2010年04月06日

今後の活動について

もうメンバー各位からある程度告知が出てるとは思いますが、今後我がUNDHIFEATは以前まで出し惜しみしていた(わけではないですが・・・)ライブを中心に活動していくことになります。かといって、奇しくも最早我がバンドの永遠のテーマのような格付けになってしまっている、「メンバー探し」が終結したわけではありません。相変わらず専属のキーボーディストは不在なままです。かといって今後現在サポートでやってもらってるヤナちゃんに無理をさせるわけにも、ライブ本数や日程を妥協するわけにもいきません。

プロで既にドームやら武道館やらミリオンセラーやらの偉業を達成しているミュージシャンであるならば、メンバーが不在でもサポートは見つけ放題でしょうし、逆に加入希望も後を絶たないかもしれませんし、しばらくライブなんぞやらなくても、アルバムを作って電波媒体に乗せればそれだけで知名度も売り上げも伸びるでしょうが、一介のアマチュア、インディーズバンドには、何よりもライブ活動というものが一番大事なプロモーション活動だと思いますんで、今後は我々もそういう活動にシフトしなければならんと決めた次第です。

何のことはない、要はキーボードパートはバックサウンドとして打ち込みを使ってライブをします。当然元来5人編成ですから、キーボードとギターのユニゾンや掛け合い、果ては4部合唱という特色は影をひそめてしまうかもしれませんが、それ相応のパフォーマンスと演奏力でカバーしていくつもりです。何せ我々からしても初の試みということで、ぶっちゃけかなり今現在は勝手がわからずに苦戦してます(笑)。そういう部分も含めて、今後の活動を見守ってくだされば幸せです♪少なからず場数をこなすことによって、間違いなく進歩はしていくはずなので。

これからしばらくライブには4人での出演が主になると思います。しかし以前にも書きましたけど、これだけは俺のポリシーなんで自信を持って断言しますが、UNDHIFEATは決して自己満足のライブはしません。例え打ち込みであろうと、例え4人であろうと、お客さんが目一杯楽しめるようなライブを前提に、進化していきたいと思います。

ということで、取り急ぎ報告でした♪なので今後ライブ会場に来て、ステージに4人しかいなくてもビックリしないようにね(笑)。そしてさっき言った通り、UNDHIFEATは元来「5人」なので!まだメンバー探しを諦めたわけではありませんよ!いずれ正式なメンバーを迎え入れ、皆さんにUNDHIFEATの完全体をお見せできる日が来ると思います!大器晩成、大いに結構なことです、とことんお付き合いください!そして誰かキーボードやってくれ!ww
posted by Seiji at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんやわんや

image/2010-04-06T00:42:101んどもこんばんは(゚▽゚)/
毎日がSHAKARIKIKORONBUSUでお馴染みアンディフィートのIkkaです(o^∀^o)
ところでシャカリキコロンブスってなんすか(゜∇゜)タハ

それはそうとアンディフィート今日は、まぁえらい騒ぎでした(--;)

もぉね…(°□°;)←こんな感じです。詳しく書きたいとこですけどひ〜ろし〜(相変わらず梅さん風)のネタがなくなるんでここでは控えますわ( ̄▽ ̄)

ところでIkkaは何を隠そう『大』がつく程ラルクが好きなわけですけど、新作のライブDVDが先週発売したんだけど、欲しいなぁ〜とは思ってたんだけど、我慢せにゃならんかなあ〜なんて思ってたけど、CM見たらもぉあかん(-_-#)買っちゃいました(笑)

いやぁ、相変わらず素敵やわ(*´∀`*)

ラルクに限らず、だいたいどの作品もメインはドラム見ながら萌え萌えしてるんだけど、このDVDは珍しくドラムよりもボーカルすげ〜なぁって思っちゃった。
たぶん世の中的にはそれが当たり前だと思うけど、俺の場合CD聴く時もライブ映像見る時もまずはドラムが聞こえたり目がいっちゃったりなんだけどね、もちろんこのDVDも例外なくドラムばっか見てたけど、それ飛び越えて、hydeすげーって思っちゃった。なんかたまにほんと神様乗り移ってんじゃない?って感じがします(-_-)すごいねほんと。
それに加えライブの構成とか演出とかも、金かけてるなぁ〜って凄さもあるけど、発想とかの観点で見ても、すげ〜〜なぁって感心しっぱなしですた(゜∇゜)


いやぁ今回はいつにも増して興味ねー人には興味ねー話ですたな(-皿-)




………何か?(―_―)




天を見よ!あなたにも見えるはずだ!あの死兆星が!!

トキ萌ぇ〜(*´∀`*)




………だから何か(―д―)



今日はこんなところで。

えぇ、やりっぱなしです。

だぁってど〜せ拾ってもらえないし〜( ̄д ̄)

それではギルティーとロサで会いましょう(o^∀^o)
posted by Ikka at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

