで、当然主催側にはいいイメージを持たれないとは思いますし、我がバンドを応援して投票してくれたお客さんにも申し訳ない部分がとても強いんですけど・・・、イベント自体にバンドへのメリットがあまりに少なすぎるというメンバー全員での決定ですので、何卒ご配慮いただければと思います。当然損得勘定で動くつもりはありません。次回ライブ以降も全ては観に来ていただけるお客さんのために、ガッツリと妥協せずにやらせていただきますので!!次回は吉祥寺CRESCENDOで5/14です。何ともう3日後の話(笑)。その時にはいつもと同じくらいの曲数で臨みます!!昨日がたった2曲しかできなかったんで、その分完全燃焼させてもらうぞ!!

・・・そう、2曲は少ないなぁ。まさに一瞬の出来事でした。演奏時間よりセッティングの方が長かったりして・・・(笑)。パフォーマンスも装いを新たにパワーアップし、更に進化したUNDHIFEATを垣間見れた・・・かな?
ちなみに俺かなり髪が短くなったんだけど、誰か気づいたかな?
ステージ狭かったんで、ヘドバンの最中に結構派手にマイクに頭をぶつけたけど・・・、まぁそれは気づいてないことを祈ろう!

昨日は俺の恐るべきパワーは抑えられて、何とか天気は持ちこたえてくれましたね♪朝は快晴で、夜が近付くにつれて雲が空を支配し、夕方くらいに地味に降り始めた時は泣きそうになりましたが(笑)、最後にはおさまってくれたようです!しかしそれを発散させるが如く、本日は大雨です!!次回は予報では晴れなんで、ウチの晴れメンに期待しましょうかね♪頼んだよ、HIROSHIくん、IKKAくん。
posted by Seiji at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

クダラン前置きのせいで書ききれなかったですねf^_^;

とまぁそんなことなんで、たくさんの人に聴いて欲しい!もっと有名になりたい!それは事実。でも素直な気持ちで喜んでもらいたいと思ってるんも事実です。

申し遅れました、アタクシIkkaです(゜∇゜)

てな事でね、まぁタイミング的にちょうど俺の当番だったんもありで、リーダーの方から、Ikkaから伝えてくれと御達示あったんで、もしかしたらうまく気持ち伝えられてないかもだけど、今回のイベントに関しては、そういう事です。
ん〜だ〜け〜ど〜ね♪

次回吉祥寺!フライヤーもフルカラーになり、パフォーマンスをリニューアルしたある意味新生UNDHIFEATともいえるライヴを披露できると思います(v^-゚*)☆
さながら、新章突入といったところかな。
カッコつけすぎ?

まぁ勘弁(笑)


性格的に、いくら利益があろうと誰かれ構わず媚びるのは嫌い。納得できず頭下げられる程大人じゃない。そうなりたくないって思いもある。だけど、素直に感謝を伝えたい時は、いくらでも俺は頭下げるよ。安売りと思わないで。それだけ気持ち込めてるの。


まぁそんなとこでね、ちなみに、写真は喜んでもらえましたかf^_^;
俺達のサインは今のとこちょーレアですょ(ワラ)


ちなみに、ちょー裏話ですが、メンバー皆ヤナちゃんに会ったのこなんだのギルティ以来でした(*^皿^*)



このパインすっぱいん!



えっ(゜∇゜)



何か(-_-)





ギリギ〇リ…うぶ!(>Σ<)


す、すいません二度言いません((((;∇;)/~~)




んではね(o^∀^o)♪♪
posted by Ikka at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEXT HERO

いいか!!もう一度言う!!!

ギリギ〇リモザイクって……

はっ(°□°!!

すいません、ライヴの興奮に加え結構呑んだもんでつい、思ってもないことをつい(思ってもないことね)口走りそうになりました(ノ△T)


ごめんなさい、嘘です。
(ちょっと身内ネタ恐縮ですが)
だぁってさっき今後絶対下ネタに繋がるようなブログは書きません!ってでっけー声で言っちゃったもんだから、おめー書いてんじゃねーかって言われたくてこれはねー、書いちゃいましたねー(-_-)
でも思わずだから許してね(´▽`)♪


ダメ?

