2010年04月12日

花見に行ってきました〜

先日の土曜ですが、代々木公園に無事に花見に行く事ができました!
天気も良くて、気温も高くベストだったと思います。
今回集めたのはボクがバイトしていた所の人々をランダムに誘いました(笑)ウタヒロ、LIV、HUBの3つなんですけど、当然それぞれは初対面だし、共通の知人はボクだけ。最初はどうなると思ったけど、みんな人見知りせずに打ち解けてました。次はこんなカンジでバーベキューをやります!次も多くの出会いがあると嬉しいです。一期一会なんて言葉もありますしねw
そして花見のあとはHUBの人と自店で飲みました(笑)しかも花見で飲んでるにもかかわらず、かなりのハイペースで飲んだため、ケッコーベロベロ(笑)みんなは終電で帰りましたが、ボクはそのあとマリーンと共にカラオケへ。。。結局帰ったのは朝です!
そして今日も13時から24時まで働き、今この日記を書いてます!
明日は久々のLIVEなんで楽しみです!このBLOGを読んでくれてる、みんなと会えるのを楽しみにしてます!
posted by Dai at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

