2010年04月11日

携帯

このアンディフィートblogを初めて携帯から書き込んでいます!
携帯の技術も発達して、インターネットやらblogやら色々出来るようになったけど、俺は普段パソコン使ってるからかやっぱり非常に使い勝手が悪いと感じてしまいます…


普段から携帯使ってる人は気にならないのかもしれませんが、まず読み込みが長い。これは携帯の電波等を考えると仕方のないことなのかもしれませんが、やはりどうしても気になっちゃいますね〜猫2


後画面のスクロールですね!パソコンだと一瞬の所を携帯だと一々下を押し続けなきゃいけないというのが厄介ですね〜…Q


その他細かいことをあげればきりがないのですが、やはりこれも慣れですかね〜!
時代に乗り遅れないよう頑張りたいと思います


今飲みの帰りなんで、いつも以上に支離滅裂な文章になってるっぽいのは大目にみてやってください!
では電車に乗り遅れないように頑張って帰りたいと思います!




あ!寝過ごした〜………!
posted by Hiroshi at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