そうすか…さすがに100パー俺が悪いのは知ってますからこれは素直に謝罪しますm(_ _)m

さて!いつもよりちょっと前置き長くなりましたが、今日来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

ただ少し残念なお知らせがありまして、今日の状況踏まえ、事務所で主催者側の話を聞いた後、メンバー全員で話あった結果、今回NEXT HEROの件は断る。という結論になりました。
詳細については諸々ありますが(話すと長くなるんで割愛)これはUNDHIFEAT全員で決めた事なんで、ご理解いただけるとほんとありがたいです。でもとにかく俺達が思ったのは、今日来てくれた皆様、とりわけUNDHIFEATの今後を思って、投票の為にわざわざ起こしくださった方々には本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいという事です。
ただ次回以降を考え、また二曲の為に起こしいただくのはあまりに恐縮。など、いろんな理由を踏まえ、この決断が間違いではないと確信している次第です。

詳細は直接伝える機会があればその時にお伝えしますね。本当にごめんなさい(T_T)

重ね重ねですがいつも来てくださる方々には本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいで、そんな方々が望むのであれば、写真でもなんでも、俺達ができる事がしたい。演奏やパフォーマンスを見てもらうのも単純に喜んでもらいたい。それは嘘偽りない素直な気持ちです。
そりゃ売れたいってエゴはもちろんあります。俺に関して言えば音楽を始めたキッカケはそこですから。だけど、次も来てもらいたい気持ちもあるけど、やはりその都度、喜んでもらいたいんです。だって俺が客ならそうして欲しいから。
でも綺麗事じゃなくて、俺達によって笑顔を作れるのは、本当俺達自身の活力にほんと直結してるんで、《喜んでもらいたい=自分達も喜びたい》ってことなのかな
posted by Ikka at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

明日はLIVEだぁ〜〜!!

最近有線ではBFMVやSlashのアルバムの曲がよく流れてます。聞きなれたOasisやColdplayなんかよりよっぽど新鮮です。ドモD[di:]death!!

有線のロックチャンネルっていつもUKロックやRadiohead,Foofighters,Greenday,The Strokesなどなど、いわゆる一般的な洋楽好きが好むモノが中心なんですよね。でもそのなかでBFMVやA7Xなどのメタル勢の曲が流れると微妙に口元が緩んでしまいます。テンションも上がりますよねwたまに営業中に伊藤政則のHeavyMetal Soundhouseにチャンネル変えると怒られますしね。。。でも実際メタルは90年代と比べたら明らかに勢力拡大してますし、Lamb Of Godなんかは全米No,1取ったりしてますし、堂々と有線でMETALをかけられる日も遠くないかなって思います!それまで布教活動を頑張らないとね〜。

最近お店に金髪パッツンでサングラスをかけてやってくる女がいるのですが、それを見るとみんな「ガガだ!ガガだぁ!!」とか言って騒ぎだすんですよ(笑)本人も絶対意識してるからまんざらでもない様子。でもみんなの騒ぎ方がスゴイから、逆にそれが滑稽でならないwもちろんすぐナンパされますしね〜。ってかここのところナンパがあまりに激しすぎる!多分ナンパのメッカとかって噂が流されてるんじゃなかろうか。でも頼むから席移動しまくるの止めてください。そしてちゃんとスタッフが通れるように道だけは空けてください。じゃなきゃふっとばしちゃいます(笑)

Dream Theaterですが、単独公演の日程は発表されませんね〜。これはいよいよSummer Sonicだけってのが現実味を帯びてきました。。。仕方ないから2日目だけ参加しようと思います。そのDream TheaterのゲームGod Of Warに提供したRaw Dogですがセーソク氏が言うようにマジで過去最大級に激烈テクニックで難解リズムで超複雑展開です!Meshughaaも真っ青だと思います!ただインストなのが残念だなぁ〜。ラブリエはソロアルバムを制作中らしいし。

明日はNext HeroesというイベントでLIVEをやります!2曲しかできませんが、頑張ってきます!


[Play List]
金剛九尾/陰陽座
God Of War:Blood&Metal/V.A
Awake/L'Arc~en~Ciel
The Frozen Tears of Angels/Rhapsody
Fever/Bullet For My Valentine
posted by Dai at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月病

ちょっと前まで五月病は暖かくなってきた後の連休明けで、やる気が出ないことをいうのだと思っておりました。


しかしどうやら少し違うみたいで、新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多いためこの名称があるそうです。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断されるらしいっすね〜!


