2011年11月15日

ブログ移転のお知らせ

ども、リーダーです。


つーわけで、かねてから告知してあった通り、本日付けで、我がUNDHIFEATのオフィシャルブログ、Note OF Sanctuaryは、SeeSaaからアメブロに移転しました。

既にアメブロのブログページは作成されて、今後はアメブロでの更新をしていきます。

アメンバー申請、読者登録大歓迎!もちろんコメントもね(^_^;)今後ともUNDHIFEATのブログを是非ともご愛読あれ♪既に定期的に読んでくれてる人達は、ブックマークの変更も忘れないように(笑)


新しいブログはこちらから
http://ameblo.jp/undhifeat-blog/


まだ始まったばっかなんで、内容スカスカだけどね(笑)これからどんどん増えていくさ!


では、今までブログのご購読ありがとう!そしてこれからはニューブログをよろしくね!
posted by Seiji at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ikkaさん最後のSeesaa

さてさて、昨日のひろすのブログにあったけど、アメブロに引っ越すってんでね、俺の記事としては引っ越し前Seesaaでは最後の更新になります 。

本移動は明日リーダーが正式にラストのブログ、引っ越し案内なんかして水曜からかな、アメブロに移行してきますよ(・゚ω゚・)

まぁまぁ業務連絡はこんなところで、今日はね!
ベースのひーーろすぃー(久しぶり)がワンマンのDVDをうまいことやってこさえてきたんだけどね、今回長かったんで二枚組なんです。
で、帰って早速見たんだけど、1枚目見終わって2枚目みたらまた最初から始まりやがんの(メ´_ゝ`)

…両方とも一枚目だったんです。後半見れてないんです(メ´_ゝ`)

どうやら量産作業中にミスがあったようで、他のメンバーもそんなことらしいですわ(メ´_ゝ`)
んが!

早く続きが見たーい!!

いやぁSeesaa最後に相応しいテーマですよねぇ。

それじゃあ…


さよなら。

Seesaa。


(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

posted by Ikka at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

そろそろ忘年会シーズン

皆さんも飲み過ぎと風邪には気をつけましょう!
ではでは!!















なんていわね〜よ!(笑)

っていうかぶっちゃけ最近暖かかったし!


昨日なんてフリース着てったらやたら暑くて失敗したし!

そして作業してたらいつの間にかこんな時間になっちゃったし!




まあそんなわけで忘年会シーズンなわけですが、皆さん予定の方はありますかね〜・・・

因みに俺は12月は忙しくて今ん所なさそうですわ。

まあ俺の場合はあっても年じゃなくて記憶をどこかに置き忘れてきちゃいそうですがね(笑)


皆さんの中でもし忘年会に行かれる方、年を忘れるなんてナンセンス!記憶を忘れちゃいましょう!!

そして記憶とともに色々人として大切なものもわすれちゃってください!

俺みたく!!

やはり忘年会はドンチャン騒ぎがデフォでしょやっぱ!

一気にコスモを開放させましょう( ̄▽ ̄)





所でリーダーブログにも書いてあったように、そろそろこのシーサーブログから引越ししてアメブロの方に移る予定なんです。

恐らくこのブログがシーサー最後のブログになるんじゃないですかね〜!

アメブロに引っ越した後もまた変わらぬご愛読をよろしくお願いします!

あ、もうこんな時間だ寝ないと。。。

さよなら!さよなら!!!さよなら!!!!!
posted by Hiroshi at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

急に寒くなってきたね〜

とは言ってもなんだかいつもの冬と比べると、まだそこまで冷え込んでないと思うんだよねぇ。


なんだか飲みすぎに注意とかうちのメンバーが言ってるけど、今週は週の半分くらい飲んでるw


やっぱり忙しい生活をしてるといつ飲めるかなんて分からないからね〜


だから飲める時に飲んでおかないといかんワケですよ!


しかし昨日はサイゼリヤにてマグナムボトルを空けてさすがに二日酔い・・・


やはりボクはワインがあまり得意じゃないんです・・・


もうすぐチルボド、エアロ、ガルネリのライブだね〜早く予習&復習をせねば!


ではでは(笑)
posted by Dai at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011/11/11

いや、特にタイトルに意味はないんだけども(笑)できれは11時11分に更新したかったんだけどね。


しかし、今日は酷い雨だ…。こんなにしっかりと長く降る雨は久しぶりな気が…。しかもやたら寒いし(+_+)こりゃ冬に向かってまっしぐらだな。


皆さんも風邪と飲み過ぎには気をつけましょう!
ではでは!!









…あ、違うか(笑)







さて、このUNDHIFEATオフィシャルブログが開設してもうそろそろ二年近く経つわけだけど、先日のワンマンを転機に、今後の活動も考慮して、思い切ってブログを今流行りのアメブロに引っ越しします。


現行のSeeSaaは過去ログとして残しておくけど、今後の更新は全てアメブロで行うんで、よろしくどうぞ。

引っ越しはアメブロ側のページのカスタマイズの関係で、来週頭くらいになるかと。正式に移転したら、俺から告知するんで。



移転後もUNDHIFEATブログを、よろしくご愛読くださいな♪
posted by Seiji at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つっっっ

かれたわぁ〜(≧ヘ≦)

今日はもはや脱け殻です。使いもんになりませんIkkaです。

あぁ…風呂に浸かりたひ(メ´Д`)

さてとね、ちょっと前にTPPの話軽くしたでしょう?
まぁ難しい話ですょね。農家の子なんかが見たら反感かうかもなんだけど、俺は1日でも早く参加表明するべきだと思う。そういえば、これ書いてる頃には野田さん参加表明したのかな?
とりあえずニュースまだ見てないんで、現実との兼ね合いが変な事になってたらごめんなさい(;≧ー≦)ノ

なんつーかね、やっぱ江戸時代じゃないんだからさ、いや、農家やそれこそ、文字通り、死活問題な人はいーっぱいいると思うけど、仙石さんがTPPに参加した途端農業が破綻するみたいな考えはけしからんって言ってたけど、90年代から言われた事でね、日本の米なんか品質的に圧倒的に強いんだから、ネガティブに捉えず、むしろ落ち込んだ消費を拡大させるビックチャンスだと思うんだょね。産業で見れば参加しなきゃメイドインジャパンなんか、今でも失墜してるのに、それこそ地に落ちちゃうよ。
そーなってから、置いてけぼりに気付いて日本も仲間に入れてよなんつったって、厳しい条件だらけになるんは目に見えてるじゃない?ほんとに20年で江戸時代に逆戻りしちゃうよ。

将来の事考えたら、目の前の生活に痛みが出ても今は参加すべきと思うよね。後の事なんか知った事かで自分の選挙の票の事を考えて反対なんかしてるんは本末転倒だけどね。当然皆じゃないけど、反対してるベテラン議員見てるとそんな感じがしてならないんだよねー。

まぁあくまで俺の考えね。
知ったよーな事いってごめんなさい。当然もっと難しい問題だし、個人個人のケースでは、ほんとに死刑宣告のようになりかねない状況もあると思うけど、それでも将来の日本を考えたら、やはりGOなんじゃないかな。 国際社会でノケモノになったって、ねぇ?


文句があるならかかってきやがれ(`・ω・´)

いや、平和主義だけど、こんぐらい言う奴がいたっていーべよ。

なんとなくがまかり通る時代じゃないっしょ。どんどん淘汰されちゃうよ。
自分の核はしっかりもってないとね。

俺は、そうやって生きていきたい。

結局どーなったのかなぁ。ニュースが楽しみだ
posted by Ikka at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

急に寒くなりましたね〜!><

P1000592.JPG

どぉ〜〜exclamation×2もぉ〜〜exclamation×2
ヘンリック・クリンゲンベリです〜〜(σ・∀・)σエクセレントexclamation×2

…半分だけ嘘です。ソナタも大好きハートたち(複数ハート)な鍵盤YUIです犬
いや〜しかし昨日辺りから急に寒くなりましたねぇ雪

P1000434.JPG

そんな超絶寒がりなYUIは…11/9(水)発売の
SONATA ARCTICA最新LIVE DVD/CD『LIVE IN FINLAND』で、
久々に北欧メタルでテンションがageグッド(上向き矢印)ageグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