まあ要は立派な?病気らしいんですね〜!たんなる怠けの一種だと思ってました〜・・・
発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐなどの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る、というものがあります。


まあぶっちゃけGWなんてないも同然だったんで、俺には全く関係ないっすね〜!というかここ数年、いやむしろ十年以上GWの恩恵を受けた事がないきがします・・・
まあバイトのシフト次第ではいつでもプラチナムウィークを取れるんですが、それをするとその後の地獄の連勤で死にます・・・というかそれが憂鬱で連休をエンジョイできなさそうですね〜


何事も程ほどがいいということですね!それでは今回はこの辺で!
皆さんも五月病には気をつけましょう!
posted by Hiroshi at 06:42| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

「ANVIL〜夢を諦めきれない男達〜」を観ました

以前から世間で話題となっていたカナダのメタルバンド、「ANVIL」の経歴を綴ったドキュメンタリー映画ですが、今更ながらようやく観ました。
・・・いや〜、一言で言わせてもらえば、マジで勇気づけられます(笑)。2000人収容の会場で観客5人とか、大金を払って製作したアルバムの引き取り先がないとか、踏んだり蹴ったりな環境の中で、30年以上も音楽を諦めないその姿勢には、正直感銘を受けました。そして何より自分も音楽をやっているだけに、全然他人事ではないですww。彼らが置かれた境遇は、全てが自分にも真摯に理解できるものでしたし、似たような体験を自分もした事があるなと、リアルな感情で観ることができました。しかし50歳を越えても夢を見続けるのは、並大抵ではありません。当然周りからの冷たい視線は増えていくでしょうし、家庭があるならば責任も重くのしかかります。それでも諦めないってのが、彼らの最大の努力ということなんですねぇ♪
我がUNDHIFEATもANVILのハングリー精神に負けないよう、より一層の努力をしなければならんと思った次第です!

ということでそんなUNDHIFEATは来週2本のライブに出演いたします♪よろしければ是非ご来場ください!

5/10(月) 池袋RUIDO K3 
18:00開場18:30開演
前売¥2000+Drink  当日¥2500+Drink
この日はバンドバトルイベントへの出演です。曲数は少ないですが、バ
ンド数は多いですよ♪

5/14(金) 吉祥寺CRESCENDO
18:30開場19:00開演
前売\1700+Drink 当日\2000+Drink
メタルバンドの聖地として名高いライブハウスです。UNDHIFEATは初出演ですね♪

ちなみに前回までと較べて、パフォーマンスがかなりパワーアップしてます(笑)。そちらもどうぞご期待ください!
posted by Seiji at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訳あって

無口でごっつぃ彼〜♪
彼が〜飲んでる水こそ〜♪
ツッパリミネラルウォーター♪ウォーター♪マッチョマン♪

さて、出囃子も終わったとこで本日は訳あって満喫からの更新ですIkkaです(/_-)
ねむいです(/_-)始発待ちですが明日も仕事ですIkkaです(-_-)
前回の締めのめんつゆのクダリ…ほんとは響き的にもギリギリモザイクって…素敵やんにしたかったんです。何を隠そう。しかしイメージダウン甚だしいってなもんで、正に百害あって一利なし!
そう思ってめんつゆに変えたんです。
でもやっぱ載せちゃうんです。Ikkaですから。

…Ikkaですからってつければ何でもオッケーと思ってんじゃねーぞこの若造がぁ!!
(ノ*`д´)ノ≡┻┻って思ったあなた、正解です。

まぁそんな事でね皆さん、マイペースなIkkaくんですけどね、イメージダウンがなんぼのもんぢゃい(・∀・)タハ

うそうそ、ビオレくらいの優しさが欲しいです。

しかしあちーなここ(´д`)

そば、好きです。でも温かいのはうどんがいーです。

気になるあの子とらんでぶー


またバカブログでごめんなさい(/_-)

満喫だけど携帯で更新してまつ。電池やばいんで今日はここいらでm(_ _)m















(;`皿´)











(;`皿´)グヌヌ
















(゜∇゜)アッ





















( ̄∀ ̄)オィケーキカッテキタゾ















そういえば『しんぼる』見ました。





え〜…と……部屋と掛けましてYシャツと解く、その心はワタシ、、。




なんつて。


ダメ?

これじゃ終われない?




(。∀゜)アレ?




(。∀。)コウカ!





(゜∀。)コッチダ…アラ?





(゜∇゜)マタライシュウ
posted by Ikka at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GWしゅ〜りょ〜!!