↓参考URL↓(日本SONATA ARCTICA公式サイト・音量注意)
http://www.sonataarcticajapan.com/

思えば…中学生時代に初めて触れたメタルバンドが、
「SONATA ARCTICA」でした目
SHIBUYA AXに何回も来日LIVEを見に行ったりもるんるん

その中でも…Vo.Tonyと、Keys.Henrik(Henka)には心から憧れましたわ揺れるハート
日本のHenkaに成りたくて、ショルダー・キーボードを買った程ですからexclamation
勿論…今でも彼が僕の目標です手(グー)

IMG_0187.JPG

さて…初のone-man LIVEから早1週間…皆様いかが御過ごしでしょうかexclamation&question
僕はと言うと…先週末は完全に燃え尽きてました〜たらーっ(汗)

でもでも、リーダーのブログに有った通り、
今週頭からUNDHIFEATは又走り出しましたよexclamation×2

IMG_0200.JPG

僕個人としては…また素晴らしい仲間と、好きな音楽が続けられる幸せを、
改めて噛み締めて感動している所です←

そんな幸せな時間を充実させる為に、またHenkaに少しでも近付く為に、
日々練習あるのみパンチ鍛練あるのみですなパンチ

P1000509.JPG

さて…北欧の欧はヨーロッパ。ヨーロッパでは今、経済が大変らしいですが…
日本のみならず世界までも、音楽で元気にしていきたいですね手(チョキ)

IMG_0082.JPG

YUI猫
posted by Dai at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ワンマンも終わって

ども、リーダーです。


新たな目標に向かってスタートを切るべく、バンドがまた動き出した。


ホームページやブログのシステムとかも、追い追い新機能をつけていく算段となっているが、とりあえず年内はライブ活動は抑えて、ワンマンで披露した中で、まだ音源未収録となっている楽曲達のレコーディングをメインに活動します。


それらを世に送り出しつつ、満を持してライブをやりたいかなと。ライブに関しては来年の動向となるけど、自主企画で何かライブイベント的なものや、もちろんワンマンライブも考えてるんで、徐々に明らかにしていきたいねぇ♪


あと、まだ正式に決定してはいないけど、来月は忘年会も兼ねて、UNDHIFEAT主催オフ会を開催しようかと画策中(笑)それも追って早いうちに告知しますわ!

つーわけで、取り急ぎ報告でした!これからもUNDHIFEATをよろしくね!
posted by Seiji at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20111102

タイトルの通り文字にすると分かりやすいんだけど、ワンマンの日、2011年11月02日は上から読んでも下から読んでも20111102な日だったんですよ、知ってた(・゚ω゚・)

当日『ねぇ凄くない?たまたまだけど(笑)特に何もかかってないけど(笑)でもUNDHIFEATやはりもってる(笑)的な(・゚ω゚・)一生に一度のこの日を、盛り上げていこーぜー』みたいな事をMCで話そうと思ってたけどめっきり忘れてたょねー(・゚ω゚・)

さてとねぇ、年末にかけてまた忙しくなるからねぇ、今から体調管理、まぁいつにしてもそうだけどしっかりやらんとな(・゚ω゚・)


皆もまだ忘年会ってシーズンじゃないけど、どうせ今年もひろすは、
皆さんも飲み過ぎと風邪には気をつけましょう!
ではでは!!
とか書くだろうからあらかじめ気をつけようね(笑)

posted by Ikka at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

先日の

UNDHIFEAT初のワンマンライブにきて頂いた皆様、どうも有難うござました!

今までのライブのとは比べ物にならない位の方たちに来ていただけて感無量でございます!

またかなり懐かしい人や、はるばる遠方から駆けつけてくれた人なんかもいました。

そういった人達に支えられ何とかライブを成功させることができました。

やはり初めてのワンマンライブということもあって、結構勝手が分からなかったりつたない部分があったと思いますが、お楽しみいただけたなら幸いです。

俺的には2時間以上のライブはさぞかし長いんだろうな〜、なんて思ってましたが蓋を開けてみればあっという間でしたね!

やっぱり楽しいときというのは過ぎるのもはやいもんなんですね〜〜



まあそんなわけで無事ワンマンが終了したわけですが、勿論これで活動が終わってしまうわけではありません(笑)

むしろ今まで以上に精力的に活動していくと思いますので応援ヨロシクお願いします!!

といってもその精力的活動内容はまだ決まってないんですけどね(笑)



なんにしろ来年以降は更にパワーアップしたUNDHIFEATをお見せできることを約束いたします!

楽しみに待ってて下さい!!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