遂に長かったゴールデンウィークも終了しましたね!
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
まあ俺は他のメンバーと同様まったく関係なく、いつも通りの日常を過ごしてましたけどね・・・

しかしゴールデンウィーク中はバイト先が鬼のように暇だったんで、少しは影響受ける部分もありました。やはり品川はオフィス街なんで、休日中は非常に暇です!しかもうちの店が入ってるビルの飲食店の約半分が休みになってました!
ぶっちゃけうちも休みでいいんじゃね?
なんて思ったりもしました。

俺にとってのゴールデンウィークはこんな感じですが、俺の家族(俺以外)はなんとワイハに旅行に行って休日をかなりの勢いでエンジョイして来たみたいです。




お土産にチョコレート&マカデミアンナッツもらいました!










俺もハワイいきたいな〜〜〜〜〜〜〜!!!
posted by Hiroshi at 03:37| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

米のある生活

元来飯よりも酒に走る俺にとって、食費はかなり悩みの種になります。当然食費より酒代の方に天秤は大きく傾くわけですが、かといって一日何も食わなければさすがに死にますので(笑)、食費は普通にかかります。そんな俺の食生活は…、

節約の基本は自炊です!大体一日一食で、夜が中心です。基本的に米を炊きます。5合くらいまとめて炊きます。それを小分けにラップ冷凍し、一週間くらいかけて消化します。当然ただの白米だけでは飽きるので、小分け分を時にはチャーハンにしたり、それすら面倒な時はレトルトの具をぶっかけて食ったりします。まぁ言ってしまえば米さえあれば飢える心配はなく、あまりグルメでも偏食でも大食いでもなく、何より料理の時間すら作れない俺には、ちょうどよく手軽な夕飯となるわけです。
…しかし、その主役となる米の調達が何気に高コストです。一回に5合も炊くとなると、2kgの米は二〜三週間くらいでなくなります。5kgとなるとデカすぎて持ち帰るのがキツイし、置くスペースがないです。なくなる度に購入してますが、前述のチャーハンの具やらレトルトやら、みそ汁やオカズなどもちょくちょく購入するので、気付くと食費だけで月単位1万近い出費だったり…。更にそれに酒が加わるので、案外エンゲル係数が高いことがわかります(笑)。

外食をずっと続けるよりは全然マシだとは思いますが、もうちっと何とかならんもんだろうか…。それともこれはまだ全然安い方なんでしょうか?

みなさんは食費をどのように切り盛りしてますかね〜?
posted by Seiji at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

お気軽にお申しつけ下さい(^^)v

どの写真が欲しいとかあれば、ライヴん時に用意しときますから♪
今までのじゃなくても今後欲しいと思うのが登場したらば誰でもお気軽に♪

個人的にオススメはリーダーと撮ったヤツすね(笑)えらくフォーマルなんで( ̄∀ ̄)
まぁ欲しい人もいないかもですけど、ご希望あらばサイン入りで(笑)

そんな事も含め、今後ともあんでーふぇーとライヴ、ブログもお楽しみに♪
もしかしたら今まで以上にレアな写真が登場するかも♪







…たぶんしないですけど(゜∇゜)タハ


そして、春眠暁を覚えずとはよく言ったもんです(-_-)



おまえらみたいなもんがぁ………


ところで最近面白い名前の不動産屋を見つけたんで、近いうち写メUPしますわ(*^皿^*)


連打では負けたくねっす。
身内ネタでした。












































めんつゆって…素敵やん


posted by Ikka at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神代植物公園

んども。今日はほろ酔いです。Ikkaです。

タイトルにあるように、調布にある神代植物公園ってとこに行ったんです。思ったよりすげー広くて、珍しくその光景に感動したりしちゃってました(/_-)Ikkaです。よろしくお願いします。
そもそもなんで神代植物公園に行ったかってーと、今GWってことで、お袋とばぁちゃんがこっち来てまして、ほぃでもってね、ばぁちゃんの弟が武蔵小金井の病院に入院しててね、だいたいお見舞いん時の運転手はIkka担当なんです(-_-)おかん東京は運転したがらないんです(/_-)以前載せたウミホタルん時もそんな感じでした。

ちょっと重くなるけど、そのばぁさんの弟ってんがね、癌なんだけど、もぉ日に日に弱っちゃってて、去年じぃさんの葬式やった時は全然元気だったんに、もぉまったく別人になっちゃってね、なんだけど、医者の話を聞くと、普通もっと発狂しちゃったり、騒いだりしちゃうらしんだけどね、そんなことがまったくなくて、精神のコントロールが凄いって。たしかに元気な頃からウェットに富んだ人で、戦後間もない頃に単身東京に来て、今までやってきたんだもんね、ほいで病室でも凄く紳士なの。もぉ声もちゃんと出せないくらいなんに、受け答えもちゃんと出来てね、帰り際、ばぁさんにいい姉貴をもったよぉって言ってたんだけど、人間追い込まれると、どぉなるかわかんないじゃない?俺なんか先が見えたら、自暴自棄にならない自信はないんだけど、ほんと一挙手一投足が勉強になるなぁって。
不謹慎かもしんないけど、そんな事を感じました(-_-)
話それましたな。その見舞いの帰りに神代植物公園寄ったって話ですわ。写メ載せれたらよかったんだけど、その日携帯家に忘れちゃって(ρ_;)

んでも、こんな景色見る為に人生があるとしたら、それはそれで悪くないなぁ…なんて、相変わらず柄にもなく思ったりで。ただ俺の人生観はどれだけ人様の役に立てるかって思ってるの。できたら、音楽でそれが実現できたら一番なんだけどね。んま、でも小さい事でも、日々コツコツとですわ。

ところであんでーふぇーと、バンド内は今いい雰囲気ですよ。以前より纏まりが出てきててね、とりあえず目前の目標がある分、今やる事も見えてきてるから、ひとつひとつ課題をこなしてくって感じっすな。

ところで今まで俺がUPしてる写真、もし欲しい方いたら現像して差し上げますんで、いつもコメントしない方でもご希望の方は
posted by Ikka at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

充実したGWです(泣)

ただ今ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかね?働きっぱなしのD[di:]death!!

先日ツタヤに行ってREC2を借りようと思ったら全て借りられてたので「96時間」という映画を借りたのですが、結構面白かったです!とりあえずストーリーがテンポよく進むし、適度にハラハラ感もあるし、誰にでもオススメできますね。とりあえず主人公の容赦のなさがハンパではないですwなんか直接的には関係ない人でもバッタバッタと殺していくし、民間人の腕に銃をぶっ放すし、マジで目的のためには手段を選ばないってヤツです。お時間ある方は是非見てください!

そういえばマクドナルドなんですけど、改装したお店だけなのかもしれませんが、微妙に値上げしましたよね!?内容は一緒なのに一体何故・・・しかしマック愛好家のボクはフツーに通いますwバーガーキングとかに比べれば安い安い。ってか早くテキサスバーガー復活させて!!

そしてもう1週間後にはボク達UNDHIFEATのLIVEです!
「池袋RUIDO K3」→http://www.ruido.org/k3/access/
で「NEXT HERO」というイベントの予選です!このイベントは「バンドバトル形式」でして、当日は総勢7バンドが出演し、来場いただいたお客さんに上位バンドを投票していただいて、選ばれた上位バンドのみが次の段階に進出できるというものになってますw

18:00時開場 18:30開演

前売/当日 ¥2,000- /¥2,500- + 1drink ¥500

出演バンドは
伊藤 和良/とうふマン/STUART/MOTHER/UNDHIFEAT/NEW LIFE START/Anemone

の計7組。

ちなみに1バンド2曲くらいしか演奏できませんので、来れる方たちは是非最初からの来場をオススメします!果たしてどうなる事やらw


[Play List]
Yggdalive/DELUHI
FEVER/Bullet For My Valentine
One For All - All For One/Galneryus
Reincarnation/Galneryus
THE BLACK MAGES II 〜The Skies Above〜/THE BLACK MAGES
posted by Dai at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

男性脳と女性脳

よく男性と女性とでは脳の構造が違うとよくいわれます。
主に男性は空間認識にすぐれるが、一度に複数のことを同時にできない、女性は逆に一度に色々できるけど方向感覚が悪い、などと言われています。
そんなわけで俺は脳の性別診断というのをやってみました。
結果は予想どうりバリバリの男性脳でした!
以下診断結果↓
あなたは・・とても男性的な脳の持ち主です。
(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性もあります。)

あなたは、とても男性的な脳の持ち主です。

あなたは、一般的に男性の脳が持っている特徴を、とても多く持っています。

あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、

そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

また、性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、

自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。


いや〜全部ではないですが結構当たってますね〜!
最初に書いた一度に複数のことをやるのが苦手というのも当てはまります。俺は完全一点集中型なんです!
そして方向感覚はかなり自信があります。初めて訪れる場所でもまず迷いません!地図すら持参しません!ぶっちゃけ勢いのみです!



しかし、理工系の分野で必要な「数学的推理力」ってなんなんですかね〜〜???
posted by Hiroshi at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

